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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/21応募が集まり次第終了

経理アシスタント/317919Jm

派遣社員

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週4日~・実働4時間~OK◆海外拠点の支払事務サポート【英】

  • 帳簿作成
  • 決算処理
  • 伝票起票
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 年次決算取りまとめ
  • 買掛債務管理
  • 会計システム運用
  • 受発注対応
  • 月次決算取りまとめ
  • 郵送物発送
  • 経費精算
  • 備品/設備管理
  • 伝票仕分け
  • データ/文字入力
  • 仕入処理
  • 売上処理
  • 郵送物仕分け
  • 入金/支払処理
  • 資料分類
  • 売上債権管理
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • タイピング
  • 日商簿記 2級
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Excel COUNT関数
  • Microsoft Excel
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数

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掲載開始日:2025/02/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
【週4~5日×時短もOK】経理未経験OK!ご興味のある方必見です!
<扶養内勤務OK・週1~2日在宅勤務もOK>ジーンズOKでおしゃれも楽しみやすいですよ◎休憩室完備で働きやすい職場です!【マイナビスタッフも長期活躍中★】
【仕事内容】経理部の「海外子会社管理チーム」にて事務サポートをお任せします。【具体的には?】・アプリを使用した決裁承認状況のフォロー・ネットバンキングシステムを使用した支払データの作成・アプリを使用した請求書等のドキュメント発行・各種ドキュメントのクラウドサーバーへの保存・海外会計事務所、連携先との英文メールによるコミュニケーション※英語は翻訳ツールを使いながらの文書読解が可能、かつメールによるコミュニケーションが可能なレベルであればOKです。

【お仕事の特徴】
・大手企業
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・英語力を活かす
・服装自由
・資格を活かす

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・事務職として「日次・月次・年次ルーティン業務」の全体像が理解できる方・簿記知識をお持ちの方(実務経験不問)・英語にアレルギーが無い方(翻訳ツール・AIを使いながらの文書読解、メール作成ができればOK)・週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。・本人または世帯収入が500万円以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方<以下、派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
麹町駅から徒歩2分【勤務先】経営大学院・ビジネスビジネススクール運営*経営に関する学びの場を提供♪

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)
フルタイム、および時短勤務:1日実働4~5時間が可能です(委細応相談)。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,600円〜1,900円

給与
時給 1600円~1900円
時給は就業条件・経験・スキルを考慮の上決定します。

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*月・火・水・金曜日勤務必須で週4日勤務も可能です(木曜日休み)。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
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