新宿オフィス(東梅田駅)/JSK1227の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

新宿オフィス(東梅田駅)/JSK1227の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

賃貸住宅に関する問い合わせ対応

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話応対
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 事務派遣
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 契約内容データ入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<賃貸住宅に関する問い合わせ対応>
大手住宅メーカーでの入居者様からの問い合わせ対応(電話・チャット)のお仕事です!

(具体的な問い合わせ内容)
①設備品の管理について
②共用部の修理について
③騒音などのマナーに対しての改善要求について
④工事店の修理の日程の調整
⑤付随する入力作業

その後、指定工事店や賃貸マンション管理営業所に対応依頼を実施いただくのが一連の流れになります♪

(対応例)
・水道関連の故障/修理受付
・共用部の清掃依頼/植栽の剪定依頼
・室内設備(証明、コンセント、スイッチ等)の不具合/修理受付

1時間あたりの対応件数も3件/1回の所要時間5分と、そこまで対応件数も多くないので、未経験の方でも安心して取り組めます!

上記他、コールセンターの管理者としての業務も対応していただきます!

\PRポイント♪/
☆週4~×朝はゆっくり11:50~のシフトあり!
☆大手住宅メーカーでの勤務!
☆コールセンター管理者の経験が活かせる!
☆髪色自由!!!

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
■PCの基本操作が可能な方
■コールセンター管理者経験

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪
コールセンター・接客の経験ある方歓迎!

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□オフィスワーク初めてな方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

新宿オフィス(東梅田駅)/JSK1227

大阪府大阪市北区曽根崎

アクセス

交通・アクセス
谷町線【東梅田駅】徒歩3分 阪急線【梅田駅】徒歩8分 JR【北新地駅】徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
全日週5日(週休2日休み)
①8:30~17:40(無給休憩70分)実働8時間
②8:50~18:00(無給休憩70分)実働8時間
③11:50~21:00(無給休憩70分)実働8時間

※月4日のシフト希望あり
※③遅番固定可能
※シフトミックスの場合、遅番割合は5~6割ほど

【研修】
座学研修(約10日間)
OJT研修(約20日間)

※研修中のシフトは8:50~18:00
※座学期間は日月休み/週4希望の場合でも座学のみ週5必須

給与

時給1,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円

時給1500円+交通費規定内支給(月3万円まで)
※月払いのみ

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎交通費規定内支給(月3万円まで)
◎社会保険完備
◎有給休暇
◎時間外手当
◎休憩室/ロッカーあり
◎冷蔵庫/電子レンジ/給湯設備あり
◎自動販売機/無料給茶機あり

【服装】
オフィスカジュアル
(髪色・ネイル自由!)
職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:cafe5737eb0548d9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

新宿オフィス(東梅田駅)/JSK1227の求人情報ページTOPへ