一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/08/08応募が集まり次第終了

保育施設専門コンサルティングの営業アシスタント(営業事務)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報

オープニングスタッフ大募集!年間休日122日/各種手当充実

  • その他教育/保育専門職
  • 営業事務
  • アシスタント
  • コンサルタント職担当
  • コンサルティングプロジェクト
  • コンサルティング業務
  • マーケティングコンサルティング
  • リスクコンサルティング
  • 事務
  • 分析コンサルティング
  • 営業
  • 営業コンサルティング
  • 営業推進
  • 戦略策定コンサルティング
  • 接客
  • 組織/人事コンサルティング
  • 経営/戦略コンサルティング
  • 調査コンサルティング
  • 面談相手 教育/保育職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◎オープニングスタッフ・プランナー大募集!
現在、常駐スタッフが育児休暇で、他拠点と兼任しているプランナーが1名で活動しています。
新しいチームを一緒に盛り上げていく、醍醐味を味わえるポジションです!

<会社概要>
25年間、保育・幼児教育施設の組織づくりや人材育成の支援を行っています。
そのお取引数は3,000園以上。多くの実績を持ち、長いお付き合いが特徴です。
業界を取り巻く環境の変化や施設で働く職員が感じる様々な課題と向き合い、自分たちの手で働きがいがあり未来に希望の持てる職場環境づくりを行えるよう後押しします。

<仕事概要>
チームを支えるアシスタントとして、プランナーの業務をサポートしていただくお仕事です。

<具体的な業務内容>
・クライアントからのお問い合わせ対応
・研修会の出欠管理や運営準備、資料作成、当日のサポート(実地もオンラインもあります)
・イベントや研修会のご案内(メール・電話・訪問)
・その他、チームが行う業務に関する補助業務全般

<仕事のポイント!>
*アイディアは即採用?!
今までなかった「新しい」考え方は大歓迎です!入社間もないメンバーのアイデアが採用されることも!

*キャリアアップの機会もご提供しています!
プランナーの仕事についての研修を受けたり、チーム内のプロジェクトに参加したりなど、アシスタントとしての経験を積みプランナーに昇格するためのスキルや知識を身につけることもできます。自分のスキルを磨き自己成長にも取り組むことができる環境です。

*結婚、出産・・・ライフイベントには柔軟に対応します!
職員一人ひとりの幸せを追求する事業を展開しています。男女問わず それぞれのライフステージに合わせた働き方を実現するため働く環境にも最大限の柔軟性を持たせています。

*キャリアパス・・・多様な未来を描けます!
プランナーのサポート業務を行いながら、知識の習得と経験を積んでいただいた後、クライアントの課題解決を行うプランナーへの道も開けています。

対象となる方

求めている人材
<未経験者大歓迎!>
<20代、30代活躍中!>

OJT研修にて先輩社員が皆様のご経験やキャリアに応じて丁寧にサポートします。
事務職のご経験以外にも、接客や営業など人と話す仕事をされてきた方も経験を活かせます!

【こんな方を求めています!】
・新しいことを学ぶことが好きな方
・日頃から知識に対して向上意欲のある方
・形のないものを創ったり、考えたりすることが好きな方

勤務地

一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィス

福岡県福岡市中央区2丁目4-4 LittleDreamthestart1階

アクセス

交通・アクセス
福岡市地下鉄空港線 『大濠公園駅』 徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:8:50~17:35(12:00~45分休憩)

給与

月給230,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※営業時使用する場合のみ、各手当が付与されます。
・通勤手当
・携帯電話借上:10,000円
・PC借上 :10,000円
・車両借上:15,000円(使用頻度によって変動)

【給与例】
給与例
※賞与は業績によって変動します
休日休暇

休日休暇
週休2日制
※基本土日休みですが、年に3回土曜出勤があります。

*年間休日122日
*年末年始休暇
*GW
*夏季休暇
*有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
*産前産後休暇
*育児休暇
*介護休暇
*慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ


待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・通勤手当
・業務手当
・出張手当
・車両借上手当
・携帯電話やPC借上手当など
・服装自由
〈10月より〉
・育児手当
・SP手当
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
一般社団法人日本保育チームマネジメント協会
代表者
上田 まどか
所在住所
東京都新宿区西新宿1丁目25番1号 新宿センタービル49階
代表電話番号
0353252902
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://recruit.jetma.or.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募後の流れ】
*応募から内定まで3週間!*

・まずは当ページからご応募ください!

・チャットでのご連絡(弊社採用担当者よりチャットやメールにてご連絡致します)

・書類応募・選考

・面談(web面談も可能です)
※個人会社説明会も実施させていただきます。

・最終面接

・内定(応募から内定まで約3週間を予定)

弊社の採用HPも公開中です!
お手数ですがこちらのリンクからご覧ください→https://recruit.jetma.or.jp/
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d09fbb9652ebae67

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

一般社団法人日本保育チームマネジメント協会 福岡オフィスの求人情報ページTOPへ