株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

化粧品メーカーでの人事事務/312015Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

人気の韓国コスメ企業*勤怠管理など人事業務@恵比寿

  • 来客対応
  • 社内規程/就業規則作成
  • メール対応
  • 中途採用
  • 電話対応
  • 社内行事企画
  • 受発注対応
  • 郵送物発送
  • 備品/設備管理
  • データ/文字入力
  • 退職手続
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類
  • 社会保険手続
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • データ集計
  • 労務問題対応
  • 福利厚生管理
  • 入社手続
  • 研修企画
  • 給与計算
  • タイピング
  • 新卒採用
  • 労働安全衛生法
  • 労働基準法
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
超人気!韓国コスメブランド日本本社で労務
恵比寿本社☆同業務をされている方もいて安心!経験者大歓迎です!#月収25万円以上!
【仕事内容】・人気の韓国コスメブランド・恵比寿本社での人事、労務担当を募集します☆韓国コスメに興味のある方、大歓迎です♪【具体的には?】1.勤怠システムにて、社員の勤怠を管理2.給与データ作成・チェック (計算は外部社労士が実施)3.給与・賞与・退職慶弔金のSAPシステムへのアップロードと仕訳4.社会保険関連手続きにおける社労士との協業 (保険組合への提出は外部社労士が実施)5.労務管理関連の法制度変更時における社内規定の改訂6.入退社管理に関する業務(社会保険等)

【お仕事の特徴】
・大手企業
・外資系
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・労務管理(給与計算・勤怠管理)の経験

【あると良いスキル】化粧品、日用品業界での受注業務の経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

アクセス

アクセス
恵比寿駅から徒歩5分【勤務先】化粧品メーカー

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
時短勤務も応相談です!
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,700円〜1,750円

給与
時給 1700円~1750円
時給1700円×7.5時間×20日=255000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c4245b0d5fdf57f2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ