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株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/12/02応募が集まり次第終了

事務スタッフ<2>

派遣社員

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【一般事務★未経験OK!】20代から30代前半の若手活躍中!未経験OKの簡単ワーク★土日祝休/残業ほぼなし

アピールポイント: 
★「マイナビ キャリレーション」とは若年層に特化したオフィス系メインの無期雇用派遣サービスです。派遣法で定める雇用期間に制限を受けることなく、長期間、安定的にスタッフの皆さんに就業していただきます。

★事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です!

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

【雇用形態について】
・無期雇用派遣労働者
※無期雇用派遣労働者とは、マイナビワークスと無期雇用契約の社員としてマイナビグループと取引のある企業で勤務して頂く方のことです。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/12/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
*-------------*
 このお仕事はNECTからのご紹介となります。
 キャリアアドバイザーがご希望条件をヒアリングの上、より良いお仕事をご提案致します。
 完全無料なのでご安心下さいませ。
 *------------- *

♪♪大手・優良企業などの就業先での正社員化実績が多数♪♪
実際に、直近では120名以上の先輩社員が大手・優良企業での正社員化を実現しています。
※20代〜30代前半の若手が活躍している職場です!

【業務内容】
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

対象となる方

求める人材: 
<未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
【ご推薦条件】
●経験社数/4社まで
●直近離職期間/半年以上はご遠慮ください。
●24卒・新卒は選考対象外となります。
●東京の場合2024年10月以降入社可能の方のみ
●大阪の場合2024年9月以降入社可能の方のみ

「オフィスワークにチャレンジしたい〜」
という気持ちさえあれば応募可能
必要なスキルは入社後、少しずつ学べますので
未経験の方も安心してご応募ください
※20代〜30代前半の若手が活躍している職場です!

勤務地

株式会社マイナビワークス

福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル7F

勤務地: 
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号 JRJP博多ビル7F

アクセス

アクセス: 
JR「博多駅」徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(休憩1時間)
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。

【残業について】
月平均10H未満(2019年度実績) ※配属先によって異なります。

給与

年俸2,700,000円〜3,500,000円

給与: 
〇賞与:年2回支給

休日休暇

休暇・休日: 
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
補足情報:
 ■完全週休2日制(土・日)
 ■祝日 
■夏季・年末年始休暇 
■特別休暇
 ■有給休暇(入社6か月後に付与)
 ■産前産後休暇 
■育児・介護休暇 
■時短制度

年間休日120日以上※派遣就業先により異なります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備、交通費支給、健康診断
その他:
■昇給 
■賞与(年2回)
 ■時間外手当(全額支給) 
■交通費支給(上限月3万円) 
■各種社会保険完備 
■団体生命保険 
■育児休業 
■定期健康診断 
■リロクラブ(福利厚生クラブ)

<研修制度> ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、 キャリアアップ研修
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
株式会社NECTとは...
全国の未経験求人に特化した転職エージェントです。
あなたのご希望の働き方、ライフスタイルに合わせた勤務先をご提案致します。
 
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 【取扱求人の特徴】
・全国対応
・未経験のステージチェンジ
・経験者のキャリアアップ
・20代、若手に特化
 
 【私たちが最も大切にしていること、それは「つながり」です。】

 「関わる全ての人に "より良き選択" を提案、追求、創造し、そして豊かに」
 
 私たちは、サービスを通じてあなたの転職に寄り添い最大限の力を与えます。
現代社会では様々な価値観、生き方、選択肢に溢れています。
ネクトレでは常に視野を広げ、柔軟な考えを保ちながら邁進していく所存です。

【雇用企業名】 
株式会社マイナビワークス 
 
  【企業概要】
 企業名: 株式会社NECT
 事業内容:人材紹介・人材派遣・転職セミナー・求職者コンサルティング
 企業サイト:https://nect.jp/
 
 ===================================
  【応募方法】
 1. Indeed から応募
 2. 初回ヒアリング
 3.企業面接1回
 ※最初のヒアリング時に履歴書をご持参いただくとスピーディーにご対応可能です。
 
 【応募お問い合わせ】
 03-5544-8142(担当:大塚)まで。「Indeed を見た」とお問合わせください。
 受付時間 平日10:00~19:00

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 2,700,000円 - 3,500,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社NECT
代表者
高田 浩明
所在住所
1070052 東京都港区赤坂3-9-2 NO.R赤坂見附ビル5F
代表電話番号
0355448140
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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