株式会社シェア180の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社シェア180の求人詳細

NEW

掲載開始日:2022/10/12応募が集まり次第終了

シェアハウス営業スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社シェア180の求人情報
株式会社シェア180の求人情報
株式会社シェア180の求人情報
株式会社シェア180の求人情報
株式会社シェア180の求人情報
株式会社シェア180の求人情報

好きなタイミングで会社説明会の動画視聴が可能!/まずは気軽にご応募ください*

【アピールポイント】
東京・札幌など二拠点で働ける方必見
シェアハウスの企画・運営スタッフを募集!

〇二拠点生活をしながらアクティブに働ける!
〇弊社のシェアハウスでずっと住宅費無料!
〇英語・外国語を活かせる!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2022/10/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

【仕事内容】
■会社運営のシェアハウスで二拠点生活■

今回はシェアハウスの企画運営スタッフを募集です!最近注目を集めている二拠点生活を、なんと会社からお願いする形で実現できますよ!

名古屋~東京・東京~札幌のシェアハウス行き来しながら、二拠点生活できるアクティブなお仕事です!
※基本は3ヶ月~半年程度の期間
※住居(シェアハウス )提供あり!

住宅費はもちろんずっと無料!憧れのシェアハウス暮らしや二拠点生活を働きながら叶えてみませんか?

【主な仕事内容】
シェアハウスの運営に関わるお仕事をメインでお任せいたします。もちろん、一人でやる業務ではなく、別スタッフとも協力して行います。

・お客さまからの問合せ対応
・内覧案内(zoom内覧含む)、契約業務
・入退去業務
・シェアハウス巡回業務
・シェアハウスの企画補佐
・施設運営管理(定期的にシェアハウスを巡回)
・広報活動(ブログ・SNS・HP等)
など

【働きながらシェアハウスに住める!】
今回のお仕事は、弊社シェアハウスへの居住が条件となっております!

住宅費は、本人が希望すればずっと無料です!(水光熱費:別途負担)
※居住は最低1年間必須です。

私たち社員は、暮らし・コミュニティーをより良くするため、入居者さんと一緒にシェアハウスに住み、様々な体験経験を共にします。

私たちがが関わることでどんな変化をもたらせるか?を日々考え、会社として、個人として動いていただきます。

人の暮らしに密着する仕事だからこそ、大変なことも多いです。しかし、その分やりがいも多く、もちろん、手当も支給しています。

※ただし、会社から合格基準を貰えれば、最短1年間で別の住まい(パートナーと共に住む、ひとり暮らしをする等)を選択することも可能。

居住の基準をクリアした社員には、引き続きシェアハウスに居住する場合は日当手当を支給します。(日当1,000円/日 滞在報告あり)

また、別の住まいに住みながらシェアハウスへ宿泊することも可能な為、月の半分はシェアハウス暮らしといった選択も可能です。宿泊した日数分の日当を手当を支給します。

※15日間宿泊した場合は、1,000円×15日分=15,000円を支給

シェアハウスに興味のある方もご応募下さい!

【こんな方におすすめ!】
■人との交流が好きな方
■空気を読むのが得意な方
■弊社の理念に共感してくれる方
■人を楽しませることが好きな方
■日常の英会話ができ、英語力を生かしたい方。国内にいながら英語経験を積みたい方
■シェアハウスに住んだ経験のある方
■シェアハウスの経営、運営マネジメントに興味がある方。
■新しい事に挑戦をすることが好きな方。

▶▶当社について▶▶
「シェアで変わる人生がある」
私たちはそう信じ、この想いの基にシェアハウスの企画~運営までを行っています。

愛知県名古屋市を中心に、ご紹介・運営管理するシェアハウスは南は大阪から始まり、神奈川・東京・千葉・埼玉、金沢・札幌まで拡大中です。
【求人ID-TME】

対象となる方

【応募資格】
■基本1年間は弊社シェアハウスへの居住が可能な方(住宅費:無料/水光熱費:別途負担)
■ゲストハウスや海外文化に興味のある方

未経験OK!
既卒・第二新卒もご応募下さい!

【優遇条件】
・賃貸仲介業経験者
・バイリンガル

現在のスタッフさんは留学、ゲストハウス経験者100%です!

【メリット】
#第二新卒歓迎
#未経験者歓迎
#経験者歓迎
#有資格者歓迎
#学歴不問
#交通費支給
#社会保険完備
#資格取得支援あり
#寮・社宅あり
#服装自由
#在宅OK

勤務地

株式会社シェア180

東京都新宿区新宿2丁目11番7号

【勤務地備考】
宮庭ビル5階4号

・全国転勤あり
※勤務地のご希望についてはお伺いしますが、エリア間のヘルプや異動などがございます。
※リモート可の業務に関しては、週1回、最寄事務所への出勤があります。

勤務時間

フレックスタイム制度

【勤務時間】
フレックスタイム制:週40時間(一日実働8時間 週5日勤務)
※コアタイム10:00~15:00

1日のうち8時間勤務していただければ、出勤時間は問いません。フレキシブルな働き方が可能です!※休憩1時間半取得可能

給与

月給262,202円

【給与】
月給 262,202円
経験・能力を考慮し、新卒中途問わず入社半年後に給与改定を致します。

下記条件に応じ、給与が上乗せされます。
賃貸不動産経営管理士:2万円/月
不動産宅建士:2.5万円/月
社内の基準をクリアした方 日当1,000円

※固定残業代(月35時間分52,202円分)を含みます(超過分は全額支給)
※35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

【年収例】
3,356,420円〜4,091,420円 / 入社1年目・運営スタッフ
3,676,080円〜4,481,080円 / 入社2年目・プレイヤー
4,395,313円〜5,357,813円 / 入社3年目・リーダー

※年収の上限に関しては、リーダーまでを想定しています。リーダー以上のマネージャー職に就いた場合は、能力に応じて給与を決定いたします。

休日休暇

【休日休暇】
・月8日休み(シフト制)
・春季・秋季休暇4日ずつあり
・年末年始
・有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】
社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)

【福利厚生】
■給与改定年1回
■賞与年2回
■各種社会保険
(健康・厚生年金・労災・雇用)
■交通費支給
■住宅手当あり※1部条件付き
■シェアハウスで開催の英会話レッスン参加無料
■ 服装自由
■ 雇用保険
■ 健康保険
■ 厚生年金
■ テレワーク・在宅OK ※業務により
■ 労災保険
■ 資格取得支援・手当あり
 賃貸不動産経営管理士:2万円/月
 不動産宅建士:2.5万円/月
職場環境・雰囲気

【受動喫煙対策】
屋内・敷地内禁煙

その他

【雇用形態】
正社員

【契約期間】
正社員のため無期雇用

【その他】
物件管理スタッフや運営管理スタッフとしてのお仕事をはじめ、賃貸管理や設備管理、宅建などにご興味のある方はぜひご応募下さい。

物件巡回、物件入居者対応などから、内覧対応や広報活動まで幅広く携われるお仕事です。不動産管理業務に挑戦したい方もお待ちしております。

「アルバイト、正社員で似たような仕事の経験がある」「不動産管理会社の仕事に興味がある」という方もお待ちしております。

企業情報

会社名
株式会社シェア180
代表者
所在住所
愛知県名古屋市昭和区福江2丁目1番31号
代表電話番号
05052747043
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス 【応募の流れ】
【STEP.1】応募
 ▼
【STEP.2】説明会動画の視聴
 ▼
【STEP.3】書類選考
 ▼
【STEP.4】面接
 ▼
【STEP.5】内定!

※面接日・入社日は相談に応じます!

アクセス(勤務地)
所在地
東京都新宿区新宿2丁目11番7号
アクセス
宮庭ビル5階4号

【応募方法】
応募フォーム、又はお電話にてご連絡ください。

■お電話からのご応募・お問い合わせ
株式会社シェア180
電話番号: 050-5274-7043

■WEBからのご応募
応募先へ進むを押してご応募ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c166b80b30b49b0c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社シェア180の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading