株式会社マイナビBXの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビBXの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/20応募が集まり次第終了

進学情報サービス事務スタッフ【正社員登用あり】

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報
株式会社マイナビBXの求人情報

土日祝休み!キレイなオフィス!PCスキルを磨ける!社員登用制度あり!

インフォメーション
土日祝休み!キレイなオフィス!PCスキルを磨ける!社員登用制度あり!
◆大学と高校生をつなぐ進学情報サービスのサポートのお仕事! ◆

 高校生から大学への資料請求情報をまとめて整理し、
 全国の高校生・保護者の方のお手元に確実に資料をお届けするお仕事です。
 未経験からスタートでき、安心して働ける環境をご用意します♪

◆どんなお仕事?◆

 全国から届く資料請求に対応する大学を裏側からサポート!
 大学の事務作業のお手伝いをしながら、
 高校生の未来を応援するポジションです!
 システムやExcelを使いながら、データのチェックや加工をおこない、
 資料の発送業務を通じて「大学と高校生のみなさんの架け橋」になれます。

アピールポイント
・マイナビグループで安心して働ける!
・20~30代が9割!男女問わず活躍できる!
・土日祝休みでプライベートも充実!
・経験を活かして活躍できる!
・未経験から事務のお仕事に関われる!
・実績により社員登用のチャンスあり!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集背景
事業拡大に伴う増員採用です!
会社の成長期をともに支えてもらえる
あなたのご応募をお待ちしています!

仕事内容
◆お仕事のポイント◆

 まずはデータ入力の業務からスタート!
 最初はデータのダウンロードやアップロード、チェックなどの事務作業からお任せします。
 慣れてくれば、資料を発送する手続きや、大学からのお問合せのお電話も担当いただきます!

 まずは、業務で使用するシステム(進学AOL(進学アクセスオンライン))を
 しっかりレクチャーしながら進めますので安心してください!

◆チームで安心サポート!◆

 8人のチームで協力しながら進めるので、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
 先輩はみんな未経験からスタートしており、
 気持ちやつまづくポイントも理解しているので安心してください◎

◆やりがいを感じられる!◆

 PCに向き合うことが多いお仕事ではありますが、
 大学を支えながら、高校生の未来をつなぐやりがいがあります!

◆お仕事の内容◆

 ・進学情報サイトからのデータのダウンロード
 ・ダウンロードしたデータのフォルダへの格納、整理
 ・データと資料請求内容が合っているかのチェック作業
 ・専用システムでの資料請求キャンセルの処理
 ・資料請求情報の入力作業
 ・加工されたデータのチェック作業
 ・自動化ツール(RPA)の起動と作業結果の確認
 ・慣れてくれば、資料発送処理、大学からのお問合せ対応など

◆こんな方にピッタリ!◆

 ・事務作業が好きな方
 ・コツコツ作業をするのが好きな方
 ・新しいことを学ぶのが好きな方
 ・自分のタスク管理が得意な方
 ・チームで協力して働くのが得意な方
 ・誰かをサポートするのが好きな方

◆安心のスタート環境◆

 「オフィスワークは初めて…」という方も、先輩スタッフが丁寧に教えるので安心して始められます。
 少しずつできることを増やしていける職場です◎

 大学の事務業務を支えながら、高校生の未来を応援する、やりがいのあるお仕事に挑戦しませんか?
 あなたのご応募をお待ちしています!
[醍醐味]
大学と高校生の架け橋として、それぞれの未来に貢献できるお仕事です!
[厳しさ]
全国から届く各大学への資料請求に対応していくお仕事となるため、
ひとつひとつの仕事・作業に責任感を発揮して取り組む必要があります。
まずは少しずつ仕事を覚えながら、そして周りを頼りながら成長していきましょう!
[こんな人が活躍]
・事務の経験がある方はスキルを活かせます!
・コミュニケーションが好きな方、活躍中!

対象となる方

応募資格
学歴不問!未経験歓迎!!

【応募条件】

 ・基本的なPCスキル、Excelスキルをお持ちの方
 (よく使用する関数はVlookupなど。
 未経験でも関数へのアレルギーがなければOK!)

【あれば活かせるスキル・経験】

 ■事務職の経験
 ■RPA(自動化ツール)を扱った経験
 ■タスク管理の経験

【こんな方はぜひご応募ください!】

 ・コツコツ仕事を進めながらスキルを高めたい方
 ・マニュアルのある仕事をしたい方
 ・仕事を通じて誰かの役に立ちたい方
 ・オンオフのメリハリをつけて働きたい方

勤務地

株式会社マイナビBX

東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 パレスサイドビル

勤務地
株式会社マイナビBX/竹橋サテライトオフィス(株式会社マイナビ本社内)
・東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 パレスサイドビル

アクセス

交通手段
東京メトロ東西線「竹橋駅」直結

★駅直結で雨の日でも通勤しやすいオフィスです!
【最寄り駅】
・東京メトロ東西線「竹橋駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15 ~ 18:15(休憩60分 / 実働8時間)

給与

時給1,600円

給与
【時給】 1600円

【給与例】
年収例
・256,000円/月 × 12ヶ月 = 3,072,000円
※ 時間外手当は1分単位で管理、お支払いします。

月収例
・1,600円 × 8時間 × 20営業日=256,000円
休日休暇

休日・休暇
年間休日 128日(自社カレンダー)

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(★閑散期の取得奨励中)
■産前・産後休暇(★取得実績多数)
■育児休暇(★取得実績多数)
■介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィス内禁煙
■オフィスカジュアルOK
■オフィスネイルOK
■各種手当支給
■休憩室完備

キレイなオフィスでのお仕事です!
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 / 転勤なし / 中途入社50%以上 / オフィスカジュアル / 土日祝日休み / 社員登用あり / 駅近5分以内 / 交通費支給 / 残業少なめ / 20代活躍中 / 30代活躍中 / 長期 / ネイル・ピアスOK / 週払い・日払いあり

採用予定人数

1名

その他

雇用形態
契約社員
1年間以上の勤務で正社員登用のチャンス!

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務

お仕事No.
進学OSG(PA)_250120

企業情報

会社名
株式会社マイナビBX
代表者
所在住所
東京都千代田区神田小川町2-4-5杉商ビル
代表電話番号
0352837465
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考手順
・Webエントリー/書類選考
・一次選考/面接 + 一般常識テスト
・Web適性テスト
・内定

面接地
株式会社マイナビBX本社オフィス
〒 101-0052
東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル

※2月以降は、勤務先となる竹橋駅直結「パレスサイドビル」での
 面接を予定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cb18bc56356ad94c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビBXの求人情報ページTOPへ