株式会社ベルシステム24:神奈川県横浜市西区の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ベルシステム24:神奈川県横浜市西区の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/16応募が集まり次第終了

不動産情報サイトに関する事務

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ベルシステム24:神奈川県横浜市西区の求人情報

仕事NO/001-81775

  • その他小売/流通専門職
  • 店舗運営
  • シフト管理
  • スタッフ育成
  • 店舗/施設運営

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
不動産情報サイトに関する事務がメイン(3割ほど電話業務あり)のお仕事です。
お仕事に慣れたら(入社から4~5か月後ごろ)、在宅でのお仕事も可能です

<具体的な作業内容>
(1)不動産情報サイト及び物件ホームページに掲載する「モデルルーム来場予約フォーム」の設定作業と付随する事務業務(メイン業務)
・各種申込書(契約書類)や、営業が作成した設定依頼書(エクセル)の内容をチェックする業務
・営業の代わりに不動産会社に予約フォームの設定内容をヒアリングし、設定依頼書を作成する業務(ヒアリングは電話及びメールで実施)
・設定依頼書に基づき、ツール上に情報を転記、予約画面を正しく設定する業務
※手順書に沿って対応いただきます
※設定作業はショートカットキー(コピー&ペースト)を利用します

(2)予約ページをご利用されている不動産会社様のサポート業務
・予約フォームの修正や解約受付を行う事務業務
・操作や仕様に関するメールと電話による問合せ対応、通話履歴の入力業務

※業務比率は【(1):(2)=7:3】程度となります。

・こんな方歓迎します
・PC操作が得意な方、作業をコツコツ正確に行うことが好きな方
・仕事でビジネスメールの使用経験がある方
・事務がメインのお仕事ですが、電話対応も可能な方

取り扱う商品が「分譲マンション」と高額商品ということもあり、丁寧で安定した品質が求められています。
ミス発生時には、原因特定のためのヒアリングを行っていますが、品質向上に向けて対策を練るために必要なことと前向きに捉えられる方が向いています。

【扱う商品・サービス】
不動産情報サイトでモデルルームの予約をするサービスです。

【対応するお客様】
新築マンションを販売する不動産会社

【センターアピール】
・スキル装着後、ご希望があれば、弊社指定日に在宅勤務が可能です(環境やネットワークなど条件あり)
・管理者や先輩メンバーへの質問がしやすい環境です

ワクワクできる、だから前にすすめる。
コールセンターのお仕事探しならベルシステム24にお任せ!

Bellbiz東京(81775)

求人コード【Q00a9zF】

対象となる方

求めている人材
・PCスキル : キーを見て文字入力OK、エクセル 基本操作、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット
・経験:未経験OK!
・その他資格:不要
・学生(高校生を除く):可

<こんな方歓迎>
・仕事でビジネスメールの使用経験がある方
・祝日や大型連休の勤務が可能な方

<こんな方活躍中>
・フリーター
・主婦/主夫

勤務地

株式会社ベルシステム24:神奈川県横浜市西区

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB棟

アクセス

交通・アクセス
みなとみらい駅(みなとみらい線) 徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
■全日/週4~5日勤務
10:00~19:00(実働7時間40分・無給休憩60分・有給休憩10分&2回)
基本残業なし(繁忙時のみ最大2時間ほど発生する可能性あり)
祝日、土曜日月数回(シフト制)の勤務必須
平日1日程度の曜日固定休OK
日曜日固定休希望OK
※土曜日の勤務はロープレ&OJTが完了後(1~3か月後)に開始します
※日曜日の勤務はスキル装着後(3~6か月後)に発生する可能性があります

<勤務期間>
長期

<研修あり>
期間 11/6以降随時調整可能※面接時にご相談させていただきます※平日のみ予定
時間 10:00~19:00(実働8時間・無給休憩60分)
内容 座学とOJTを通じて業務を習得していただきます。(座学40時間、ロープレ&OJT120時間程度想定)
主な研修メニューは「センタールール」「業務概要と手順」「仕事で使うシステムの使用方法」「よくある問い合わせと対応方法」等
※研修は最初の1か月くらいは月~金曜に実施いたします。(お休みの相談も可)
※研修期間は、1か月~2か月ほどと個々の習得スピードにより差がありますが、20営業日前後でのひとり立ちを目指していただきます。

給与

時給1,350円

給与詳細
基本給:時給 1350円

■研修時給:1350円
・別途交通費支給 (支給上限額:26000円まで/月)
※通勤距離2km以上の場合
※在宅勤務のみ日については、通勤費を控除する
・給与/待遇に関する備考:在宅勤務時は35円/時間の在宅手当支給
スキルに応じて昇給もあります

休日休暇

休日休暇
週休二日制(シフト制)■備考 週休2~3日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:勤務時間欄参照
試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる
勤務時間欄参照

【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:その他

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■待遇・福利厚生
・服装自由(髪・ネイル自由)
・有休あり
・各種優待あり(映画、遊園地、グルメ、美容など)
・給与前払い制度あり
・社会保険あり(年1回の健康診断あり)

・人事制度
・正社員登用制度あり
・評価制度あり(年2回の評価で手当て支給)
・無期雇用制度あり
職場環境・雰囲気

職場環境
・スキル装着後、ご希望があれば、弊社指定日に在宅勤務が可能です(環境やネットワークなど条件あり)・管理者や先輩メンバーへの質問がしやすい環境です

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ベルシステム24
代表者
梶原 浩
所在住所
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
代表電話番号
0120045314
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://biz.bell24.co.jp/lp/co_intro/index.html

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【ご応募後のお問合せについて】
ご応募いただいた際、「@rct.airwork.net」のアドレスより
応募内容の控えメールが届きますが、
別途、「bell24_saiyou@rpms.jp」アドレスより
面接予約に関するご連絡をいたします。

お問合せをいただく際には、
そちらのメールに記載のある問合せ先へ
ご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ce5d4f24e4a286d3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ベルシステム24:神奈川県横浜市西区の求人情報ページTOPへ