センコービジネスサポート株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

センコービジネスサポート株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/10/24応募が集まり次第終了

大手通販サイト受付事務のリーダーポジション

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報
センコービジネスサポート株式会社の求人情報

管理職やSV経験者の募集!東証プライム上場グループの安定企業

  • 一般事務
  • 受付
  • インバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • リーダー
  • データ集計
  • 電話対応
  • データ統合
  • 経費精算
  • タイピング
  • メール対応
  • チームリーダー
  • 来客対応
  • オペレーター経験
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話クレーム対応
  • オペレーション改善
  • 電話応対
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • アンケート調査
  • PC
  • 主任/リーダー担当
  • 顧客 自治体
  • 化粧品販売/仕入れ

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\事業拡大に伴い、即戦力募集☆/
コールセンターでのSVや
内勤スタッフでリーダーをされていた方など、
リーダー・管理職経験者歓迎です◎

★最短3/16入社◎4月入社も相談OK!
★厚生労働大臣認定の女性活躍推進企業
★子育て中のママさんスタッフも活躍中!
★東証プライム上場グループの安定企業
★パートから正社員復帰を検討中の方も大歓迎!

*******************

お客様と企業を繋ぐ役割として、
受付や受注処理、お問合せ対応業務
(メールや電話、チャット対応等)の
管理をお任せします。
主にマネジメントや業務支援、クライアント調整を
行っていただきます。

【取扱うサイト例】
・大手ショッピングセンター、ホームセンターなどの通販サイト
・韓国コスメ、ペットフードなどのネット通販
・大型家電出張修理の受付
・自治体関連問い合わせ etc...

安定して成長を続ける当社。
事業拡大に伴い、即戦力となる
管理職・リーダー経験者を募集しています!
中高年の方も活躍中!

*******************

【センコービジネスサポート株式会社とは?】
厚生労働大臣の認定を受けた女性活躍推進企業です!
東京証券取引所プライム市場上場
センコーグループHD株式会社のグループ会社として、
幅広い業務において企業をトータルにサポート!
福利厚生の充実化や人材育成にも力を入れています。

対象となる方

求めている人材
【必須】
◇企業にてマネジメント経験がある方
例)以下のようなリーダー・管理職の経験者
・コールセンターSV、リーダー
・内勤事務スタッフのリーダー
・チーフ
・主任
・サービス業の店長 等
◇パソコンの基本操作ができる方
 (Word・Excel・PowerPoint)

【こんな方歓迎】
◇学歴不問
◇免許・資格不問
◇ブランクOK
◇主婦・主夫歓迎
◇家庭と両立しながら働きたい方
◇正社員で安定して定着したい方

【活かせる経験】
◇コールセンター経験
◇接客・サービス経験
◇データ入力経験
◇一般事務経験
◇チャットオペレーター経験
◇受付窓口経験
◇カスタマーサポート経験 等

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・64歳以下(65歳定年のため))

勤務地

センコービジネスサポート株式会社

宮崎県延岡市天下町1176‐13

アクセス

交通・アクセス
延岡駅から車で15分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

シフト制
早番・中番・遅番の組み合わせで
シフトを決定いたします。

1年単位の変形労働時間制
早番 8:50~18:05(休憩75分・実働8時間)
中番 9:50~19:05(休憩75分・実働8時間)
遅番B 10:50~20:05(休憩75分・実働8時間)
遅番A 11:50~21:05(休憩75分・実働8時間)

★残業は月平均15時間
※36協定あり
特別な納期の集中(1日13時間、
 1ヶ月78時間、1年720時間を限度)

★希望休の事前申請可能です◎
月平均5日前後、希望休が出せます!

前月20日までに提出いただき、
シフト開始日の10日前頃に決定いたします。
シフト開始日は毎月16日です◎

給与

月給178,000円〜195,000円

給与詳細
基本給:月給 17万8000円 〜 19万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
あり

【賞与】
あり
前年度実績:年2回・計3.2ヶ月分
※業績によって変動します。

【手当】
通勤手当実費支給(上限なし)
遅番手当
年末年始手当
役職手当(最短3ヶ月経過後から、
月2万5000~4万7000円)

【給与例】
給与例
・年収例:302万~352万
(入社2年目・延岡市在住)
休日休暇

休日休暇
【年間休日116日】
・夏期休暇あり
(7/1~10/31で3日間)
・冬期特別休暇あり
(12/1~1/31で3日間)

家庭都合でお休みが必要な場合は
相談の上、調整いたします◎

※シフトによる週2日程度の休み
◆有給休暇(6ヶ月経過後12日付与)
◆育児休業取得実績あり
◆看護休暇取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆財形
◆退職金共済加入
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆定年制あり(一律65歳)
◆再雇用制度あり
◆マイカー通勤OK(駐車場あり)

◆服装自由
職場環境・雰囲気

職場環境
厚生労働大臣の認定を受けた女性活躍推進企業です!
設備環境の整った自社ビルが自慢!
屋上庭園・リフレッシュラウンジ・パウダールーム(女性専用)・従業員駐車場を完備。
報奨金制度・資格取得支援制度など、福利厚生の充実化や人材育成にも力を入れています!

受動喫煙対策あり:屋内禁煙
屋外に喫煙スペース設置

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
センコービジネスサポート株式会社
代表者
森岡直人
所在住所
宮崎県延岡市天下町1176-13
代表電話番号
0982235760
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.sbs.senko.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
WEBまたはお電話でご応募ください。
担当者より、ご連絡いたします。

【応募後の流れ】
①会社説明会(来社orWEB)

②履歴書送付
(顔写真付・メールアドレス記載)
※郵送や、現地への持ち込みでも
承ります。
送付先は改めてご連絡いたします。
締切日:試験日の約1週間前

事前にご自宅で適性検査(スマホOK)

③ご来社
・面接(予定1回)
・筆記試験
・簡単な入力テスト

【入社まで】
毎月16日付入社となります。
3/16入社ご希望の場合、
2/12までにご応募ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bfccedb190379272

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

センコービジネスサポート株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading