株式会社住宅アフター相談センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社住宅アフター相談センターの求人詳細

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

テレアポのオープニングスタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報
株式会社住宅アフター相談センターの求人情報

綺麗な新社屋!時給1400円+歩合!綺麗なテラス付きNewオフィス!主婦歓迎|車通勤OK|未経験大歓迎!髪型自由/服装自由|ネイルOK|インセンティブ業界最高水準

アピールポイント: 
【アピールポイント】
・オープニングスタッフ
・綺麗なオフィス!
・インセンティブ業界最高水準
----------------------------------------------
・未経験大歓迎!
・髪型自由/服装自由!
・ネイルOK!
・女性が働きやすい職場
----------------------------------------------
・車通勤OK!(無料駐車場あり)
・パートでのスタートも歓迎!
----------------------------------------------
・学歴不問!高卒OK!
・希望の時間帯でOK!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/05/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<オープニングスタッフ募集>
・簡単テレアポ業務/住宅設備の無料点検アポ!
(綺麗なテラス付きNewオフィス!)
----------------------------------------------
【仕事内容】
・2024年3月オープンの住宅サポート会社において
住宅設備の無料点検アポイントを取得していただきます

・未経験でも活躍できます!
・電話1日約100件程度と業界では少なめの設定の為、
初心者の方もご安心ください!

★リストあり/トークスクリプトありなので未経験でも大丈夫です!
----------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
【求める人材】
・経験問わず
・学歴不問
----------------------------------------------
【歓迎要件】
・未経験者/経験者
・働くママ応援!
・子持ち/子育てしてる方
・髪型自由/服装自由!
・ネイルOK!
・綺麗なオフィスで勤務したい方
・車で通勤したい方
・自転車通勤OK!
・バイク/車通勤もOK!

勤務地

株式会社住宅アフター相談センター

大阪府茨木市美沢町16-34

勤務地: 
株式会社住宅アフター相談センター
大阪府茨木市美沢町16-34

アクセス

アクセス: 
阪急「南茨木」駅徒歩5分

・自転車通勤OK!
・バイク/車通勤もOK!

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
・9:00~20:00の間で
ご希望のお時間帯でご調整できます。

Aさん|9:00~14:00
Bさん| 9:00~17:00
Cさん|10:00~14:00
Dさん| 13:00~20:00
※途中こまめに休憩あり
----------------------------------------------
・4時間以上働ける方歓迎
・正社員でのスタートも歓迎!
※お電話か面接時にお伝えください

給与

月給280,000円〜600,000円

給与: 
【給与】
・月給280,000〜
・時給1400円+歩合+交通費
※研修期間3ヶ月は1,300円
・想定月給28万円〜
--------------------------------------
〈歩合給詳細〉
①月間アポ件数×4,000円〜12,000円
例)月間12アポ獲得×6000円で72,000円+月給

②取得したアポが受注に繋がった場合(別会社が商談をします)
売上金額×数%がさらに歩合給に追加されます。
--------------------------------------
<3ヶ月後想定月給>
〈基本月給〉※週4(1日6時間勤務)の場合
時給1400×96時間で134,400円

〈+歩合給〉 ※1日2アポ獲得の場合
月32アポ×10,000円で320,000円

合計 454,400円 +成約歩合(3~100万円)
--------------------------------------
※時給換算4,733円
※+交通費全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
【休日休暇】
・シフト制
※お盆、年末、GWはお休み

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険等完備
・扶養内OK
採用予定人数

3名

その他

その他: 
//////////////////////////////////////
<応募・お問い合わせ>

①WEBからの応募は24時間受付中
氏名、メールアドレス、電話番号等を
入力して簡単応募。
応募後、折返しご連絡させていただきます。

②お電話でのお問い合わせ
072-635-1212まで。「Indeedを見た」とお問合わせください。
受付時間: 日曜を除く平日10:00〜20:00までお受付しておりますので
お気軽にお電話ください。

//////////////////////////////////////

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 - 600,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社住宅アフター相談センター
代表者
小野敏也
所在住所
5670862 大阪府茨木市美沢町16−34
代表電話番号
0120120810
事業内容
一般的な修理・メンテナンス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c68fb21636936554

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社住宅アフター相談センターの求人情報ページTOPへ