株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

商業施設の受付ラウンダー

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

40~50代活躍◆人生経験活かせる★/to_506800

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • 接客
  • 受付
  • 販売
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • 商業施設
  • 店舗
  • スタッフ
  • スタッフ管理
  • カウンター業務
  • 館内施設案内

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【お仕事のポイント☆】
今回募集の『ラウンダー』ポジションは

*八重洲地下街
*キラリナ吉祥寺
*ヨドバシAkiba

ディンプルが運営する上記インフォメーション
施設の現地スタッフサポートを担います。

たまに別の場所でのお仕事はとっても新鮮!
たくさんの仲間との出会いがあり、
スタッフ皆から
「ありがとう~助かりました!!」
と声をかえてもらえる、
やりがいの大きなポジションです。
(エリアのSVがいますので、困ったことも
すぐに相談でき、頼りにできます◎)

\こんな方がぴったり!!/
■色んな仲間と一緒に働きたい方
■フットワーク軽く新しい体験をしたい方
■接客経験を活かし、ステップアップしたい方

【具体的なお仕事☆】
・各商業施設のインフォメーション対応
(店舗案内など)
・スタッフのサポート、ヒアリング
(お休み時のヘルプ)
・SVリーダーのフォロー
(施設との連絡調整など)

:::年齢ハンデなし!あなたらしく活躍!:::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「誰かのサポートをするのが好き」
「困っている人をほっておけない」
そんなあなたは経験スキル関係なく、即戦力。

子育てや介護などで
ブランクがある方もその
人生経験が活かせる職場です!

「子育てが落ち着いたから復帰したい」
「40代から受付にトライしてみたい」

そんな方もまずは、お気軽にぜひご応募下さい*

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」と思ったのが
 応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、研修で接客の基本を学び、
 施設のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、一緒に働く仲間とは
 とても仲良くなれました!

 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
\未経験、ブランクある方歓迎!/

【必須条件】
◇高卒以上
◇接客経験がある方
(受付やラウンダーの経験は一切問いません◎)

【歓迎条件】
◇接客・販売職からステップアップしたい方
◇誰かのサポートをするのが好きな方
◇フットワーク軽く動きたい方

勤務地

株式会社ディンプル

東京都千代田区千代田

アクセス

交通・アクセス
※ラウンダー業務で複数店舗回ります ≪対象の店舗≫ ◆八重洲地下街 各線「東京駅」直結 ◆キラリナ京王吉祥寺 JR、京王井の頭線「吉祥寺駅」直結 ◆ヨドバシAkiba JR「秋葉原駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

<シフト例>
9:20~18:20
11:15~20:15
14:00~22:30
…など

※実働7時間~8時間、休憩1時間
※残業はほぼありません◎

■プライベートと両立しやすい!■
基本残業はなく、定時で退社できます◎
仕事おわりの予定もたてやすく、
オンオフのメリハリをつけて働けます!

給与

月給220,000円

給与詳細
基本給:月給 22万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(規定による)

【試用期間】
試用期間:3ヶ月
※期間中の雇用形態は契約社員、時給は1400円です

【入社後研修あり】
◇接客、マナーなど基本研修
◇インフォメーションでのご案内方法
…など

休日休暇

休日休暇
土日祝を含むシフト制*週5日勤務

◇週休2日制/シフト制
└月2回まで希望休、希望シフトOK
◇年次有給休暇
└取得率100%
◇特別休暇(月8日間)
◇土・日休み、連休取得OK

※シフトは前月の10日頃までに希望提出、
25日に翌月分決定

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【試用期間】
試用期間:3ヶ月 
※期間中の雇用形態は契約社員、時給は1400円です

【入社後研修あり】
◇接客、マナーなど基本研修
◇インフォメーションでのご案内方法
…など

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1400円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●社会保険完備
●昇給制度:あり
●昇給:あり
●賞与:年2回あり
●有給休暇
└取得率100%
●慶弔休暇
●定期健康診断
●ロッカー有
●無料OA研修
●キャリアアップ支援(入職時・年次研修)
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券」
●施設内従業員割引利用可
●屋内禁煙(喫煙所あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより3営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c15f56e9fa6653c7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ