株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

有限責任あずさ監査法人での人事・総務/311679C2d

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

未経験OK*大手監査法人で内部監査<紹介予定/正社員前提>

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
国内上場企業や日本に拠点を置く外資系企業に対する内部監査支援業務をお任せします。
■事前に準備されている内部監査項目及びテスト方法の理解
■クライアントへのインタビューを通じたプロセスや内部統制の理解
■内部監査関係証憑のレビュー
■指摘事項の取りまとめ及び報告準備
■クライアントとの連絡対応など
【職場環境】

部署全体は400名弱が在籍しています。今回は業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社7割での在宅勤務制度があります。

対象となる方

資格
※監査業務経験は不問です。
■英語スキル:目安でTOEIC800点以上、ビジネスレベルの会話が可能な方
■一般事務経験1年以上

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
大手町(東京都)駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:15(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業時間は月10~20時間位です。

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
直接雇用後は、年収370万円です。
【賞与】
年2回※4ヶ月(法人・個人の業績・評価による)
【月収例】
月収23万円です。
【月収詳細】
基本給231300円~、超過分別途支給(別途首都圏手当10000円~)。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正職員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/創立記念日/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c96c3f160f9ce9e0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ