株式会社アジアパートナーズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アジアパートナーズの求人詳細

掲載開始日:2024/08/07応募が集まり次第終了

不動産会社の営業事務及び業務サポート(主に賃貸管理)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報
株式会社アジアパートナーズの求人情報

【不動産事務の経験1年以上】土日祝休&残業ほぼなし!

  • 宅建事務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • Webサイト運営
  • タイピング
  • メール対応
  • 不動産契約書作成
  • 事務
  • 契約書作成
  • 契約書管理
  • 契約書類発送
  • 契約書類確認
  • 物件取扱
  • 賃貸マンション管理
  • 資料作成
  • 重要事項説明書作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【アピールポイント】
*土日祝休みでライフワークバランス◎
*正社員&月給22万5110円以上スタート
*年間休日120日!

専用ソフトの使い方など基本知識から丁寧に教えます。「育児ブランク後の仕事復帰」の方もお気軽にご応募くださいね*

/////////////////////
<電話でのお問い合わせ>
>>>応募時のアカウント登録が面倒な方へ
電話で直接ご応募ください!
082-503-7719(採用担当)まで
/////////////////////

【仕事内容】
賃貸物件に関する管理業務の営業事務およびサポートをお願いします。

~ 具体的には ~
・電話対応(お問合せ、解約受付、修繕受付等)
・賃貸管理ソフト(賃貸革命)を使用した、賃貸契約書等各種書類の作成
・入居時及び退去時の対応
・検針業務及び請求書発行
・管理物件の巡回チェック
・管理物件の写真撮影、資料作成、HP等への掲載
・その他、不動産売買物件調査、物件資料作成、各種契約書作成等

<仕事は段階的に教えます!>
「業務が多くて難しそう…」と思われがちですが、業務はどれもシンプルで覚えやすい内容!賃貸管理ソフトの使い方やHPの更新方法、物件の巡回チェックなども、1日で仕事を覚えたスタッフがほとんどです!また、デスクの隣は事務の先輩スタッフなので、分からないことはすぐに質問ができます。相談は何回でも大歓迎!自信を持って仕事ができるまでスタッフ全員でサポートするのでご安心くださいね!

<安定して長く活躍できます>
9時~18時勤務の土日祝休み!安定した勤務ができるので、ライフステージや環境の変化があっても対応しやすいと好評です◎小学生のお子さんがいるスタッフも在籍しており、家庭への理解度は抜群。残業もほぼないので、定時退社可能!メリハリよく働ける環境ですよ!

<あなたのキャリアを応援します!>
「昔不動産業界にいたけど、ブランクがある」そんな風にお考えの方も是非ご応募ください。

対象となる方

求めている人材
*不動産事務や営業サポートの経験が1年以上ある方
*ExcelやWordの基本的な操作ができる方
*普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限可)
*高卒以上

<以下の経験をお持ちの方は歓迎!>
・金融や建築業界の経験

<こういった方にオススメです!>
・安定した会社で長く働きたい方
・頑張りを評価する会社で働きたい方
・少人数でアットホームな環境が好きな方
・チームワークを大事にする方
・チャレンジ精神旺盛な方

勤務地

株式会社アジアパートナーズ

広島県広島市西区横川町3丁目7番8号 GARDO横川 1階

アクセス

交通・アクセス
JR「横川駅」から徒歩約7分 ※車・バイク通勤応相談/自転車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:00~18:00(休憩:60分)
※残業ほとんどなし

給与

月給225,110円〜339,550円

給与詳細
基本給:月給 22万5110円 〜 33万9550円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※経験・スキルに応じて決定
※昇給あり(スキルUP、及び業績による)
※賞与有り

【給与例】
給与例
【月給】22万5110円 〜 33万9550円
休日休暇

休日休暇
・土日祝休み
・有給休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1~12か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
【試用期間】1~12か月 
【雇用形態】契約社員
※通常3カ月ほどで試用期間終了

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・皆勤手当/1万円
・資格手当/2万円~
└宅地建物取引士をお持ちの方
・残業手当
・休日出勤手当
・昇給有(スキルUP及び業績による)
・賞与有(最低1ヵ月分~スキルUP及び業績による)
・歩合給
・交通費支給(1万円まで)※マイカー通勤不可ですが、近隣駐車場を使用する場合は補助1万円まで
・健康診断
・社用携帯支給
職場環境・雰囲気

職場環境
アジアパートナーズは不動産賃貸管理、不動産売買買取りを主力として売買(買取・販売)、仲介、不動産賃貸経営コンサルタント等、幅広く展開しております。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アジアパートナーズ
代表者
宗正俊文
所在住所
広島県広島市西区横川町3丁目7番8号 GARDO横川 1階
代表電話番号
0825037719
事業内容
不動産管理
ホームページ
http://www.asia-p.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEB応募、またはお電話にてご応募
[2]面接
[3]採用

※応募から3営業日以内にご連絡いたします。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社アジアパートナーズ
【住所】広島県広島市西区横川町3丁目7-8
【TEL】082-503-7719(採用担当)
<当社HP>http://www.asia-p.jp/
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d0da22a5a4980f2e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アジアパートナーズの求人情報ページTOPへ