株式会社快適生活の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社快適生活の求人詳細

掲載開始日:2024/10/11応募が集まり次第終了

経理・事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報
株式会社快適生活の求人情報

経験を活かせる!未経験でも経験を積むことができる人気の職種!

  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • 管理会計
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Excel SUM関数
  • Excel IF関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel グラフ
  • 電話対応
  • メール対応
  • 資料作成
  • タイピング
  • 経費精算
  • 経理事務
  • 来客対応
  • 伝票起票
  • 伝票整理
  • 伝票仕分け
  • 伝票管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
経理の経験不問!
基本的なPC作業ができればOK!

-
◆具体的な仕事内容
-
◇お客さまからの入金管理
⇒ 通販事業を行っている当社。
振込・カード払い・後払いなど支払い方法が様々なので、内容を確認しながら、入金が正しくされているか確認します。
間違いがある場合は、各部署に連絡を取っていきます。

◇請求書の処理・管理
⇒ 在庫を業者から仕入れている当社。
毎月300~500枚の請求書が届くので、集約して支払いの処理を行っていきます。

◇受電対応
⇒ オペレーターが忙しい時は、代わりに電話を受け取ります。
内容に応じて、担当の部署に繋いでいただきますので、専門知識は必要ございません。

☆ 業務は自社管理システムへの入力がメインとなります。
☆ お客さまからの入金管理をベースとし、
月初に請求書のチェック、月末に請求書の支払いを行います。
月の動き方が決まっているため、スケジュールが立てやすいのが、この仕事の特徴です。

-
◆この仕事のやりがい
-
会社を支えるのがわたしたちのポジション。
様々な部署の人とやり取りをするので、社内のコミュニティーが広がったり、『助かったよ』と感謝の言葉をかけていただけるのはやりがいに繋がります。

-
◆入社後の流れ
-
入社から2週間当社の業務の全体像を掴んでいただくために、システム研修を受けていただきます。
その後、現場に配属となり、経理の先輩社員に業務を教わっていく流れとなります。
分からないところがあれば、すぐに質問できる環境なので、積極的に質問して、業務を身につけていってください。

-
◆当社について
-
私たちは通信販売ブランド『快適生活』を展開しております。
テレビ・ラジオ・新聞などさまざまなメディアを通して、生活に役立つあらゆる商品(約3,500点)を販売しています。
おかげさまで『快適生活』は圧倒的な会員数を誇り、昨年度の売上高は91億円を記録し、さらに今期はそれを上回る見込みです。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◇基本的なPC作業ができる方(Excel,Word)
◇事務職経験をお持ちの方(業界・年数不問)

【こんな方活躍できます】
◇期限内にきっちりと業務を完遂できる方
◇積極的にコミュニケーションを取れる方

勤務地

株式会社快適生活

大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3番18号快適生活ビル

アクセス

交通・アクセス
転勤なし『肥後橋駅』徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
★会社として定時退社を推奨しています!(年末・繁忙期は残業あり)
実際に残業は月10時間以下。定時にあがれることも多いですよ。

給与

月給220,100円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万5000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万5100円(固定残業時間:1ヶ月あたり30分 〜 18時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
◆週休2日制(日曜固定+土曜交代制)
GW
夏季休暇
年末年始休暇
産前・産後休暇 ※取得・復職実績あり
育児休暇 ※取得・復職実績あり
慶弔休暇
有給休暇 ※ほぼ全員が100%消化!
★年末年始休暇や夏季と併せての利用も可能です。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
期間中の待遇に変動はありません

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
退職金制度
社員割引制度(20~30%割引)
キャリアアップ制度(入社後、最短3カ月で管理職になった実績もあり)
再雇用制度(定年65歳以降も再雇用が可能)
服装自由(オフィスカジュアルOK)
職場環境・雰囲気

職場環境
20代~50代と幅広い年齢層の社員が活躍しています。
昇給には年齢や年次は関係なく、頑張りがしっかりと評価され、昇給できる職場です!

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
オフィス内禁煙(休憩室分煙)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社快適生活
代表者
黒江 真人
所在住所
大阪府大阪市西区土佐堀1丁目3番18号快適生活ビル
代表電話番号
0676370930
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://www.kensei-online.com/companyinfo.php

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◇応募
応募画面でご入力頂いた
内容を元に書類選考します。

◇面接
履歴書(写真貼付)と
職務経歴書(書式自由)をご持参下さい。

◇内定
入社日はご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、2日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cc28ad5b0ac5450d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社快適生活の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading