富士通コミュニケーションサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

富士通コミュニケーションサービス株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

製品に関する問い合わせ窓口の受付担当

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

富士通グループだから働きやすい制度が充実!テレワーク勤務可能!安心のフォロー体制!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
☆この仕事のおすすめポイント!
1)富士通グループの安定性&充実待遇
2)働きやすい&スキルUPしやすい環境
3)専門部署によるサポートや定期的な面談など、手厚いフォロー体制!

<安定企業の法人向けサポート業務>
パソコン等、製品に関する問合せ窓口の受付対応メンバーを募集。
お客様からのお電話を受付、担当部署へ依頼をする一次受付のお仕事です。

■業務内容
富士通製品を使用されている法人のお客様からの、問合せ受付業務。
 ・受   付:電話、メール、Web
 ・問合せ内容:製品についての質問、トラブル対応依頼、修理依頼
 ・対応内容 :問い合わせ内容をお伺いし、担当部署へ対応を依頼

技術的な知識は一切必要なし!PCの基本操作、電話応対に抵抗がなければOKです♪
業務習得後は自宅でテレワークもOK♪(オフィス通勤圏内限定)

30代~40代の女性が多く活躍する職場です!
-------------------------------------------------------------------------------
■業務の流れ
1)お客様からの入電

2)必要事項をヒアリング(会社名・担当者名・対象製品名・依頼内容等)

3)ヒアリング内容をシステムへ入力

4)製品ごとの担当者へ対応を依頼
  (システムによる依頼申請)

※マニュアル・スクリプト等完備
※顧客や関係者とのやりとりは、基本的に【電話(ヘッドセット)】を使用します
※長期研修あり(約1ヶ月)
※業務習得後、テレワークでの勤務が可能です。
-------------------------------------------------------------------------------

★テレワークでも安心のフォロー体制★
ご自宅のネットワーク環境さえあれば勤務可能。
業務に使用するPC等は貸与!
リーダーや先輩にオンラインで質問する環境も
しっかり整っています!

★富士通グループだから働きやすい制度が充実★
・社会保険完備
・各種休暇制度(産休・育休・介護休暇等)
・テレワーク手当支給
・<年間休日125日>+<年休5日取得/年>保証
・シフト制だけど、お休みも取りやすい!
・夜勤手当支給あり            

★キャリアの幅も広い!★
スタートの知識は不要ですが、お仕事をしながら
パソコンそのものだけでなく、ソフトウェアやサーバなどの
知識やスキルもの習得して行くことができます!
IT関連のスキルアップをお考えの方はぜひ
ご応募ください!
・各種研修・資格取得制度あり
・e-learningシステム完備

詳しい業務内容など、気になる方は
まずはお気軽にお問合せください♪

対象となる方

求める人材: 
<こんな方は大歓迎♪>
□電話・メールで円滑にコミュニケーションが取れる方
□PCで仕事をすることに慣れている方
□ビジネススキルが備わっている方(敬語、報連相など)
□決められた手順に従って、正確に慎重に業務を遂行することができる方
□長く安定して働きたい!と考えている方

<あると望ましいスキル>
□コールセンターやヘルプデスク業務のご経験
□Office ソフトの知識(特にOutlook、Teams、Excel)
□電話・メールを使った業務の経験がある方
□長く安定して働きたいと考えている方

勤務地

富士通コミュニケーションサービス株式会社

新潟県新潟市中央区

勤務地: 
新潟サポートセンター
新潟県新潟市中央区天神1-1プラーカ3

アクセス

アクセス: 
各線「新潟駅」南口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
①08:45~17:45
②09:00~18:00
③10:00~19:00
④12:00~21:00
⑤21:00~翌9:00【夜勤手当有り】※月2~3回程度
※夜勤は【入社から3~6ヶ月経過後】業務に慣れてから開始予定(2~3日/月程度)

給与

月給190,000円〜210,000円

給与: 
インターン期間:月給190,000円~
準社員切替後 :月給190,000~210,000円(※経験、能力に応じて決定)

【月収例】
月給190,000円+残業10h/月+夜勤2回=225,000円程度

【手当】
・通勤費規定支給
・残業手当(1分単位で全額支給)
・夜勤手当(10,000/回)

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日:125日】
週休2日制
特別休日
有給休暇(平均取得日数は12.3日)
慶弔休暇
傷病休暇
子供の看護休暇
介護休暇
産前産後休暇・育児休職
介護休職制度
リフレッシュ休暇(勤続5年毎に支給)

試用期間

試用期間あり

試用期間:4か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:月給 ¥190,000
試用期間中の平均所定労働時間(1か月当たり):160時間

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■昇給
■服装自由、髪型自由、ネイル自由
■正社員登用制度
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■交通費規定支給
■車通勤可(規定有・ガソリン代支給)
■自転車通勤手当
■残業代支給 (1分単位で支給)
■広い休憩室完備(マッサージチェア・ウォーターサーバー有)
■屋内禁煙(ビル内喫煙室あり)
■健康診断(年1回)
■富士通健康保険組合の提携施設の割引利用など
■社員向け各種イベント有り
■子育て支援金あり
■資格取得支援(TOEIC等)
■健康相談室(救護室)あり *保健師常駐
■社内コンビニあり
■スポーツジム割引制度
■PC、タブレット等の社割
■確定拠出年金制度
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【選考内容】
WEBエントリー→書類選考→面接→内定
※状況により二次選考を行う場合もあります。
※入社日については、ご相談に応じます。
※離職中ですぐ働きたい方もご相談ください!

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 190,000円 - 210,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
代表者
金井 美紀和
所在住所
2200012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
代表電話番号
05031638300
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c542cf79153dc761

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

富士通コミュニケーションサービス株式会社の求人情報ページTOPへ