株式会社スタッフサービス ミラエールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人詳細

掲載開始日:2024/12/05応募が集まり次第終了

【未経験歓迎】備品管理と対応スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービス ミラエールの求人情報

簡単な備品管理から始められる!事務初心者も安心のサポート体制✨

アピールポイント: 
【☆おすすめポイント☆】

未経験歓迎! 丁寧な研修制度があり、基礎からしっかり学べる環境です。
手厚いサポート体制 で未経験からの成長を全面的にバックアップ!
専任カウンセラー がスキルアップを個別に応援してくれるので、長期的にキャリアを築けます。
300種類以上の通信講座&400以上のe-learning講座 で幅広い知識を学び放題!
資格取得で最大30万円の奨励金が支給され、キャリアアップを目指せます!
年間休日125日 でワークライフバランスも充実!
20代~30代が多数活躍中! 異業種からの転職者も多く、新しい刺激が得られる環境です。
学歴不問でスタート可能!異業種からのチャレンジでもキャリアパスがあり、やりがいがあります。
【安心のスタート!】 未経験からでも安心して始められるよう、充実したOJTやマニュアルが整っています。さらに、経験豊富な先輩社員が丁寧に指導してくれるため、初めての方でも安心して業務に取り組めます!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【仕事内容】
大手企業内で、オフィス備品の管理や簡単な事務作業をお任せします。チーム全体が使いやすい環境を整える大切なお仕事です。

具体的な業務内容

オフィスで使用する備品の在庫確認と発注処理
配送物の受け取りや管理
社内からの簡単な依頼対応(備品の場所案内など)
データ入力や記録の更新
必要に応じた書類作成補助
\未経験者歓迎!/
一から丁寧に教えてくれるので安心。細かいチェックが得意な方におすすめです。

おすすめポイント

平日勤務&17時台退社! プライベートも充実♪
未経験から始めやすい簡単業務! わからないことはすぐに聞ける環境
チームワークが良い職場♪ 和気あいあいと働けます
コツコツ派に最適! 落ち着いた環境で集中して働ける
こんな方におすすめ!

細かい作業が得意
コツコツとした仕事にやりがいを感じる
事務デビューを考えている

対象となる方

求める人材: 
【応募条件/必須要件】
高校卒以上/未経験歓迎
★「やる気」や「意欲」を重視した採用です!特別なスキルや経験は必要ありません!

\こんな方にぴったりです!/
◎「PCスキルを活かして働きたい!」
◎「安定した事務スキルを身につけたい」
◎「将来も役立つスキルをコツコツと学びたい」
◎「細やかなサポートや気配りが得意」
◎「データ管理や書類整理が好き!」
◎「事務職デビューを目指している」
◎「ゆくゆくは専門的なサポート業務にも挑戦したい」

こうした意欲を持った仲間が集まっており、充実のサポート環境で一人ひとりの成長を応援しています!

勤務地

株式会社スタッフサービス ミラエール

東京都文京区

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
完全週休2日制
09:00~17:00(時間応相談)

給与

月給230,000円〜350,000円

休日休暇

休暇・休日: 
【休日・休暇】
◇ 年間休日120日以上
◇ 完全週休2日制(土・日)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 育児・介護休暇(取得実績あり)
◇ 看護休暇(取得実績あり)
◇ リフレッシュ休暇

充実した休日制度で、プライベートも大切にできる環境です!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◇賞与:年1回(約1ヶ月分)
◇昇給:昇給制度あり(クラス制度)
◇残業代全額支給
◇交通費全額支給(一部上限あり)
◇社会保険完備
◇任意加入型団体保険制度
◇メンタルヘルスケアサービス
◇提携施設割引
◇各種手当(営業手当・リーダー手当・就業先貢献手当)
-----------------------------------------------------------
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
エントリーいただいた後、担当者よりIndeedメッセージにてご連絡いたします。

【1】氏名
【2】メールアドレス
【3】電話番号

こちらを入力するだけで簡単に応募完了!
※お電話でのご連絡を予定しておりますので、必ずお電話番号をご記載ください。

★お気軽にご応募ください★
★お問い合わせだけでも大歓迎です★

まずはゆっくりお話ししましょう。あなたの「オフィスワークデビュー」を全力でサポートします!

※本件は株式会社JINより株式会社スタッフサービス様をご紹介させていただく求人です。
応募後は株式会社JINよりご案内を差し上げます。ご就業に向けて当社担当がしっかりサポートいたしますので、まずはIndeedからご応募ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 230,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社JIN
代表者
秦 秀斗
所在住所
5360023 大阪府大阪市城東区東中浜9丁目12−17
代表電話番号
0669613344
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ce99c6cf2cb2d78a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービス ミラエールの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading