株式会社ワールドスタッフィング/54275-00の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ワールドスタッフィング/54275-00の求人詳細

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掲載開始日:2025/02/12応募が集まり次第終了

オフィス用品の購買事務スタッフ

派遣社員

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株式会社ワールドスタッフィング/54275-00の求人情報

在宅勤務可◎土日祝休み|高時給1500円/54275-00

  • 一般事務
  • その他事務
  • 受付
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Wi-Fi
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • 日商簿記 2級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 普通自動車第一種運転免許
  • PC
  • タイピング
  • 事務
  • 受付
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • スタッフ
  • PC/Web
  • メール対応
  • 事務/受付職担当
  • 依頼受付
  • 予約受付
  • 訪問者受付
  • 契約内容データ入力
  • 事務派遣
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 資料作成

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掲載開始日:2025/02/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 大手グループ企業の購買事務
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

\研修終了後、完全在宅勤務可/

20代・30代・働くママも活躍中!
オフィス用品の購入手続きに関する
お仕事です☆

*・―*おすすめポイント*ー・*
■研修&マニュアル有で安心スタート
■未経験者歓迎!質問しやすい環境です
■大手企業で安心安定◎
■入社1か月OJT後は基本在宅勤務
■平日のみで働きやすい◎
■ネイル自由・スニーカーもOK!
■駅チカで通勤ラクラク♪

【具体的な仕事内容は…】
・見積取得や決裁書、見積書の内容確認
・購入契約書の作成、捺印手続き、
 契約書の発送、契約書の保管
・購入申込みに関する問い合わせ確認
・ライセンス管理や発行(IDの権限付与等)
などをお任せします。

見積書や発注書のチェックポイントなどは
マニュアルに沿って丁寧に確認すればOK!
契約書もフォーマットをもとに作成して
頂きます。
難しくないので安心してください◎

【こんな方にもオススメ】
・一般事務、受付事務、経理事務、営業事務
 総務事務など事務の経験を活かしたい方
・Word・Excelスキル・データ入力など
 パソコンスキルを活かしたい方

まずは気になる点のお問合せなども大歓迎!
お気軽にご応募・ご連絡ください♪゜

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

●日払い・週払いOK
>アプリでポチっと申請!翌日振込み★
 急な出費に是非ご利用ください('ω')

●WEB面談実施中!
>履歴書不要◎自宅でラクラク登録
 当日の面談もOKです!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

対象となる方

求めている人材
・パソコンの基本操作(入力)ができる方
・Excelの基本操作ができる方
・オフィスに通勤できる方

<こんな方も歓迎!>
・事務未経験やブランク有の方も歓迎!
・金額の細かいチェックなどが
 得意な方が向いています

*在宅勤務があるため、
 ご自宅にWi-Fi環境が必要です
(PC貸与/詳細は面接時にご説明)

勤務地

株式会社ワールドスタッフィング/54275-00

東京都千代田区東京駅

アクセス

交通・アクセス
東京 JR山手線徒歩1分/東京 JR横須賀線徒歩1分/東京 上野東京ライン徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
平日週5日勤務
9:00~17:00(休憩60分)
※繁忙期(6月・9月・12月・3月)は
 残業と早出対応が発生します。
※早出対応は月のはじめ2週間程度、
 8:00~17:00定時を想定
※残業は月15~20時間程度

給与

時給1,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円

※経験・スキルによって決定
※交通費別途支給(月上限額2万円迄)

【給与例】
給与例
月収例:21万円
┗時給1500円×7時間×20日の場合
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※労働条件の変更なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
雇用保険
応募時履歴書不要
研修制度あり
残業手当あり
日払い・週払い・月払い可能
交通費支給(上限2万円/月)
私服勤務可
職場環境・雰囲気

職場環境
【気になることは何でも相談を】
就業後もその都度、職場での不安など
何でもお気軽に相談いただけるよう
しっかりサポートいたします!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ワールドスタッフィング
代表者
本多信二
所在住所
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F
代表電話番号
0357332263
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.wsff.co.jp/corporate/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
1『WEBで応募』より
必要事項をご記入の上エントリー

2.来社不要のオンライン面談
※ZOOM使用
ダウンロード方法や使用方法は
事前にお伝えします
※履歴書の用意は不要です!
※面談日時確定後、当社より
事前入力フォームのURLを
お送りしますので必ず面談前までに
ご入力をお願いします。

3.社内選考
※数日お待ちいただく場合あり

4.採用決定
※入社書類記入や
オリエンテーションを実施
※入社日や面談日のご希望も
お気軽にご相談ください。
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