株式会社リンクスタッフ:東京本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リンクスタッフ:東京本社の求人詳細

掲載開始日:2024/07/08応募が集まり次第終了

営業事務・一般事務

正社員

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株式会社リンクスタッフ:東京本社の求人情報

月給28万~40万円 ★土日祝休/年休124日 ※時短応相談

  • 総務事務
  • 人事事務
  • 営業事務
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 会社法
  • ITパスポート試験
  • MOS Access上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word上級
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 医療事務士
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • キャッシュフロー管理
  • コンプライアンス
  • 中途採用
  • 事務
  • 人事
  • 伝票仕分け
  • 労務管理
  • 契約書作成
  • 契約書管理
  • 新卒採用
  • 月次決算取りまとめ
  • 決算作成
  • 決算処理
  • 経理
  • 給与計算
  • 融資
  • 財務

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掲載開始日:2024/07/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
事務業務を幅広く担当いただきます!
・資料作成
・求人票の入力
└病院からメール・電話で送られてくる求人データを求人票にする作業
・契約書の作成、管理
・営業リストや数値グラフの作成
・受付、電話応対
・文書管理
・郵送物の発送、仕分け
など

★お持ちの資格・スキルに応じて、いずれかの業務もお任せします!
<人事・総務部門>
・採用業務(中途採用、新卒採用、求人媒体の設定、イベントへの参加)
・人事考課、給与制度の企画・立案・改定、労務関連
・給与計算
・総務関連
など

<経理部門>
・月次、年次決算報告書作成
・税務申告書作成
・キャッシュフローの作成
・融資交渉、資金調達
・売掛金管理
・伝票処理
・仕訳や支払い業務
など

★入社後は…
どの分野から手がけていただくかは、あなたの経験やご希望を考慮のうえ、決定したいと思います。
今までの経験を活かしながら、事務職のスペシャリストとして成長・活躍してください!
医療業界の知識や経験は一切不問。大きな裁量と圧倒的なスピード感の中、これまでの経験を活かし、各部門の事務スペシャリストとして活躍しませんか?

★株式会社リンクスタッフについて
私たちは医療業界に風穴を開けるべく30年以上走り続け、医師の紹介でトップクラスを誇る、職種特化型の人材紹介会社です。
毎年8000名以上の医師が誕生しているにも関わらず、常に医師不足の状態が続いている昨今、私たちは医師の確保だけではなく、養成にも携わっています。
医学生と病院との就職セミナーには15年前から取り組んでおり、事業においては、トップクラスのブランドを誇ります!
また、当社はIT人材の紹介の中でもトップを目指しています。現在日本ではIT人材の不足が顕著となっており、日本が経済優位性を取る意味において解決しなくてはならない問題です。そのため海外からの人材も積極的に向かえ入れており、そのための日本語学校のM&Aも進めており、10校まで進めております!

対象となる方

求めている人材
◎学歴不問
◎事務職経験のある方(経験年数は問いません)

【具体的には】
◎人事・総務・経理などの経験者は優遇します
★バックオフィス関連の専門性を磨きたい方
★これまでの事務スキルを活かしたい方
★一般事務でも専門性を求めたい方

<こんな方が活躍できます>
・社内外に対して交渉や折衝ができる方
・自発的に動ける方

<こんな経験・スキルがあれば即戦力!>
・訴訟関連業務
・労務管理
・給与計算
・新卒、中途採用業務
・経理、財務
・語学能力(英語・中国語)
・営業、接客の経験

勤務地

株式会社リンクスタッフ:東京本社

東京都港区赤坂4-9-17赤坂第一ビル

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ 「赤坂見附駅」から徒歩5分、「赤坂駅」から徒歩8分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

<変形労働時間制>
★週実働 平均40時間
【月・水・木・金】10:00~18:45(実働7時間45分)
【火】9:00~19:00(実働9時間)
※業務により、勤務時間が異なります。

給与

月給280,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万3045円 〜 34万3045円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万6955円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※上記金額はあくまで最低支給額です。経験・能力等、考慮し優遇いたします。

休日休暇

休日休暇
★年間休日124日
★完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇(10日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・特別休暇
★産休・育休取得実績多数あり!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※期間内は契約社員雇用となります。(その他の条件に変更ございません)

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給(上限月5万まで)
職場環境・雰囲気

職場環境
医療業界の知識や弁護士とのやり取りなど、最初は慣れないことも多いと思いますが、スペシャリストが集まる管理部ですので困ったことや相談事にはなんでもサポートしてくれますのでご安心を!異業種から転職してきた中途者も多いので、あなたもすぐに馴染むことができますよ。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
オフィスの敷地(外)に喫煙場所がございます。

採用予定人数

5名

企業情報

会社名
株式会社リンクスタッフ
代表者
杉多 保昭
所在住所
東京都港区赤坂4丁目9番17号
代表電話番号
0334017288
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.linkstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・応募

・書類選考
※書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。

・面接(2回)

・内定
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