株式会社リニューアルウィングスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社リニューアルウィングスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/10応募が集まり次第終了

建物改修専門会社での総務経理スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報
株式会社リニューアルウィングスの求人情報

高月給/会社の中核を担う存在に★若手活躍中

  • 一般事務
  • 福利厚生/労務/給与管理人事
  • 総務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • 奉行シリーズ
  • 弥生シリーズ
  • 弥生会計
  • 労働基準法
  • 社会保険労務士
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • 2級FP技能士
  • 1級FP技能士
  • 3級FP技能士
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 1級
  • MOS PowerPoint一般
  • 衛生管理者
  • 第一種衛生管理者
  • 経理
  • 人事
  • 衛生管理
  • 電話対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 社会保険
  • 安全衛生管理
  • コンプライアンス
  • ファシリティマネジメント
  • 契約書管理
  • 給与計算
  • 総務部門協業
  • 経理事務
  • 労務管理
  • 社会保険手続
  • 固定資産管理
  • 採用戦略立案

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【頼られるのは好き。だけど、主役でもいたい!】

お客様や仲間をサポートして、感謝されるのもとっても嬉しい。
だけど、「もっと会社の中核として活躍したい!」「本質的な業務で専門性を高めたい!」と感じているあなたへ。
ぜひ、当社で「総務経理」の一員として活躍いただけませんか?

「○○さん、これお願いします!いつもありがとう!」
「○○さんに頼むと安心感が違うね!助かってます!」
こうした現場やお客様に感謝されるという本質は変わらず、もっと深いところまで会社の成長に関わっていけるのが、当社の総務経理の魅力です。

『こうなれば社員みんながさらに働きやすくなるのに』であれば、会社の社内制度を変える立案をするもよし。
『勤怠や請求書はまだ紙なの?WEBだと管理が便利ですよ!』であれば、DX化を推進したり。これらも実際のスタッフの声から採用・導入されました。
あなたの豊富な経験とスキル、そして「社員のため」を考えられる温かい思いやりが、会社をもっと良くしていける。ちょっぴりワクワクしてきませんか?今いる管理メンバーと共に大きな裁量の中で、組織全体を動かし成長させていくのがあなたのミッションです。

お休みはしっかり土日祝休み。長期休暇もあり有給も取得しやすい体制をとっています。業務時間内にしっかり仕事をして、しっかり帰る。組織全体の働きやすさを考える部署だからこそ、まずは自分たちの働き方からしっかりと整えています。

会社の主役となり、「攻めの総務経理」を。
将来の管理職候補として、あなたにご満足いただける環境を整えお迎えします!

*━━━━━━━━━━━━━━━━*

◆POINT◆
◎管理職候補の募集につき、高月給33~42万円で優遇!
◎残業ほぼなし!
◎大きな裁量の下、組織の中核を担う業務に携われる!
◎資格取得支援でキャリアアップ・スキルアップも叶う!
◎土日祝休み(長期休暇あり・有給取得もしやすい環境!)
◎30代・40代が活躍中!

*━━━━━━━━━━━━━━━━*

◆仕事内容◆
本社オフィスにて、総務・労務を中心した事務のお仕事をお願いします。
★将来の管理職候補としての募集です!

< 具体的には >
◎社内外の問い合わせ対応等
◎HPからのお問い合わせ対応・メールチェック等
◎来客・電話対応
◎入金確認&管理・経理ソフト入力作業
◎採用業務・給与計算
◎オフィスの備品管理
◎各種社内イベントの運営
◎郵便物チェック・受け取り
◎オフィスの清掃
他、バックオフィスに付随する業務等

他にも、人事評価制度の運用や社内規定の制定/改定など、会社の体制整備や管理面における幅広い業務をお任せします!前例のないものであっても、会社が良くなるようなアイデアは大歓迎です!社員のみなさんに「さらに働きやすくなった!」と感じてもらえるような組織を目指して、是非新しい風を吹かしてほしいと考えています。管理部門のスペシャリストとしての専門性を高めながら、あなたが主体となって会社を動かし、育てていく。そんなやりがいと達成感を日々感じられる環境です。
※勤務地は本社オフィス(両国駅~徒歩3分)ですが、将来的に異動の可能性もあり。

*━━━━━━━━━━━━━━━━*

◆経験者採用ではありますが・・・
会社ごとに仕事の進め方は異なりますし、幅広い業務をお任せするので中には経験のない業務もあるかと思います。「こんな初歩的なこと質問していいのかな…?」と心配せずに、分からないことは上司や周りの仲間に何でも聞いてくださいね◎面倒見のいい温かいメンバーばかりなので、あなたを不安にさせることは絶対にしません!

◆オフィスの雰囲気は・・・
当社の管理部門は全4名。少数精鋭の部署ですが全員で協力し合って幅広い業務をこなしています◎最初は一緒に協力しながら業務の中身を覚えていき、ゆくゆくはあなたがメンバーを取りまとめながら部署全体を引っ張っていってほしいと思っています。

*━━━━━━━━━━━━━━━━*

対象となる方

求めている人材
[必須]
・社会保険・給与計算実務の経験がある方
┗経験年数5年以上/10年前後の方は優遇!
┗給与計算ソフト:奉行シリーズ経験者は尚歓迎!
※業界未経験OK!

[歓迎]
・仕事を通して自己実現をしていきたい方
・コミュニケーション力のある方
・建設業界(不動産会社・ゼネコン・ハウスメーカー・住宅設備機器メーカー等)でのバックオフィス経験
・総務・経理・人事などのコーポ―レート業務経験
 ※雇用形態(正社員・契約社員・派遣社員・アルバイト・パート)は問いません◎

\ こんな方にぴったりです! /
1つでも当てはまったら、ご応募ください!
(ぜひチェックしてみてください^^♪)
□バックオフィスから会社を支え、成長させたい
□管理職(候補)を早いうちから視野にいれている
□マルチタスクに物事をこなすことが得意だ
□「こうしたい」「やってみたい」等の理想や想いがある
□仕事を通じて自己実現を叶えたい
□チャレンジ精神が豊富だ
□自分の仕事を会社の成長に繋げていきたい
□地道にコツコツと取り組めるタイプだ
□感謝されるほど頑張れる性格だ

\こんな資格を活かせます!/
ファイナンシャルプランナー(FP)や簿記、社会保険労務士、衛生管理者、メンタルヘルス・マネジメント(R)など
※資格未所持でも、勉強していた方は知識やスキルを活かせます!実務を通じて、資格取得を目指すことも可能です◎

*━━━━━━━━━━━━━━━━*

【当社について】
当社は日本全国の建物の資産価値の維持・回復・向上を手掛ける建物改修のプロフェッショナル企業です。当社の確かな技術力から常に日本全国から依頼が殺到しており、毎年増収増益の一途を辿っております。価値あるものを、長く大切に。地球環境も考慮した「ストック型社会」に時代が大きく移り変わり、当社への期待と需要は益々増えています。そこで、今回バックオフィスから当社のさらなる成長を支え、共に大きくしていってくださる方を募集する運びとなりました。将来の管理職候補として伸び伸びとご活躍いただければ嬉しいです。

勤務地

株式会社リニューアルウィングス

東京都墨田区墨田区両国1-15-9

アクセス

交通・アクセス
「両国駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

【勤務時間】8:30~17:30
◎残業は1日平均1時間程度と少なめです。オンオフのメリハリをしっかりとつけた働き方を会社全体で取り入れています♪
多少は残業が発生しても終業時間が17:30と早いので、仕事後も平日のプライベート時間をたっぷりと満喫できますよ!
◎お休みもしっかり土日祝休みです!

━━…━━…━━…━━…━━…━━

<1日の流れ ※定常業務の例>
▼8:30 出社
┗「おはようございます!」
オフィスの清掃をしながら、気持ちよく1日スタート♪

▼8:45 PCチェック
┗入金確認やHPのお問い合わせ・メール返信等を行います!

▼9:00 午前業務
社内外からの問い合わせ・依頼等の処理
┗お客様や現場スタッフからの依頼をテキパキさばきます!沢山届く「ありがとう!」や感謝の声が嬉しい♪
合間に経理ソフトへの入力も行っていきます。

▼12:00 ランチ休憩
┗近くの飲食店へランチに出たり、お弁当を持ってきたり…思い思いに過ごしてリラックス♪

▼13:00 午後業務
┗郵便物のチェック、配送品の受け取り対応などを中心に行います!
時折入る社内外からの問い合わせに対応しながら、合間に非定常業務を行うことも◎

▼17:00 ゴミ出し・洗い物
┗あと少し!オフィスを綺麗にして退勤準備!

▼17:30 退勤
┗「今日もお疲れ様でした!また明日も頑張りましょう♪」

給与

月給330,000円〜420,000円

給与詳細
基本給:月給 33万円 〜 42万円

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◎経験や資格を考慮して、給与額を決定いたします。(社内規定に則る)
◎残業発生時は、残業代は1分単位で別途支給いたします。

【給与例】
給与例
【年収例】
650万円/40歳/入社10年目(月給50万円+決算賞与)
450万円/30歳/入社6年目(月給36万円+決算賞与)
休日休暇

休日休暇
・土日休み(現場によっては土曜出勤もあり)
・祝日
・夏季休暇/連休あり
・年末年始休暇/連休あり ※次の年末年始は9連休の予定です
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給年1回/4月
・決算賞与/毎年支給実績あり
・交通費支給/月5万円まで
・資格取得支援/合格の場合に報奨金/3万円~15万円
・借上社宅制度
・退職金
・プロ野球年間シート
・定年:65歳(定年後嘱託社員として雇用実績あり※現在3名)
・産業医契約・外部相談窓口設置
・人間ドック・インフルエンザ予防接種は家族も会社負担で受診可能
・えるぼし認定取得(2024)
★福利厚生推進法人にも選出されています!(ハタラクエール/2022年・2023年・2024年)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社リニューアルウィングス
代表者
石川數之
所在住所
東京都墨田区墨田区両国1-15-9
代表電話番号
0362402016
事業内容
建設・土木

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<エントリー>
 ▼
<書類選考>
 ▼
<面接>(2回)
 ▼
<採用>

※遠方にお住まいの方は面接日程などご相談に応じます。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c6b1a7670cd2be6c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社リニューアルウィングスの求人情報ページTOPへ