アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人詳細

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

[東京・港区]アドミニストレーション・スペシャリスト

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人情報
アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人情報
アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人情報
アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人情報

東京・港区の駅近&おしゃれなオフィスで働ける新興ITサービス企業です!

アピールポイント: 
現在、日本は8名、ベトナム4名のメンバーがおり、事業拡大により、新規求人を募集します。

オフィスはビジネスエアポート田町のレンタルオフィスで、JR田町駅西口から徒歩5分、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩2分という好立地にあり、コンビニエンスストア、郵便局、レストラン・飲食店など多くの店舗が周囲に存在して、利便性が非常に高いです。

オフィスは全面リニューアルされ、おしゃれでモダン、高級感あふれる雰囲気となっており、快適に仕事を進めることができます。

一緒に仕事をしていただく日本のメンバーは、首都圏在住者5名、地方在住者2名(静岡県および沖縄県)となり、月1回程度出社、週2~3回程度出社、毎日出社の3パターンとなります。

日本のメンバーのうち一人は外国人(カンボジア出身、英語は流暢)で日本語学習中のため、通訳・翻訳ツールを利用したり、簡単な日本語&英語を使っていただき、コミュニケーションいただきたいと考えております。(会社としてはアジアの人材の活用に力を入れておりますが、どちらかというと現地での採用、勤務を想定しており、日本での外国人採用や現地法人社員の日本への転籍は、非常に限定されたケースでのみ実施予定です。)

一部の業務では、ベトナムのメンバーとコミュニケーションいただきますが、社員4名全員が高いレベルの日本語力(JLPT N1もしくはN2)を持ち、またほとんどが英語もできます。

【制度・福利厚生】

・各種社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険)

・総合福利厚生サービス

・定期健康診断

・社員旅行(ベトナムもしく他アジア圏:2024年度はインドネシア・バリ島で実施)

・資格取得支援制度&資格取得報奨金

・アワード制度

・永年勤続表彰

・資産運用コーチング

・バースデー・イベント補助金制度

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
新興ITサービス企業でのバックオフィス業務のお仕事となります。

当社は日本およびベトナム拠点を構え、日本のお客様にITソリューションを提供しています。

【経理・財務】

-仕訳登録

-年次決算

-請求書/税金等の支払(日本・ベトナム)

-口座間振替(インターネットバンキング)

-法人カードの社員への手配

-社内経費精算

【人事・労務】

-採用支援(採用サイトのメンテナンス、面接の日程調整、契約書類発行など)

-入社・退職手続き

-身上変更

-給与&賞与計算

-給与改定

-勤怠&有給休暇管理

-年末調整

【総務】

-名刺手配

-郵便物対応

-健康診断

-各種書類作成

-資産管理

【法務】

-契約書作成支援・管理(日本・ベトナム)

-公的文書(登記簿謄本、印鑑証明など)の手配

【営業】

-得意先への見積書および請求書発行

【IT】

-各種ツールのユーザー管理

-PCの手配、管理

【アシスタント業務】

-打ち合わせの日程調整

【その他】

-SAP(当社が事業で提携させていただいているソフトウェア会社)関連(ポータル・サイトのユーザー管理、e-learningシステムのユーザー管理、認定資格者の管理、パートナー・プログラムに準拠するための対応、デモ用ソフトウェア・ライセンスの管理など)

-助成金・補助金などの申請、対応

-認定(Pマークなど)などの申請、対応

※税理士・社労士の事務所と契約しており、基本的な業務はそちらで実施いただくため、それらの連携や対応していない業務についてお手伝いいただく想定です。

※会計freee、勤怠管理は HRMOS勤怠 by Ieyasu、他の労務はfreeeを利用しております。また、オフィスツールは Microsoft 365、情報共有はNotionを利用しています。

※上記の業務に限定せず、事業や経営環境の変化に応じて、随時、負荷やスキルレベルを考慮して、修正していただく予定です。

対象となる方

求める人材: 
《必須条件》

経理・労務関連業務5年以上

日商簿記3級もしくは同等の知識

労務の基本的な知識

《歓迎資格・経験など》

-中小企業で一人で複数の異なる業務を対応されたことがある方

-社労士・税理士との連携の経験がある方

-外国語の書類の取り扱い経験がある方

-外国人と働いた経験がある方

《こんな方歓迎》

成長企業のため、企業規模や経営環境に応じて業務内容も変わってまいります。それらの変化にも柔軟に対応でき、新しい仕事にもチャンレジ出来る方を歓迎いたします。

勤務地

アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)

東京都港区芝4-26-24田町スクエア2階

勤務地: 
出張はゼロと断言はできないですが、現時点では想定していません。

転勤はございません。

屋内禁煙となります。

アクセス

アクセス: 
JR田町駅西口から徒歩5分、都営三田線・浅草線三田駅から徒歩2分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
フレックスタイム制(標準労働時間8時間/日):コアタイム10:00-15:00

給与

月給258,000円〜293,000円

給与: 
* 昇給・賞与あり 
* BYOD(Bring Your Own Device)手当(ご自身のスマートフォンを業務でも利用する場合)
* 通勤手当

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休二日制(土日)、祝日

・年末年始休暇、夏期特別休暇(3日)

・年次有給休暇(1年目:10日、2年目:11日、3年目:12日…、入社月から取得可能)

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・各種社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労働者災害補償保険)

・総合福利厚生サービス

・定期健康診断

・社員旅行(ベトナムもしく他アジア圏:2024年度はインドネシア・バリ島で実施)

・キャリアカウンセリング

・永年勤続表彰

・資産運用コーチング
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【企業概要】
* Webサイト: https://www.acxess-is.com/


【採用までの流れ】

1. Indeed から応募

2. 面接 3 回(通常、①社長面接、②担当者面接、③人事面談、となります。)

【その他】

3月17日前後からの勤務開始日を希望しています

リモート面談対応可能

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 258,000円 - 293,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



通勤の可否:
* 東京都 港区 芝 (必須)

職歴:
* 経理・労務などバックオフィス: 1年 (必須)

企業情報

会社名
アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)
代表者
山川敦士
所在住所
1080014 東京都港区芝五丁目26番24号 2階
代表電話番号
0362751123
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c82dcd53c50a8767

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アクセス・インテリジェント・ソリューションズ(株)の求人情報ページTOPへ