株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

コールセンター管理・運営(SV)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報

【やりがい抜群◎】スタッフ同士仲が良い♪20代30代活躍中◎働きやすい職場環境あり!

アピールポイント: 
<当社の魅力>
■サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
26年度には20万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・電話応対品質の底上げやスタッフ育成
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<KPI>
■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・コールセンター全体のメール返信時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ

年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。

※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<身につくスキル>
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。

■課題改善スキル
課題分析から改善策の立案、実行まで行っていただきますので
考え、実施するスキルを身に着けることが出来ます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること

対象となる方

求める人材: 
↓↓↓こんな方におすすめです↓↓↓
▷新しいことにチャレンジしたい方
▷キャリアアップ・スキルアップしたい方
▷若いうちから活躍したい方
▷20代30代の若手の方
▷楽しい職場環境で働きたい方 など

【必須条件】
・コールセンターでの勤務経験:2年以上
・部下の電話の応対品質改善に取り組んだ経験:2年以上

勤務地

株式会社アーラリンク

大阪府大阪市浪速区

勤務地: 
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
JR山手線池袋駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5難波室町ビル5階
各線なんば駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:30~18:30

みなし残業時間:30時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

給与

月給527,083円以上

給与: 
■想定年収:632.5万円
■月給: 基本給400,000円(リーダー手当8万円含む)+みなし残業手当93,750万円(みなし残業手当は、基本給連動します)

入社時の年収シミュレーション
(40万円+9.37万円(みなし残業30時間))12か月+40万円(決算賞与)=約632.5万円

◆試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
◆入社から12か月間は、リーダー業務を行っていないため特別手当を付与します。
基本給40万円の内訳は、月給32万円+特別手当8万円です。
特別手当の支給期間は12か月です。

<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円

<リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み

年間休日:125日

・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可)
・有給休暇(*入社半年経過時点10日)
・生理休暇制度
・年末年始休暇、介護休暇,、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休

夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■社会保険完備
■交通費支給
■健康診断
■役職手当
■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目)
■管理職昇進実績(新卒4年目)
■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方
■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【選考について】
(1)書類選考
(2)適性検査
(3)一次面接(対面※1)
(4)最終面接(対面※2)

※1:一次面接の開催方法
■東京本社勤務
居住地が東京、千葉、神奈川、埼玉の方は対面面接
■大阪支店勤務
居住地が阪、京都、兵庫、奈良の方は対面面接
それ以外の居住地の方はオンライン面接です。

※2:最終面接は、全て対面面接です。

◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。
・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため)
・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない
・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること
・部下の面倒見が良い方

◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと(特に部下との業務の話)】をお聞きしています。
その上で、このような方はお見送りとなります。
1.自己開示ができない方
2.大変なことを人のせいにしてしまう方
3.努力が弱い方
4.部下の支援力が弱い方

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 527,083円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Cocotto
代表者
高松大也
所在住所
5340025 大阪府大阪市都島区片町2丁目2−40大発ビルディング912
代表電話番号
05035625510
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cbb7a1d273a516af

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ