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スマイルサポートセンター平塚 訪問介護の求人詳細

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掲載開始日:2025/01/29応募が集まり次第終了

訪問介護事業所のサービス提供責任者

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在宅の介護を支えるサービス提供責任者の求人情報!主婦の方が活躍しています

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日の出医療福祉グループの求人情報!介護資格を活かせる求人です。

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掲載開始日:2025/01/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事情報
● 仕事内容

サービス提供責任者とは、介護サービス提供におけて「ケアマネ・ヘルパーとの連絡・調整」をするコーディネーター業務を行う人のことを言います。具体的には、ケアマネージャーが立てた介護プランを基に、介護サービスの計画立案やヘルパーへの指示・指導が主な仕事です。

【外部訪問介護職員】

平塚市内に暮らす利用者様に対して、ご自宅に訪問し、介護のサービスを提供して頂きます。時間帯は、9:00~18:00になります。初めての方でもOJT・OFFJTを通してしっかりサポートにつきますので、安心して働くことが可能です。

サービス提供責任者とは?

サービス提供責任者とは、介護サービス提供におけて「ケアマネ・ヘルパーとの連絡・調整」をするコーディネーター業務を行う人のことを言います。具体的には、ケアマネージャーが立てた介護プランを基に、介護サービスの計画立案やヘルパーへの指示・指導が主な仕事です。

【働き方と残業について】

パート職員の平均残業時間はほぼゼロです!【ライフワークバランス】の取れた働き方をご希望の方にオススメの求人です♪子育て中の方・ブランク明けの方・ゆとりをもって働きたい方、お気軽にお問合せください!

対象となる方

資格
普通自動車免許
・介護福祉士資格を持っている方
・実務者研修を修了された方
・他神奈川県の定めるサービス提供責任者の
資格要件に該当する方
※お気軽にお問い合わせください。
・経験者優遇
※取得見込可
〇実務者研修
〇介護福祉士対策講座など
(資格取得制度あり)

勤務地

スマイルサポートセンター平塚 訪問介護

神奈川県平塚市四之宮神奈川県平塚市四之宮3-19-18 センチュリー銀河B101

住所
スマイルサポートセンター平塚 訪問介護
神奈川県平塚市四之宮3-19-18 センチュリー銀河B101

アクセス

アクセス
神奈川県平塚市四之宮

勤務時間

変形労働時間制

勤務曜日・時間
【シフト勤務制】
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり8日以上
※短時間勤務の方でもご相談可能です!1日4時間以上勤務できる方はぜひご連絡ください。

【訪問介護職員】
日勤: 9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間)

平均所定労働時間:1ヶ月あたり64時間以上
※1ヶ月単位の変形労働制

給与

時給1,310円〜1,370円

給与
時給 1,310円~1,370円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
メリット
交通費支給 | シフト制 | 社員登用あり | 車・バイクOK | 服装自由 | 髪型自由 | 即日勤務OK | フリーター歓迎 | 高収入 | 主婦・主夫歓迎 | 労災保険あり | 変形労働時間制 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり)
その他

職種
訪問介護事業所のサービス提供責任者

事業内容
通所・入居サービスを提供する介護事業所の運営

勤務地
スマイルサポートセンター平塚 訪問介護

採用予定人数
1名

サ責の仕事は?
サービス提供責任者の仕事は、具体的な訪問介護サービスの計画を立てたり、ヘルパーの方々に対する指示・配置・研修、利用者の家族と接する場面があったりと多岐に渡っています。さらには、ヘルパーとしての業務や事務作業もあります。

計画立案
訪問介護サービスの計画立案
ケアマネージャーが立てた介護プランを基にどのような介護サービス提供をしていくか具体的な計画を立てていきます。また、作成計画を利用者や家族へ説明し、利用者本人の同意を得ることも重要な点です。サービス内容が適切かどうかを定期的にチェックし、必要に応じてより良い計画への変更も行います。

マネジメント
ヘルパーへの指示・指導(マネジメント)介護計画書に沿って、ヘルパーへ具体的な介護サービスの指示出しや技術指導、介護サービス進行、ヘルパー勤務のスケジュール調整、業務進捗の管理などを行います。同時にヘルパーからの相談を受けたり、情報交換などコミュニケーションを取ることも大切な仕事です。サービス提供責任者は、ヘルパーのリーダー的存在と言えるでしょう。

事務業務
サービス提供責任者の業務は、事務作業でも重要な業務があります。介護プランの目標や役割分担などを共有するため、介護サービスに関わる担当者との意見交換をする会議に出席したりもします。 また、勤務する事業所によっては、月末にその月に行ったサービスを取りまとめて介護報酬の請求をするため事務作業も行います。 サービス提供時の契約などの手続きも対応するので、介護保険のしくみや料金体系等も知っておくべき知識もあります。

ステップアップ
やるべきことがたくさんあって大変な印象もありますが、利用者様にこんな介護サービスをしてあげたい、自分の作った計画で満足してもらいたい、そんな思いを実際に計画を立てながら深く関わりを持てるのが一番の魅力です。

その他事項
1.従事すべき業務の変更の範囲
 変更範囲:職種変更の可能性あり
 ※業務の系統と同一の範囲
2.転勤の可能性:あり(正職員のみ)
 ※就業規則における異動の範囲
3.有期労働契約の更新基準(パート・契約職
 員のみ)更新上限:なし
 更新基準:・契約期間満了時の業務量
 ・従事している業務の進捗状況
 ・能力、業務成績、業務態度
 ・法人の経営状況 等

企業情報

会社名
日の出ケア株式会社
代表者
中村 達志
所在住所
東京都目黒区目黒本町6丁目16番12号
代表電話番号
0364510771
事業内容
看護・介護
ホームページ
https://hinode-care.com/

応募情報

選考プロセス 応募後のプロセス
ご応募いただいた内容を確認の上、日の出医療福祉グループ 採用担当者より追ってご連絡いたします。

応募方法
当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。ご応募は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

代表問い合わせ先
求人担当 0463-71-5390
URL:https://relations.jp/establishment/ss-hiratsuka/
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