株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

有名学校法人での学校事務・大学事務・図書館職員/310486Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【未経験OK】残業ほぼナシ*人気の学校法人で事務♪車通勤OK

  • 一般事務
  • 学校事務/大学事務/教務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
学校法人の財務部で事務のお仕事です★
同業務をしている方がいらっしゃるので安心♪
◆窓口業務
◆現金出納
◆支払伝票/経費処理
◆データ集計/照合
◆情報収集、資料整理
◆その他付随する業務
**ウェブ・電話面談登録**
【職場環境】

●フロア全体:約20名!●就業部署:5名(男性2名・女性3名)30~60代と幅広く活躍中です*派遣スタッフも就業中♪わからないことも聞きやすい環境なので安心♪

対象となる方

資格
*未経験OK*

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府柏原市

勤務地備考
大阪府柏原市

アクセス

アクセス
大阪教育大前駅から徒歩9分 河内国分駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:40~17:30(休憩50分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
残業は繁忙期(3~4月)には発生する場合があります。残業発生時は10分間の休憩を取得となります。

給与

時給1,240円

給与
時給 1240円
1240円×8時間×20日=198400円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c480387a8b7adfc1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading