株式会社マイベストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイベストの求人詳細

掲載開始日:2025/01/08応募が集まり次第終了

企画・運営・立案/オープンポジション_29881

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイベストの求人情報

✅ データベース設計や内部ツール改善をリード!事業運営の課題解決を推進するプロフェッショナル募集!

アピールポイント: 
<会社概要>
国内最大級の商品比較サービス「mybest」は、創業7年で月間3,000万人以上のユーザーに利用されるサービスへと成長してきました。
情報過多な世の中で、信頼できない情報やステマなどの嘘も溢れ、自分に必要なものを選び、意思決定する行動がとても難しくなってきていると考えています。

そんな普遍的な課題を解決するために、マイベストは存在します。“選択”は選択肢とユーザーのマッチングであると定義し、マイベストが独自に取得した選択肢のデータベース(商品データベース)と、ユーザーデータ(マイベスト内の選択行動やZホールディングス(Yahoo!等)の持つユーザーデータ)をマッチングさせることがマイベストのサービスのコンセプトです。

現在は、日本国内にとどまらず、アメリカ、台湾、ブラジルなど、8つの国と地域で事業展開をしております。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【事業推進】
事業運営における課題の把握と改善策の立案・実行
コンテンツ制作における工数の削減
上記のための管理画面や内部ツールの改善にも取り組んでいただきます。
データベース設計のための業務推進
【プロジェクトマネージャー】
マイベストのコンテンツに関するデータベースの企画・設計
コンテンツマーケティング知識をもとにした流入最大化の施策立案・実行
ステークホルダーを巻き込んだ事業推進 / プロジェクトマネジメント
【プロダクトマネージャー】
マイベストのプロダクト戦略の立案
市場動向・ユーザーニーズの分析?プロダクトロードマップの策定
KPI 等に基づく施策の策定と優先順位づけ
ステークホルダーを巻き込んだプロダクト開発推進 / プロジェクトマネジメント

<具体的な業務>
仕事のやりがい・面白さ
自身が携わったプロジェクトで、実際にユーザーの課題が解決されていることを実感できる
経営陣との距離が近く、やる気さえあれば自身が提案したプロジェクトを立案し実現することができる
事業拡大期の中心メンバーとして一緒に事業成長の過程を経験できる

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
プロダクトやコンテンツへの情熱を持ち、自らがプロジェクトを推進できるリーダーシップをお持ちの方
さまざまなステークホルダーとの合意形成ができる論理的思考・コミュニケーション力をお持ちの方

<歓迎要件>
C向けアプリ・Webサービスでの事業推進経験
C向けアプリ・Webサービス・メディア業界のプロジェクト参画経験

勤務地

株式会社マイベスト

東京都中央区築地

勤務地: 
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル

アクセス

アクセス: 
築地駅[3]徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00
フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム)

給与

年俸3,600,000円〜5,000,000円

給与: 
昇給:年2回
賞与:年2回

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇(VISA取得休暇など)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<諸手当>
交通費支給(社内規定あり)
近距離手当(社内規定あり)
借り上げ制度

<その他待遇>
リモートワーク制度
チームワーケーション制度(普段のオフィスから離れ、自然の中で業務をします)
PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可)
お試しマイベスト(掲載商品の購入補助)
子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い)
フリードリンク(お水・お茶等のペットボトルドリンクが飲み放題です)
ピアボーナス制度
部活動制度
書籍購入制度
セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
お祝い制度(結婚・出産・誕生日のお祝いの補助)
表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います)
オフィスグリコ
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
屋内全面禁煙
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【会社情報】
本求人は、株式会社シンフォニードの人材紹介の求人です。

有料職業紹介事業者番号:13-ユ-304380

希望する転職活動は「書類選考」が第一関門です。
どれだけ高いコミュニケーション能力があっても、良い経験を持っていても、書類選考を通過しなければ、面接でアピールできる機会はありません。
書類選考を通過するためには、応募先企業との「組織マッチ度」「入社後の活躍度(実績等の再現性)」をアピールするテクニックが必要です。
以上より、弊社では書類選考通過のための通過しやすい書類作成を一緒に行い、面接対策などもキャリアアドバイザーが転職活動者や求職者の皆さまと伴走いたします。

《弊社の強み》
・IT・広告業界に強い! 
・電話面談やオンライン面談も可能! 
・メールでやり取り可
・夕刻以降での対応可

【応募後の流れ】
1)Web/求人詳細ページなどから応募
2)キャリアアドバイザーとの面談(電話、オンライン、対面のいずれか)
3)紹介企業様との面接
4)内定(内定まで最短2週間から1ヶ月以内)

※ 「応募画面へ進む」をクリック (1分間で応募が完了します)


#企画・運営・立案/オープンポジション29881
#202404-29881

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,600,000円 - 5,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社シンフォニード
代表者
代表取締役会長 兼 CEO 松田智久
所在住所
1350091 東京都港区台場2丁目3-1 トレードピアお台場7F
代表電話番号
0355772920
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d139cc9581309d2f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイベストの求人情報ページTOPへ