全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市中央区の求人・転職情報 > 株式会社Scene Liveの求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了
パッケージ開発
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【エンジニア(25年度新卒)】10年先も愛され続けるプロダクト開発にチームで挑みませんか?
アピールポイント:
本当にいいものが一番売れる世の中を実現する。
Scene Liveはユーザー目線を大切に、電話に関するシステムの開発・運営・保守まで一貫して行っている大阪のベンチャー企業です。
■これまでの実績
コールセンターや営業所を中心に、業界最大手や上場企業まで幅広い企業に導入いただき、累計導入社数は2800社を超え国内No.1の実績です。
お客様との信頼関係を大切にし続け、売上げは10年連続売上130%増と成長を続けております。
▍展開しているサービス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」
発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ
オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など、豊富な機能を標準搭載しています。
https://scene-live.com/listnavigator/?utmmedium=recruit
■インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」
テレワーク・オフィスなど、働く場所を選ばず受電業務を効率化する
インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし、電話対応の質向上につなげます。
https://scene-live.com/service/osora/?utmmedium=recruit
■”営業トーク力”分析システム「Call Analytics」
電話営業における”営業トーク力”をAIの音声分析で定量的に可視化。的確な教育や判断を可能にし、テレアポ営業成果の最大化に貢献します。
https://scene-live.com/service/listnavigator/callanalytics/?utmmedium=recruit
システム累計導入台数は2800件を突破し、アウトバウンド専用コールセンターシステム 累計ブース/アカウント数No.1を頂きました。(※1)。
また、ITreview Grid Award 2022 fallでは、CTI LEADER部門を受賞しました。
(※1)調査実施:株式会社ドゥ・ハウス(https://www.atpress.ne.jp/news/352397)
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社Scene Live 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1備後町山口玄ビル9F 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給280,000円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:c22ff5033c2d3f5f