株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

17時半で帰れる 未経験OK 同業務者も在籍 総務事務 10

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

17時半で帰れる!未経験OK◎同業務者も在籍★総務事務!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
社内・社外資料作成、議事録作成、経費精算、伝票処理、旅費精算、小口現金管理、勤怠管理表作成、入退社管理、危機管理対応、リース会社とのやりとり、備品管理・発注、郵便物仕分け、来客応対、電話応対などをお願いします。

<アピールポイント>
≪商社≫残業ほぼナシが魅力的☆派遣スタッフ活躍中!先輩社員が教えてくれます!
◆残業ほとんどなくプライベート充実!土日祝休み★本社での勤務!歴史ある企業!
車通勤OK!駐車場無料!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!長期就業可能なお仕事です!

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】Word(作表)

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

青森県弘前市

勤務地備考
青森県弘前市

アクセス

アクセス
奥羽本線弘前駅徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。

給与

時給1,100円〜1,150円

給与
時給 1100円~1150円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:10人
部署平均年齢:40歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d01aab6ee68905ad

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ