ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/03応募が集まり次第終了

在宅ありの営業事務/1396184

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人情報
ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人情報
ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人情報
ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人情報

\在宅もOK/営業アシスタント×大手企業@東京駅8分

  • 一般事務
  • 営業事務
  • その他事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【仕事内容】
~営業事務サポート~ 社内の営業担当やコールセンター部門と連携しながらの事務業務です♪ ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様への架電(クライアントに対して案件成約状況の確認) ・月次売上実績の集計 *使用ツール:Slack、Google Workspace、Excel、SalesForce、自社システム、Kint

one等 *在宅:週2日 *平均年齢:30代 *部署人数:11人(ユニット長 男性1名、正社員9名、アルバイト1名) *男女比:女性7割 *ネイル、服装、髪色自由 ◇最寄り駅 ・JR各線「東京」駅 八重洲北口より 徒歩8分 ・東京メトロ(銀座線・東西線)「日本橋」駅 徒歩3分 ・東京メトロ(銀座線・銀座線)「京橋」駅

 徒歩3分 ◇直接雇用の可能性有(マンパワースタッフ様にても実績複数あり☆)

【担当者より】
当社スタッフ様も複数名ご活躍中♪終活に関わるサービス提供やポータルサイト運営を行っている企業様でのお仕事です☆

【ひとことPR】
~ 在宅週2日!残業少なめ&在宅可能なのでプライベートとの両立可能☆彡 ~ 請求書/契約書の作成・発送や状況確認のお電話、資料作成などをお任せします!当社スタッフ様もご活躍中です!

対象となる方

資格
業界経験・知識は必要なし! 経験豊富な社員様からOJTがございます★ 【必須】 ・電話対応に抵抗がない方 【歓迎】 ・社内外折衝業務抵抗ない方

勤務地

ソリューション・サービス首都圏第2支店

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
宝町(東京都)【徒歩1分】都営浅草線

勤務時間

固定時間制

勤務時間
09:30~18:30【残業有無】月平均10時間程度

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
経験・スキルにより考慮 交通費支給有

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
土日祝日

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
ManpowerGroup(マンパワーグループ)
【事業内容】
総合人材サービス

企業情報

会社名
マンパワーグループ株式会社
代表者
所在住所
東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
代表電話番号
0120111069
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c76bc86ef479ae75

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ソリューション・サービス首都圏第2支店の求人情報ページTOPへ