株式会社オルプラ 人事室の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オルプラ 人事室の求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

企画事務(日程調整/社内調整)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【 業界・職種未経験歓迎 】丁寧なレクチャーで安心スタート!昇給・賞与・年休125日・長期休暇ありの高待遇

アピールポイント: 
<事務職未経験からの入社率は80%以上>
先輩のほとんどが未経験からのスタート!
イチから丁寧に教えてくれるので安心してください!

<ワークライフバランス大切にしたい方に!>
土日祝休み&残業ほぼなし!
GW・夏季・年末年始の連休もあり!
完全週休2日で予定も立てやすい!
メリハリをつけて働くことができます!

<無資格・未経験からのスキルアップを応援>
サポート体制抜群!社内研修も充実しています!
ビジネスマナー/Excel/Word/の研修から開始!
徐々に専門的な研修制度に移っていきます。

<資格取得支援でスキルアップをサポート>
*1資格取得につき最大3万円の応援金あり
*月給に最大+10万円の評価制度!
頑張りはしっかりお給料で還元します!

異業種から転身したスタッフが多数活躍中!

~先輩たちの前職(例)~
飲⾷店スタッフ、トリマー、管理栄養士
事務スタッフ、美容室のレセプション、
コールセンター、受付、法⼈営業 など

「高収入を得たい」「⼿に職をつけたい」
といったさまざまな思いで当社に入社しています!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
プライベートや家庭との両立も可能!
残業月5時間程度とほぼなし!
年休125日以上!年3回長期休暇あり

【具体的な仕事内容】
メール対応やシステムへのデータ入力がメイン。
※基本的なPC操作ができれば大丈夫です!

慣れてきたら
受注管理・見積書作成・請求書発行
電話対応などもお任せしていきます。
======================

【異業種からのキャリアチェンジも応援します!】
「細かい作業も慎重に進められる」
「事務スキルをいち早く磨きたい」
「オフィスワークデビューしたい」
そんな方がイチから成長していける環境です。

当社でワークライフバランスを実現しながら、
研修制度を通じてスキルアップしてみませんか?

【入社後の流れ】
スキルチェックを実施。
現状スキルに合わせて研修を個別で進めていきます。
先輩がマンツーマンで作業の流れなどを教え、
独り立ちまでしっかり長期間サポートします!

対象となる方

求める人材: 
【無資格・未経験OK!】
・業界/職種/経験不問
・第二新卒も歓迎
・基本的なPC操作ができる方
【20代~30代の女性活躍中】

【こんな理由で当社に転職されています】
*今より収入をアップさせたい
*長期で安定勤務できる職種がいい
*プライベート優先で働きたい
*家庭と両立できる職場環境で働きたい
*資格や経験は無いけどチャレンジしてみたい
*手に職を付けたい

ー【スタッフの声を紹介】(24歳女性)ー
前職ではアパレルショップの店員でした。
将来を考えて休みがしっかりあり、
体力的にも無理なく長期で働ける
仕事を探して事務職を選択して入社しました。

資格もなくパソコンに苦手意識があったのですが、
社内のサポートや電話受付が中心の業務なので
Excelの関数やPowerPointを少しずつ覚えています!

勤務地

株式会社オルプラ 人事室

東京都荒川区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
東京都 荒川区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜(平日)
勤務時間:9時〜18時(実働時間8時間、休憩1時間)

時間外勤務無し
月残業時間5時間〜10時間程度(基本残業なし)

給与

月給232,000円〜332,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
昇給あり、賞与あり

昇給年1回(最大10万円昇給)
賞与年1回(1ヶ月分以上支給)
取得資格や日々の業務評価により支給

月給制のため安心して就業が可能です。
交通費全額支給、資格取得手当、
資格取得報奨金、リーダー手当、残業代全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日以上(昨年125日)

長期休暇制度(年末年始、GW、夏季休暇)
産休制度あり、育休制度あり(取得実績多数)
有給休暇制度あり(年10日)(有給取得率100%)
介護休暇、特別休暇、半休制度、慶弔休暇

土日祝休みでメリハリのある働き方です。
休日出勤などをお願いすることはありません。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

昇給あり、賞与あり、交通費支給、就業手当
評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

未経験者向け研修制度あり
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修/(学習コンテンツあり)
オフィスソフトの基礎的な部分から学習できます。

その他福利厚生
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
indeed簡単応募対応の求人となります。
履歴書不要で1分程度で応募することができます。

<選考に関して>
応募→WEB選考→内定
内定まで最短1週間程度の所用時間となります。
在宅、リモートで完結する選考です。

<これまでに入社した方の前職>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
販売員、カフェスタッフ、飲食店ホールスタッフ
飲食店キッチンスタッフ、コンビニ店員
工場作業員、ホテルフロントスタッフ、美容師
ネイリスト、介護職員、保育士、営業職、清掃員
配達員、コールセンターオペレーター、アパレル
ウェディングプランナー等の方が入社しています。
職歴不問で入社後に活躍できる職場です。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<こんな条件でお探しの方に人気です>
社会保険完備、有給休暇
健康診断、産前産後休業、育児休業
介護休業、リモートワーク制度、在宅勤務制度、
研修制度、資格取得支援、交通費全額支給
育児支援、慶弔休暇、ボーナス制度、評価制度

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP2

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 232,000円 - 332,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c13e6bb0433dc78a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オルプラ 人事室の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading