株式会社Scene Liveの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社Scene Liveの求人詳細

掲載開始日:2024/12/20応募が集まり次第終了

パッケージ開発

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社Scene Liveの求人情報

【エンジニア(25年度新卒)】10年先も愛され続けるプロダクト開発にチームで挑みませんか?

アピールポイント: 
本当にいいものが一番売れる世の中を実現する。
Scene Liveはユーザー目線を大切に、電話に関するシステムの開発・運営・保守まで一貫して行っている大阪のベンチャー企業です。

■これまでの実績
コールセンターや営業所を中心に、業界最大手や上場企業まで幅広い企業に導入いただき、累計導入社数は2800社を超え国内No.1の実績です。
お客様との信頼関係を大切にし続け、売上げは10年連続売上130%増と成長を続けております。

▍展開しているサービス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」
発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ 
オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など、豊富な機能を標準搭載しています。
https://scene-live.com/listnavigator/?utmmedium=recruit

■インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」
テレワーク・オフィスなど、働く場所を選ばず受電業務を効率化する 
インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし、電話対応の質向上につなげます。
https://scene-live.com/service/osora/?utmmedium=recruit

■”営業トーク力”分析システム「Call Analytics」
電話営業における”営業トーク力”をAIの音声分析で定量的に可視化。的確な教育や判断を可能にし、テレアポ営業成果の最大化に貢献します。
https://scene-live.com/service/listnavigator/callanalytics/?utmmedium=recruit

システム累計導入台数は2800件を突破し、アウトバウンド専用コールセンターシステム 累計ブース/アカウント数No.1を頂きました。(※1)。
また、ITreview Grid Award 2022 fallでは、CTI LEADER部門を受賞しました。
(※1)調査実施:株式会社ドゥ・ハウス(https://www.atpress.ne.jp/news/352397)

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【業務内容】
クラウド型自社プロダクトである、アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」、
インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」の開発・保守を担当します。

当社のプロダクトはいずれも、セールス現場で使われる営業活動の業務効率化CTI
(Computer Telephony Integration:コンピューターと電話・FAXを統合するシステム)サービス。
音声通信技術、SaaS系サービス(Software as a Service:クラウドサービス事業者がソフトウェアを稼働し、
インターネット経由でユーザーがアクセスすることによって利用できる仕組み)などの最先端技術を
活用することとなります。

開発に臨む姿勢として重きを置いているのは、「徹底してユーザー目線を重視している」という点。
例えば、「List Navigator.」に関しては、ユーザーの意見を取り入れながら、
初回リリースからこれまでの間に、2,500回以上にわたるアップデートを重ね、
さまざまな機能を改善・追加してきました。

お客様は、多岐に渡る業界で、それぞれ個別の営業課題を抱えておられます。
従って、当社の開発メンバーも、多様なメンバーが個性を生かし、あらゆる角度から
アイデアや意見を発信・交換していくことを大切にしています。

私たちは、固定概念にとらわれず、常に新鮮な視点からトライ&エラーを繰り返しつづけることこそが、
10年先も支持され、愛され、世界に影響力のあるプロダクトを生み出すことに繋がると信じています。

【開発環境】
※社長・役員・部長は元々エンジニアでしたので開発環境に対してとても理解があります。
開発PC:Windows/Mac(選択制、デュアルディスプレイも支給)
バックエンド:PHP
フロントエンド:Vue.js/TypeScript
フレームワーク:Laravel
データベース:MySQL/Redis
設計:DDD(ドメイン駆動設計)/レイヤードアーキテクチャ
バージョン管理:Git/GitHub
その他:Linux/Apache/Nginx/Node.js/Asterisk
ツール:Notion/figma/Google Workspace/Chatwork/Circle CI 

・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): なし

対象となる方

求める人材: 
39歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため・例外事由11号のイ)

【応募条件】
・25卒の方
※文系理系は問いませんが、何かしらの開発経験がある方を対象としております。

本当にいいものが一番売れる世の中を実現する。
Scene Liveはユーザー目線を大切に、電話に関するシステムの開発・運営・保守まで一貫して行っている大阪のベンチャー企業です。

■これまでの実績
コールセンターや営業所を中心に、業界最大手や上場企業まで幅広い企業に導入いただき、累計導入社数は2800社を超え国内No.1の実績です。
お客様との信頼関係を大切にし続け、売上げは10年連続売上130%増と成長を続けております。

▍展開しているサービス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」
発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ 
オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など、豊富な機能を標準搭載しています。
https://scene-live.com/listnavigator/?utmmedium=recruit

■インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」
テレワーク・オフィスなど、働く場所を選ばず受電業務を効率化する 
インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし、電話対応の質向上につなげます。
https://scene-live.com/service/osora/?utmmedium=recruit

■”営業トーク力”分析システム「Call Analytics」
電話営業における”営業トーク力”をAIの音声分析で定量的に可視化。的確な教育や判断を可能にし、テレアポ営業成果の最大化に貢献します。
https://scene-live.com/service/listnavigator/callanalytics/?utmmedium=recruit

システム累計導入台数は2800件を突破し、アウトバウンド専用コールセンターシステム 累計ブース/アカウント数No.1を頂きました。(※1)。
また、ITreview Grid Award 2022 fallでは、CTI LEADER部門を受賞しました。
(※1)調査実施:株式会社ドゥ・ハウス(https://www.atpress.ne.jp/news/352397)



《エンジニアデビューOK!》
・未経験・初心者OK
・学歴不問
・ブランクOK

【こんな方にオススメ!】
*スキルアップ・キャリアアップしたい方
*経験を活かして活躍したい方
*ブランク期間があり不安がある方
*やりがいのある仕事をお探しの方
*高収入&高待遇な職場をお探しの方
*コミュニケーションを取るのが好きな方
*残業少なめの職場をお探しの方
*プライベート時間も大切にしたい方
*家庭との両立がしたい方

20代活躍中・30代活躍中

【こんな方活躍中】
■経験者・有資格者歓迎
■若手活躍中
■中高年活躍中
■ミドル活躍中
■幅広い年代の方が活躍中
■女性スタッフ活躍中
■ブランクOK

勤務地

株式会社Scene Live

大阪府大阪市中央区備後町3-4-1備後町山口玄ビル9F

勤務地: 
〈勤務地〉
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F

・就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む): なし
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
12:00~17:00
夜間勤務:
月間平均残業時間:20時間以下

給与

月給280,000円以上

給与: 
〈給与〉
想定年収:374万円~374万円
月給:28万円~28万円
賞与回数:1回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし
〈年収例〉
〈補足情報〉
給与:280,000円

【詳細】
基本給:170,000円
職能手当:72,900円
固定残業手当:37,100円

昇給:年1回
賞与:年1回(冬季)

【試用期間】3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:有給休暇、特別休暇、産休・育休、慶弔休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
補足情報:◆完全週休2日制[土・日] ◆祝日休み ◆アニバーサリー休暇 ◆特別休暇 ◆育児休暇※取得実績あり ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別傷病休暇 ◆コロナワクチン休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆11月連休 ◆年末年始休暇 ※公休日と指定有給制度により連休を実現
■年間休日125日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、健康診断、交通費支給
補足情報:◆お弁当補助(半額を会社が負担) ◆自販機無料(コカ・コーラ自販機) ◆お菓子無料 ◆ウォーターサーバー無料 ◆スポーツジム無料利用制度 ◆定期健康診断 ◆ランチミーティング ◆会社親睦会 ◆1on1ミーティング ◆書籍制度(業務に関する書籍を毎月2冊まで経費で購入可能) ◆初期研修 ◆OJT研修 ◆健康、雇用、労災、厚生年金 ◆一部リモートワーク実施
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : あり
<選考フロー>
説明会(カジュアル面談)

一次選考

SPI

最終選考
<補足情報>

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c22ff5033c2d3f5f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社Scene Liveの求人情報ページTOPへ