株式会社いつでもコール24の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社いつでもコール24の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/22応募が集まり次第終了

コールセンター運営・カスタマーサポート・事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報
株式会社いつでもコール24の求人情報

【テレワーク可!】業界内でも安定した業績を誇っています。

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • kintone
  • Slack
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • 一太郎
  • Google Docs
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Onedrive
  • MySQL
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 医療事務技能審査2級
  • メディカルクラーク 医科
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • 普通自動車第一種運転免許
  • インタビュー
  • スタッフ
  • PC
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • データ集計
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • タイピング
  • 顧客折衝
  • 既存顧客
  • オペレーション改善
  • 障害対応
  • 電話応対
  • オペレーター

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
-
葬儀・エンディング関連のお問い合わせ
対応を行うコールセンター運営・
カスタマーサポート・事務業務です。

主な取引先:葬儀社、納棺会社、寺、
訪問看護ステーションなど
-

~具体的には~
・お客様からの葬儀受注や問い合わせ対応
・アイデアの発信
・職場環境の改善
・サービス提案
 (より幅広く携わりたい方のみ)

専門知識は必要になりますが、研修制度が
あるため業界未経験でも問題ありません。
-

【募集の背景】
24時間コールセンター代行サービスを提供
している当社。
「終活」といったエンディング業界が注目
されている今、順調に成長を続け、売上は
毎年130%UPで継続中です。

さらなる社内体制の強化を目指し、
スタッフ増員を行います。
私たちと一緒に、人のためになるお仕事を
しませんか。

【当社について】
『いつでもコール24』は
葬儀・仏事といったエンディング産業に
特化したコールセンター事業です。

お客様からの葬儀相談から受注対応まで、
葬儀・エンディング関連の幅広い
お問い合わせを代行対応します。

高齢化社会が進む中で
安定して売り上げを伸ばし、
現在の契約社数は330社を突破しました。

従業員にのびのびと働いてほしいから
ラウンジやオシャレなバーを設置!
安心・快適に過ごせますよ。

今回は、東京本社で募集します。
テレワーク体制も整っているので
私生活との両立がしやすく、
柔軟性が高い企業です。

充実したOJT研修を設けており、
未経験者や経験が浅い方も
安心してご応募ください。

PC操作をしながらの電話対応は
慣れるまでコツがいりますが、
先輩スタッフにいつでも質問できる
職場です。

会社の利益は頑張るスタッフ全員に還元◎
給与はもちろん、待遇を整えて働きやすさ
を意識しています。

資格取得支援制度と資格手当で、
スキルを身に付けながら
収入アップを実現可能!
インセンティブもあるので、
成長のモチベーションに繋がりますよ。

お休みは月8日/週休2日制で、
夏季・冬季に長期休暇あり。

残業が少なく、メリハリをつけて
働ける環境だから、定着率の高い当社。
腰を据えて長く働きたい人にはピッタリです。

対象となる方

求めている人材
未経験者歓迎!
経験者優遇

◆基本的なPCスキルがある方
◆コミュニケーション能力がある方

【歓迎条件】
◆向上心のある方
◆相手のことを思って行動できる方
◆エンディング業界に興味がある方

-

【スタッフインタビュー】
葬儀・仏事に関する専門知識がないという人でも大丈夫です!
入社後に研修資料を使ったOJT研修など、イチから丁寧に教えてもらえます。
質問しやすい環境なので遠慮しない方が良いですよ。
知識以外にも対応の仕方など、必要なことを幅広く教えてもらえ、短期間でプロとしての技術を身につけることができます。
(コールセンターSTAFF・入社2年目)

一緒に会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集します。
基本的なPCスキルがあれば大歓迎!
入社してから一緒にスキルアップしていきましょう。
テレワーク制度を設けているのでプライベートも疎かにせず、ストレスフリーで働ける環境です。
(採用担当)

【将来あなたに期待したいこと】
高齢化社会の日本では当サービスの需要が年々高まっています。
私たちは、葬儀・仏事に特化した代行コールセンターとして搬送・納棺会社、お寺などを繋ぐ架け橋になってきました。

これからもお客様に頼られる存在でいられるよう、事業の意味を理解して、同じ目標に向かってくれる方のご応募をお待ちしています。
-

勤務地

株式会社いつでもコール24

東京都新宿区荒木町23番地15アケボノ大鉄ビル7階

アクセス

交通・アクセス
「曙橋駅」徒歩1分、「四谷三丁目駅」徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

14:00~23:00
15:00~24:00

※残業ほぼなし!
※他時間帯も応相談!

給与

月給350,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 31万5000円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
【年収例】
●400万円/入社1年目
 コールセンタースタッフ
(月給33万円×12ヶ月+各他手当)

●450万円/入社3年目
 新規顧客・システム構築担当
(月給37万円×12ヶ月+各他手当)
休日休暇

休日休暇
週休2日制/月8日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

有給休暇
※シフト調整で連休も取得可能!お気軽にご相談下さい◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交費規定内支給
●社会保険完備
●残業・深夜手当
●資格取得支援制度
●社内資格手当
●昇給あり

企業情報

会社名
株式会社いつでもコール24
代表者
佐々木 悦子
所在住所
東京都新宿区荒木町23番地15アケボノ大鉄ビル7階
代表電話番号
05020182262
事業内容
冠婚葬祭・イベント

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【1分で完了!応募時には履歴書不要】
・「応募画面へ進む」をクリック
・必須項目を入力(名前、電話番号、
 メールアドレス、生年月日)
・応募完了!

【応募プロセス】
応募⇒面接⇒採用
面接後3~7営業日以内にご連絡します

・お仕事の進め方もお話しします。
・働き方のことなど気になることなど
 何でも聞いて下さい。
・勤務開始時期のご相談なども◎
・面接当日場所が分からない場合など
 はご連絡下さい。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c8b8e18109b24288

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社いつでもコール24の求人情報ページTOPへ