DXO株式会社 大分オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

DXO株式会社 大分オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/05/17応募が集まり次第終了

介護事業所の事務サポートスタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報
DXO株式会社 大分オフィスの求人情報

【土日祝休み】【未経験歓迎】上場を目指している成長企業です!

  • 営業事務
  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝
  • 介護
  • オペレーション改善

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【仕事の目的・ミッション】
介護に従事される皆様が介護業務に集中できるように
事務作業をサポートすること

【具体的には・・・】
既にお取引のあるクライアントとの電話対応をお任せ
●チェック結果のご報告
●相談受付対応
●電話での定例会 など

決められた内容に沿って報告を行いますので介護業界未経験でもご安心ください◎
介護現場からとは違った形で介護業界に貢献したい方のご応募をお待ちしております。

【未経験でも業界に携わりたい方歓迎!!】
入社後のサポート体制はもちろん、業務マニュアル完備。
介護事業所に特化した書類やデータ内容を決められたポイントに沿って確認を進めていくので、専門知識がなくてもスタート可能です!

当社事務サポート部門では取引事業所が1000を突破。
現場で働く介護職員さんがしっかりとケアに集中できるよう、私たちが代わりに事務周りのチェックを行う…という現場からとは違った形で介護業界に貢献できるお仕事です!

活躍中スタッフの入社動機は人それぞれですが、「介護業界に興味がある」「なにかの形で携わりたい」…そんな方も在籍しています。
当社はお取引のある事業所様のバックヤードとして支えるお仕事です。
事業所の担当者様のお悩みを聞いたり、代わりの事務対応を行ったりします。

継続的に連絡・サポートを行うのでお客様ともより密接に関係構築が出来、「アナタが担当者でよかった」と嬉しいお声を頂くことも。
人の役に立つことが好き・サポート業務がしたい…そんな方にピッタリのお仕事だと思います。

【スタッフインタビュー(入社3年目Aさん)】
私も全くの未経験から入社しました。
最初は業務について覚える事はたくさんありましたが、周りの先輩が丁寧に教えてくれたので安心して1つ1つ覚えていく事が出来ました。

そして初めて1つの事業所様を任された時は緊張しましたが、
そちらの担当者様とやり取りを重ね関係性が出来ていく様はとても楽しく、
「ありがとう」や「助かっているよ」と言って貰えた時はほんとによかった!と思いました。

今はチームの管理を任せられており、私が教えて貰ったようにメンバーをフォローしています。
なので困った事があれば気軽に聞いて下さいね◎

対象となる方

求めている人材
◆経験不問!完全人柄採用◎
◆PCを使った作業に抵抗がない方:文字入力やマウス操作ができる程度でOK
◆介護や福祉業界に関わりたい・携わりたい方、以前介護福祉業界で働いていた方も歓迎◎

◇接客・電話対応の経験がある方はその経験を活かして働けます!
◇フリーターさんや子育て一段落した主婦さん活躍中

【上場に向けて業績拡大中!】
2022年4月、株式会社ライズウィルと株式会社オーボックスの経営統合により生まれた当社。
介護業界の業務効率化のためのアウトソーシング・IT事業を展開しており
加算獲得サービス『プロサポ!』の提供や介護業界向けのマーケティング、資格取得支援に向けた研修などを行っています。
現在は上場を目指しており、会社と一緒にあなたも成長してもらえればと思っております。

メンバーの多くは未経験からこの仕事を始めました。
サポート体制が整っているので、知識や経験がなくても安心してスタートできます◎

「介護や福祉業界に役に立つ仕事がしたい」
「現場ではなく裏方として介護業界をサポートしたい」
そんな方々が入社しています。

毎年人員を増員していて、現在約50名のメンバーが活躍中!
さらに10名ほど採用し、体制を強化する予定です。

ポジションの空きがあり、キャリアUP・ステップUPが可能です!

勤務地

DXO株式会社 大分オフィス

大分県大分市牧2丁目8-18松ビル3F

アクセス

交通・アクセス
牧駅~徒歩2分 ★駅チカで通勤便利 ★車通勤可

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり5時間 〜 10時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

1ヶ月単位の変形労働制
【勤務時間】
月20日勤務の場合:所定労働時間160時間
月の所定労働時間の範囲で勤務時間のシフト組みを行い勤務いただきます。

(1)9:30~18:30
(2)10:00~19:00
など
多数の勤務パターン有!ご相談ください

【シフト作成】
毎月20日提出/月末最終確定

給与

月給180,000円〜230,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 15万5500円 〜 19万8000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万4500円 〜 3万2000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆残業・役職手当
◆交通費または駐車場代支給(月上限3万円)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)祝日
◆年間休日120日以上
◆GW・お盆・年末年始休暇あり
◆育児休業取得・復帰実績あり
◆有給休暇(消化率100%)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆残業・役職手当
◆退職金制度有(社内規定有)
◆有給休暇(消化率100%)
◆交通費または駐車場代支給(月上限3万円)
◆社会保険完備
◆服装自由(女性・男性:オフィスカジュアル)
◆ウォーターサーバー完備
職場環境・雰囲気

職場環境
現在活躍中のスタッフのほとんどが未経験のスタートや異業種からの転職者も多いんです。
オフィスワークは初めて、専門知識や経験が無い…
そんな方も安心して働けるよう入社後のサポート体制をしっかり整えています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

6名

企業情報

会社名
DXO株式会社
代表者
片貝浩樹
所在住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6
代表電話番号
0357635086
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://chiiki-no1.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
面接の際、アナタが当社について聞いてみたいこと、不安に思っていることなどがあれば是非お話しできればと思っています。

【選考プロセス】
応募

一次面接(オンライン)

Web適性検査(※合否を問うものではございません)

二次面接(来社)

内定※入社時期相談可能
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cfb5f8a7d30f0fc6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

DXO株式会社 大分オフィスの求人情報ページTOPへ