パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

病院・診療所での一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【前後駅車6分】 【未経験OK】車通勤OK◆長期!残業なし 医療事務のオシゴト○

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆服装は自由で気楽に通勤でOK!制服貸与のオシゴトです!
◆夕方16:30からの時間帯!こういうお仕事を探していた方には朗報です!
◆未経験の方も大歓迎!学生の方でもOK!なが~く安定就業めざせる★
◆車通勤OK!敷地内無料駐車場あり!

*.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *

<様々な生活リズムにお応えします!>未経験OK!医療のお仕事!

*** 具体的には ***

受付での保険証、診察券の確認
電子カルテへの必要事項の入力
紹介状や同意書など各種書類のお預かり
レジ対応での会計処理
病棟へ書類の配達

対象となる方

応募資格
※業界未経験OK!医療事務の経験をお持ちの方歓迎

◆入力ができればOKです!

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

愛知県大府市愛知県大府市

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0673906

アクセス

交通アクセス
最寄駅:前後駅

名鉄名古屋本線 前後駅 車6分
JR東海道本線(熱海-米原) 共和駅 車10分

車通勤可能
◆無料駐車場がございます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

16:30~20:30(休憩00:00)

月火水木金
*週5日
◆土日祝はお休み!勤務日数は週3日~相談OKです。
◆残業なし!
就業期間:即日~※6ヶ月以上(長期)
契約更新のある長期のお仕事です

給与

時給1,400円以上

給与
時給1,400円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
◆無料駐車場がございます。
制服
更衣室
ロッカー
禁煙(敷地内/屋内)
マイカー通勤可
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【前後駅車6分】 【未経験OK】車通勤OK◆長期!残業なし 医療事務のオシゴト○

アピールポイント
<残業なし>定時でお仕事おわり!残業なしが好評のお仕事です!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0673906

応募受付先電話番号
0120-829-276

このお仕事のポイント
【このお仕事の特徴】
*落ち着いた雰囲気
*質問しやすい
*未経験からスキルが身につく
*世の中の役に立つ実感がある
*自分のペースで進められる
*同じ業務ではたらく人がいる
*カジュアルでの通勤OK

\テンプで理想のお仕事探しをしよう!/

パーソルテンプスタッフでは人気の一般事務やデータ入力・学校事務のお仕事から、コールセンターや経理、通訳・翻訳などの専門職まで、オフィスワークを中心に幅広い案件をご紹介しています。
また、『テンプ=オフィスワーク』のイメージが強くありますが、実は軽作業や販売、飲食やIT業界にまで幅広い案件をご用意〇
更に、希望月収(月20万円以上や扶養内)、希望勤務期間(紹介予定派遣や短期・土日休み)、在宅勤務有(リモートワーク・テレワーク)の働き方もあります。
「すぐの転職は考えていないけど…」の”とりあえず登録”もOK! お気軽にご相談くださいね!

\テンプで仕事を見つけたスタッフさんの声は…?/

30代女性:
「長らく主婦として過ごしてきたけど、久しぶりに働きたい!と思ってテンプで受付事務のお仕事を始めました。
働き始めてから、5歳の娘に『働いているママもかっこいいね!』と言われたのが嬉しかったです。」

20代女性:
「アパレル販売の経験はありましたが、シフト制でなく固定時間に働く仕事がしたいと思って銀行での金融事務を選びました。
データ入力がメインですが、接客業務も適度にあり前職のスキルが活かせています!」

30代女性:
「病院での医療事務、官公庁での短期案件など、テンプの派遣は種類が豊富!
『月収●万円以上』『駅チカ・駅直結がいい』『服装自由・ネイルOKが良い』など希望を伝えると、条件にピッタリのお仕事を紹介してくれました!」

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部キャリア推進室

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

URL:https://www.tempstaff.co.jp/

【担当オフィス】
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(医療)
〒460-8482
名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
*問い合わせ先:0120-829-276(採用担当まで)

<テンプの福利厚生>
社会保険完備、年次有給休暇制度、定期健康診断、労働災害保険、産前産後、育児休業制度
<リフレッシュ&エンジョイ>
・ホテルの優待利用
・カーシェアリングサービス優待利用
・ベビーシッターサービス(1時間1,000円~)
・家事代行サービス(10%割引)
・クッキング教室の割引

❖ご希望のお仕事、働き方を全力でサポートできる実績が多数あります❖
「家から近くて残業なし」「資格をとって独立し収入が安定がするまで週3日」
「子供が小さい間だけ16時まで」「家庭と両立して扶養内勤務したい」
「週末はプライベートを充実させたいから土日祝休み」
もちろん派遣のまま「週3→週4→週5フルタイム」と変化させていくことも。
日数・時間・期間、キャリアやスキルにあわせた仕事のご紹介が可能です。業種・職種もさまざまで未経験からチャレンジできる仕事もございます。
常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事がきっと見つかります。
❖福利厚生やスキルアップのサポートが充実❖
各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。ベビーシッターや家事代行などの割引サービスも充実。社会保険、健康診断、有給休暇制度、産休・育休制度もあるので安心です。

またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
隙間時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催。

【お仕事№】TS24-0673906

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
代表電話番号
0525690231
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
*******
【登録について】
WEBもしくは電話による面談付登録、情報登録のみのオンライン登録をご用意しており、非来社での登録が可能です。
来社をご希望の方はお問い合わせください。
*******
【問い合わせについて】
求人や登録に関してご質問がある際は、電話にてお問い合わせください。
*******
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c4b6d29431f2b65e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ