九電ビジネスフロントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

九電ビジネスフロントの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

大手企業で新規部署立ち上げに関する一般事務&受付

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
九電ビジネスフロントの求人情報

\1月や2月等スタート日相談OK/2025年7月からは天神ド真ん中 新築ビルでの勤務になります☆高時給

■アピールメッセージ
大手企業の新規事業部立ち上げ業務に携われるレア求人!
新部署立ち上げ後は綺麗な新築オフィスビル勤務♪スキルを活かしながら働きたい方にピッタリ。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
大手企業の新規立ち上げに携わる一般事務のお仕事!
2025年7月~は事務兼総合受付業務をお任せします!働きぶりをしっかり評価いただける部署です♪

【業務内容】
◇スタート~2025年6月までの業務内容/社員さんと一緒に行う業務なのでご安心下さい!
・移転に伴い社内レイアウト検討
・新事務所の契約補助…社員さんのサポートで必要情報の入力等お任せします。
・什器選定や契約
・事務所運用ルールの検討
・関係各所へのメール案内、打合せ調整
・伝票処理
・資料作成
・電話、来客対応等

◇2026年7月以降 移転後
・企業受付(カウンター内)
・役職者のスケジュール管理
・来客受付、電話対応
・消耗品の補充
・その他事務

【環境】
2025年6月までは渡辺通駅 すぐのオフィスビルでの勤務です。
2025年7月~は天神に出来る新築ビルでのご勤務予定です。綺麗なオフィス環境でテンションも上がりますね☆
フロアには100名程度の社員さんが在籍している環境です!

\おすすめポイント/
・新規部署の立ち上げを一緒に経験が出来るチャンスです!あなたの意見も採用されるかも!?
・移転後は天神駅直結の通勤も便利☆(移転前までは渡辺通駅直結になります。)
・働きぶりをちゃんと評価いただける→時給UPもある環境です!

\こんな方におススメ/
・新しい事にチャレンジすることが好きな方
・新規立ち上げに伴い、いろいろな方と関わるお仕事です。コミュニケーションを活かせるお仕事をご希望の方
・事務スキルを活かしつつ、受付等の業務にチャレンジしたい方

■仕事の特徴
服装自由
フルタイム歓迎
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
中高年応援
資格不問

対象となる方

■求める人物像・資格
【必須経験】
・PCを使用しての事務経験がある方
・社内外との対応に抵抗が無い方

【求める人物像】
・フットワークが軽く柔軟な対応が出来る方

勤務地

九電ビジネスフロント

福岡県福岡市中央区福岡県福岡市中央区

■勤務先
九電ビジネスフロント
福岡県
福岡市中央区
※アクセス情報: 移転前も後も駅チカで通勤が便利な環境です!
※最寄駅: 2025年6月までは渡辺通駅直結ビル/2025年7月からは天神駅直結ビルの勤務になる予定です。

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
8時50分~17時30分(休憩50分)/基本的に定時退社が出来る環境です◎

■勤務曜日






■労働時間
実働時間:1日7時間50分~
平均勤務日数:週5日~

給与

時給1,500円〜1,800円

■給与
時給 1,500円~1,800円
ご経験により変動します。
(例)立ち上げ経験+事務・受付業務経験がある方1800円スタート(月収例:28万1880円/20日稼働の場合)
 立ち上げ経験あり 事務経験あり 1700~1750円スタート(月収例:26万6220円~27万4050円/20日稼働の場合)
 事務経験のみ 1500円スタート(月収例:23万4900円/20日稼働の場合)

■交通費
規定支給

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
慶弔休暇
土日祝休み
年間休日120日以上
完全週休2日制
※休暇についての補足:土日祝休み、年末年始休暇12/29~1/3

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険あり
残業手当
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
初心者活躍中
長く働ける
転勤なし
落ち着いた職場
業務外交流少ない

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙・喫煙室設定)

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
固定労働時間制

■雇用期間の定め
定めあり(派遣労働契約)

■契約期間
12月開始/初回3ヶ月契約予定、更新見込みあり(期間制限抵触日を上限とする)

■URL
https://www.qbfront.co.jp/

■求人ナンバー
62395QS

■更新日
2024年11月21日

企業情報

会社名
株式会社九電ビジネスフロント 人材サポートグループ
代表者
内野 健治
所在住所
810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-12-1天神ビル4階
代表電話番号
0927112610
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
(1)九電ビジネスフロントホームページより「仮登録」データ入力をお願いします。
仮登録はコチラ:https://www.qbfront.co.jp/prov-registration/index.html
(2)仮登録データ入力を完了していただくと当社よりお電話等でご連絡をさしあげ、登録面談の日程調整をいたします。
(3)登録面談でご希望条件やこれまでのお仕事経験をお尋ねし、スキルチェックをさせていただきます。あわせてお仕事の詳細をご案内いたします。
(4)ご登録手続きをお済ませいただいた方の中で社内選考をさせていただき、派遣先へご推薦いたします。

不安や疑問がある方はお気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしています!

【こんな求人をお探しの方にもおすすめ】
・一般事務、財務、庶務、総務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、オフィスワーク、デスクワーク、データ入力などの求人をお探しの方
・建築施工管理技士、建築士、建築業、現場管理等の経験を活かしたい方もおすすめ
・ハローワークで求人をお探しの方も歓迎

■応募受付電話番号
0120-64-2610
※電話番号に関する補足:
平日9:00~18:00 12/29~1/3は休業いたします

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c4fc58daa9873059

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

九電ビジネスフロントの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading