一般社団法人全国企業人財育成協会の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

一般社団法人全国企業人財育成協会の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

【昇給4回】営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【服装自由】✅個人の裁量が大きいため、日々のタスクは自身で決定♪未経験の方も大歓迎⭐️

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【【主な業務内容】】
  登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。
  
  【具体的には】
  ・研修カリキュラムや研修カリキュラム、テキストの作成・修正
  ・講師管理、選定、手配
  ・クライアントや講師との研修実施に向けた折衝
  ・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整
  ・研修費用、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理
  ・その他研修実施に関する業務全般
  ※上記に付随する業務として営業活動の一部を担当することもございます。
  
  【一日の流れ】 
  09:00午前の業務開始
  ・メール対応(社内間のメールや研修を依頼した登録講師とのメール対応など)
  ・進行中の研修案件確認
  ・営業や社労士事務、経理事務との社内調整
  ・登録講師の選定、手配
  ・登録講師または企業とのお打ち合わせ
  ・研修カリキュラムの共有・修正
  
  12:00 お昼休憩
  
  13:00 午後の業務開始
  ・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ
  ・研修テキストの修正・共有
  ・外部講師コミュニティの管理
  
  18:00 終礼/業務終了
  
  ※日々のタスクはご自身で決めていただけます!
  個人の裁量権が多いことも弊社の特長です!
  
  【入社後について】
  入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んで頂きます。
  
  【入社後研修について】
  3日間にかけて入社後研修を行います。
  ~1日目~
  ・代表による会社説明
  
  ~2日目・3日目 午前~
  ・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
  ・各職種担当による担当業務の詳細説明
  
  ~3日目 午後~
  ・先輩社員と一緒に業務開始!
  
  【会社からの貸与物】
  ・社用PC(ノートパソコン1台)
  ※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。
  ・社用スマートフォン

対象となる方

求める人材: 
未経験歓迎!
  
  35歳未満の方(経験不問)
  ※3号のイ 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から

勤務地

一般社団法人全国企業人財育成協会

大阪府大阪市

勤務地: 
大阪府大阪市北区紅梅町4-23 TM南森町ビル2F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

給与

年俸3,000,000円〜6,000,000円

給与: 
年俸:3,000,000円~6,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
■会社の年間休日カレンダーによる
  ■基本的には土・日・祝 ※毎月最終土曜日は出勤日
  ■ゴールデンウィーク
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■昇給年4回(7月・10月・1月・4月)
  ■交通費全額支給
  ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  ■役職手当
  ■職能手当
  ■インセンティブ制度
  ■社内表彰制度・報奨金
  ■社内図書制度
  ■服装自由 
  ■奨学金返還支援制度あり
  ■転勤なし
  ■社内禁煙
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【ご応募・お問い合わせ】
  ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
  氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
  その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。
  求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
  ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
  担当コード:e.s-77
  
  【応募後の流れ・選考プロセス】
  1.応募
  2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます
  3.面接実施
  4.採用決定のご連絡
  5.入社手続き等
  
  ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。
  ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,000,000円 - 6,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
寅二郎ワークス株式会社
代表者
代表取締役 秋重賢二
所在住所
3460016 埼玉県久喜市久喜東1-2-2 フジタ12ビル3F
代表電話番号
0480261230
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cb52c6c67c6610e1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

一般社団法人全国企業人財育成協会の求人情報ページTOPへ