株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手雑誌や本のオンライン書店での人事・総務/303936C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

正社員へ*在宅有★雑誌や本好きな方!オンライン書店で労務経理

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【実務未経験者歓迎!】雑誌のオンライン書店を運営している会社にて、経理労務のお仕事です。
<具体的には・・・>
・返金データの作成等
・お客様向け請求書発行
・請求書入金の消込
・従業員のタイムカード集計管理(給与データは提携する社労士事務所が担当)
・従業員の入退社、育児休業等に関連する必要書類の作成/提出

・人件費関連の経理帳票の起票/会計ソフトへの登録業務
・部門にかかってくる電話の応対など
※業務に慣れるまではマネージャーさんが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
【職場環境】
静かで落ち着いた雰囲気の職場です。7名体制です。20~50代の方が活躍されています。

対象となる方

資格
※労務・経理経験は不問です!
・社会人経験
・事務経験をお持ちの方(年数・業界不問)
・Excelの操作経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
<派遣期間>9時半~18時半/10~19時勤務から選べます。<正社員登用後>フレックス制です(コアタイム10時半~14時半/標準労働時間8時間)。残業月20時間前後です(決算時期は30時間位となる場合有)。45時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

給与

時給1,750円〜1,900円

給与
時給 1750円~1900円
直接雇用後は、年収360~480万円です。
【賞与】
パフォーマンスボーナス(評価によって支給の有無を決定)
【月収例】
月収30~40万円です。
【月収詳細】
基本給221965円+月45時間分固定残業代78035円、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定にて支給します。正社員登用後は上限3万円までの支給となります。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*年数日、休日勤務があります(平日に代休取得)。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c8470abe68442aea

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ