株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

幼稚園~大学を運営!歴史と伝統ある学校法人での学校事務/315959Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

即日~☆短大で授業準備や窓口対応など事務/残業少なめ@中野

  • 学校事務/大学事務/教務事務
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 生徒 10歳未満
  • プレゼンテーション
  • 運動
  • お絵描き
  • 議事録作成
  • 絵本読み聞かせ
  • ピアノ演奏
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 窓口業務
  • 文書作成
  • 図工/製作
  • タイピング
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 保育士
  • 中学校教諭免許
  • 幼稚園教諭
  • 幼稚園教諭免許
  • 高等学校教諭免許
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
弊社スタッフさんも多数就業実績有り!笑顔あふれる学校で事務やサポート!
歴史と伝統ある有名学校法人♪学校事務未経験の方もOK★丁寧に教えてもらえるので安心してスタートができます!#月収25万円以上
【仕事内容】都心とは思えないほど、広々としたきれいな環境です。短期大学事務局にて学校事務のお仕事です!<具体的には…>・専用システムを使用してデータ入力→成績記録、履修登録・変更、時間割作成等・電話・窓口対応(学生の対応がメインです)・非常勤講師の補助業務→教室準備、資料印刷等・試験や入学手続き関連の準備・イベント開催の補佐業務・SNS発信業務・書類の発送業務・その他、付随する事務作業・wordやExcelの基本スキルがあれば大丈夫です!・生徒と関わる機会も多くあります♪

【お仕事の特徴】
・公的機関
・学校
・駅から徒歩5分
・バイク・自転車通勤可
・社員食堂あり
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※学校事務経験は不問です!・WordやExcelの基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都中野区

勤務地備考
東京都中野区

アクセス

アクセス
東高円寺駅から徒歩5分【勤務先】幼稚園~大学を運営!歴史と伝統ある学校法人

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩45分)
残業はほとんどありませんが、最大月5~10時間程度で発生する見込みです。
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,720円

給与
時給 1720円
時給1720円×8時間×20日=275200円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
週休2日です。※オープンキャンパスやイベントなどで月2日位土・日曜日・祝日勤務をお願いする想定です(振休有、委細応相談)。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c0dfd408f1534af7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ