株式会社 綜合キャリアオプションの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 綜合キャリアオプションの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

一般事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 綜合キャリアオプションの求人情報

≪事務デビュー歓迎≫土日休み×残業少なめ!★大量募集★

  • 一般事務
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel IF関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Calender
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • Skype
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 一太郎
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 介護経験
  • 会計
  • 伝票整理
  • 備品/設備管理
  • 受付
  • 営業
  • 接客
  • 書類作成
  • 書類整理
  • 来客対応
  • 管理会計
  • 経理
  • 販売
  • 資料作成
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
****おすすめポイント****
■事務デビュー大歓迎!
 安心の事前無料研修で
 未経験スタートの先輩多数活躍中!
■月給制の正社員で安定収入
■完全週休2日制(土日)&残業少なめ
 プライベートも充実できます◎
*****************

<仕事内容>
事務未経験大歓迎の一般事務のお仕事です。

具体的には..
■一般事務
・データ入力
・書類作成
・書類不備のチェック
・電話応対など

■勤務地は綜合キャリアオプションが
アウトソーシングを請け負っている官公庁、
化粧品メーカー、商社、IT企業、大学などの
事務センターです。
様々な就業先で仕事をする働き方です。
勤務地や仕事のレベルなど
担当者と面談して、あなたに合った
配属先を見つけられます。

<勤務地のあるエリア>
東京・千葉の官公庁、学校、大手企業など。
◇東京都
渋谷区、豊島区、新宿区、江東区、大田区、品川区
◇千葉県
柏市、千葉市、船橋市

****キャリアプラン(例)****
事務未経験から現場でスキルを身に着けて
活躍できるプログラムです。

●1年目~
現場や事業を理解しながら
業務スキルを身に付けていきます。

●最短2年目~
チームに貢献する力を身に付けていきます。
・クライアント企業との連携
・管理者やスタッフの育成、面談
・協力会社との各種調整
・マニュアル作成・更新
・数値集計など

●最短3年目~
それまでの経験をもとに、
多種多様なキャリアを実現していきます。

******************

<先輩からの一言>
(入社2年目/30歳女性/年収300万円)
以前はアパレルの販売スタッフなど、
事務とは無縁の仕事をしていましたが、
将来を考えてステップアップしたいと思い
転職を決意しました。
事務の仕事は初めてで不安でしたが、
研修も充実していましたし、
自分のスキルや勤務地の希望に沿った
職場に配属してもらえたので良かったです。
今後のキャリアプランについても
親身になって考えてくれているので、
私自身ももっともっとステップアップ
していきたいと思っています。

事業内容
人材派遣・紹介事業
アウトソーシング事業
雇用形態 正社員

対象となる方

求めている人材
■学歴・経験不問
■正社員で働きたい方
■未経験からの転職が9割
■パソコンが不安な方、
キーボード入力慣れていない方もOK

<このようなスキルまで求めません!>
・Excel、Wordを使いこなせる
・ブラインドタッチできる

★介護、販売、接客、飲食業など、
先輩たちの前職も様々!
オフィスワークデビュー大歓迎です!

★20代・30代活躍中!
しっかりしたキャリアプランで
あなたもステップアップしませんか♪

<こんなお仕事にチャレンジしたい方>
書類整理、伝票整理、出金・入金管理、会計、一般事務、電話応対、データ入力、営業事務、事務パート、書類作成、受付、来客応対、庶務、総務、経理、オフィスワークなど

勤務地

株式会社 綜合キャリアオプション

東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル

アクセス

交通・アクセス
「渋谷駅」から徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

■9:00~18:00

◎残業少なめ!月10時間程度です♪

※配属先プロジェクトによって変動あり

給与

月給205,000円

給与詳細
基本給:月給 20万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【給与例】
給与例
<月収例>
22万1250円(月給20万5000円+手当)/入社1年目
<年収例>
271万円(月給20万5000円+手当+賞与)/入社1年目
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制
土日祝日もしくはシフト制
※配属先のカレンダーに準ずる
■年間休日125日
年間休日数は全員一律です。
(配属先での休日数が当社の定める休日数に満たない場合は、代休取得または休日手当の支給あり)

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・連休が取りやすいような取得推奨日あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与(年2回)
■社会保険完備
■交通費規定支給(※上限3万円/月)
■スキルアップ研修
(eラーニング・定期研修など)
■事前リモート研修あり
■定期健康診断
■オフィスカジュアル
(勤務地により制服貸与)
■育休・産休制度
(産前・産後休暇 取得実績あり!育児休暇 取得実績あり!)
職場環境・雰囲気

職場環境
毎月20名以上採用!
バスガイド、パチンコ店のホール、化粧品メーカースタッフ、アパレル販売スタッフ、コールセンタースタッフなど、全くの未経験から事務デビューした先輩が活躍中◎

採用予定人数

100名

企業情報

会社名
株式会社 綜合キャリアオプション
代表者
大泉高太
所在住所
東京都新宿区西新宿1-8-1新宿ビルディング8F
代表電話番号
0366344510
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://sougo-career.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◇エントリー…あなたの応募を確認!

◇書類選考

◇面接1回

◇採用決定のご連絡・入社手続き等
◆面接日や入社日は気軽に相談ください。
在職中で今すぐの転職が難しい方も調整が可能です。
官公庁、化粧品メーカー、商社、IT企業、大学など勤務地は様々!
「こんな働き方はできますか?」
「スキルに自信がない」など
気になることは何でも聞いてください!

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。

受付:株式会社コンシェルテック
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c420c908a67cbaf5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 綜合キャリアオプションの求人情報ページTOPへ