株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/22応募が集まり次第終了

税務・会計のコンサル会社での経理(経理事務)・英文経理/310473Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

時給1900円~★6H~/税務・会計のコンサル会社で補助業務

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
税務会計の知識をベースに、「財務」のサービスを行っている会社でサポート業務をお願いいたします!
【具体的に】
・記帳代行、会計ソフト入力、(弥生会計)
・クライアント宛のメール処理、電話対応、
・Excelデータ入力
・書類整理
・その他付随業務

対象となる方

資格
・会計事務所での事務もしくはコンサルティング経験
・簿記保持者もしくは同等の知識をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
九段下駅から徒歩3分 神保町駅から徒歩6分 水道橋駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
9:00~20:00の中で実働6時間~お選びいただけます!残業は基本ナシ!残業希望者は業務量調整しますのでお申し付けください!

給与

時給1,900円〜2,000円

給与
時給 1900円~2000円
時給1,900円~×8h×20日=304,000円~+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給いたします。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c6e49bd6f7f46af5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading