株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

学校法人立命館での学校事務・大学事務・図書館職員/310434Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

年間休日135日×賞与有☆有名大学で事務サポート!@茨木

  • 無期雇用派遣
  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
◆地域交流イベント業務
◆イベント運営に関するサポート業務
⇒対外的(出展者含む)な調整や問合せ対応、事務作業など
◆課に関する事務業務
◆出勤処理業務
◆会議の資料集約や開催案内など
<<ここがオススメ!>>
〇キャンパス内はカフェや緑が豊富で快適な環境☆
〇年休135日↑残業スクナメでプライベート充実◎

【職場環境】
職員6名、契約職員8名、事務員9名が在籍されています。同じ仕事をしている方多数!

対象となる方

資格
※学校事務経験は不問です!
◆事務経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
茨木駅から徒歩5分 宇野辺駅から徒歩7分 南茨木(阪急線)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は月数時間位発生します。

給与

時給1,300円

給与
時給 1300円
直接雇用後は、年収315万円です。
【賞与】
年2回(夏1ヶ月・冬2ヶ月固定給)
【月収例】
月収21万円です。
【月収詳細】
月収:21万円

交通費:交通費支給
派遣中、契約職員登用後いずれも交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/創立記念日)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ca89b46bef61f28e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ