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日本リージャスホールディングス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

受付事務【1日5時間・平日週5勤務】

アルバイト・パート

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日本リージャスホールディングス株式会社の求人情報

面接1回のスピード選考!事務では珍しいインセンティブ制度も★

アピールポイント: 
<職場環境について>
  ☆グローバルな職場環境☆
  日本人社員80%・外国人社員20%
  中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を
  外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です!
  ◎韓国やベトナムなど、外国籍の方も多数活躍しています!
  
  女性リーダーも活躍中です!◎女性管理職60%!
  社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎
  子育てママも在籍中で育児支援制度も充実しています!
  
  ☆中途社員比率100%☆
  ・航空業界
  ・企業の受付 / レセプショニスト
  ・旅行会社
  ・ブライダル業界
  ・美容関係 など
  様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます!

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掲載開始日:2024/10/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
----アピールポイント----------------
  ■英語力が活かせる!
  ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能!
  ■残業ほぼなし!研修制度充実
  ■ネイル、ピアス、髭OK!服装・髪型・髪色自由!
  --------------------------------------
 
 社員からの声/
 
 Aさん(20代日本人・女性・都内)
 
 
 
 前職ではウェディングプランナーとして結婚式場で働いていましたが、残業時間が多い環境で、ワークライフバランスを見直したいと思い、残業が少なく、かつお客様をサポートできる仕事を探していました。
 
 リージャスの求人に残業時間が月に5時間未満と記載がありましたが、実際はもう少し残業時間が少なかったです。
 
 仕事中は忙しいですが、お客様のサポートができ、幅広い業務を経験できるのでとてもやりがいを感じております。
 
 
 
 Bさん(30代ベトナム人・男性・都内)
 
 
 
 前職ではホテルでフロント業務を担当していました。
 
 仕事にやりがいを感じていましたが、労働環境があまりよくなく、体調をくずしてしまい退職しました。
 
 リージャスで働いてからは、仕事とプライベートを分けられるようになりました。
 
 また風通しがよくキャリアアップできる環境です。
 
 外国籍社員も管理職として活躍しているので、自分も頑張りたいと思っています。
 
 
 
  
 
  あべのハルカスのある阿倍野・天王寺エリアは、大阪を代表する商業エリアのひとつです!
 
  グローバルに展開する大手企業からその関連会社まで多くの企業が集まっています。
 
  百貨店・高級ホテル・レストラン・銀行・クリニックなど様々な施設が集まるこの一大商業エリアでお客様の受付事務をお願いします!
 
 
  
  
  《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》
  同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、
  多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。
  
  <仕事内容>
  当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(コンシェルジュ)業務をお任せします。
  リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、
  セールスのサポート等、センター運営全般です!
  
  ■お客様対応
  (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供)
  ■事務全般
  (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等)
  ■お客様とのコミュニケーション
  ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など
  
  ☆インセンティブも☆
  ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます!
  自らの接客で契約になる場合も◎
  その際はインセンティブが支給されます!

対象となる方

求める人材: 
大学生OK ★急募、即日勤務できる方歓迎!
  
  \未経験者歓迎!学歴不問!/
  Wワーク・ブランク大歓迎です。
  ■業界・職種未経験OK
  ■第二新卒・既卒の方
  ■U・Iターン歓迎
  ■外国人の方活躍中!(外国人採用中!)
  ☆日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
  (社内文書・PC ソフトなどは英語)
  
  【必須条件】
  ・明るく接客ができる方
  ・基本的なPC操作やデータ入力をできる方
  ・高校卒業レベルの英語の読み書きができる方
  
  【歓迎スキル・経験】
  ホテル、航空業界や高級ブランドでの接客経験者
  Outlookの業務上でのご使用経験

勤務地

日本リージャスホールディングス株式会社

青森県八戸市

勤務地: 
【リージャス八戸ビジネスセンター】
  
  〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル 3F

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
1日5時間、週25時間勤務(※月~金曜日出社)
  ※扶養内希望の方はご相談ください。
  
  【勤務時間】
  勤務時間 8:45-13:45
  もしくは 13:15-18:15
  ※休憩なし(午前午後シフトともに対応可能な方歓迎)

給与

時給1,200円〜1,400円

給与: 
<給与について>
  時給:1,200円~1,400円

休日休暇

休暇・休日: 
《完全週休2日制(土日祝休み)》《年間休日120日》
  ■祝日
  ■ 年末年始休暇
  ■ バースデー休暇
  ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など)
  ■ 有給休暇
  ■特別休暇
  ■看護休暇
  ■産休・育休
  └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応
  します!
  ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、
  誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。
  ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
交通費別途支給
  保険完備
  有給休暇
  (入社半年後に有給10日付与、翌年16日付与、勤続年数によって最大20日付与)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
  ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
  氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
  その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。
  求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
  ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
  ※応募後、採用担当よりお電話させていただくことがございます。(電話番号:070-1417-0782)
  
  【応募後の流れ・選考プロセス】
  1.応募
  ↓
  2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます
  ↓
  3.書類選考
  ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。
  ↓
  4.面接(1回)
  ※場合によっては2回
  ↓
  5.採用決定のご連絡
  ↓
  6.入社手続き等
  ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。
  ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
  ※Web面接や面談も可能です。

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,200円 - 1,400円 時給

企業情報

会社名
日本リージャスホールディングス株式会社
代表者
西岡 真吾
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー30階
代表電話番号
0353263000
事業内容
不動産

応募情報

選考プロセス
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