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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

一般事務(書類作成/メール対応)

正社員

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  • 求人情報

事務デビューの20代~30代女性活躍中!<平日のみ・残業月5時間程度>年休125日以上!大型連休あり

アピールポイント: 
事務職未経験からの入社率は80%以上
営業、アパレル店員、保育士、飲食店から
など全くの異業種からの転職者が多数在籍!
そんな方々も今では欠かせない存在に!

ビジネスマナー/Excel/Word/の研修あり
事務未経験だとvlookってなんだ?など
基本的な操作が、わからないことも……
でも心配は入りません!ご安心下さい!
しっかり身につくように先輩が付き添って
研修資料を活用しながらいちから指導します◎

イチから学べる研修制度
社会人としての基本マナーからExcelなど
実務でのスキルアップ研修まで
じっくり時間をかけて学べます!

OJT研修 (4週間)では実務を通じての業務で
わからないことはすぐに買解決できる環境です。

福利厚生が充実!長く続けられる!
・完全土日祝休みで年間休日120日以上
・基本残業なしで定時退社の職場環境
・長期休暇充実(年末年始GW休暇//夏季休暇)
・産休育休取得実績多数&復帰実績も多数

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
基本は定時退社!
土日祝休み!大型連休もあり!
異業種からの転職も応援◎
事務スキルUPの研修あり!

<仕事内容詳細>
未経験の方は簡単なデータ入力からお任せします!
簡単な業務から安心してスタートできます!

徐々に書類作成や資料作成へステップUP
・書類や手書きの資料のデジタル化
・データベースへの数値やテキストの入力
・顧客情報等のデータ集計と資料作成
・入力業務に関する進捗管理や報告書作成

月残業時間10時間以下でこなせる業務内容
事務経験がない方は、
難しく感じられるかもしれませんが、
少しづつできるようになるので、ご安心下さい!
わからないことがあれば気軽にに先輩に質問できます!

対象となる方

求める人材: 
事務スキルがなくてもOK
人物重視の採用!学歴・職歴不問
タイピングができればOK

<こんな方にぴったり!>
・スキルがなくて不安...でも事務職を目指したい
・しっかり休みもほしい!
・仕事後の趣味を充実させたい!
・将来役立つスキルを身につけたい!

ー先輩スタッフの声を紹介 (20歳女性)ー
前職はアパレル勤務でしたが、推し活に集中
する為に定時退社かつ、イベントのある土日に
休める仕事がしたいと思い転職しました!

ExcelやWordに苦手意識がありましたが
社内の研修や継続的なサポート制度のおかげで
スキルの取得と合わせ資格を取得もできました!

大型連休もあるので推し活に勤しむことが
できて毎日充実した生活ができています!

勤務地

株式会社オルプラ

神奈川県川崎市川崎区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
神奈川県 川崎市 川崎区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給218,000円〜318,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

成長を支える職場
未経験からスタートした先輩が多数在籍し、
隣でサポートしながら研修を進めていきます。
分からないことがあればすぐに聞ける安心の体制です。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

長期休暇に有給休暇を合わせることで、
長期の海外旅行なども可能な休暇制度です。

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

高待遇でプライベートとのバランスも取りやすいので、
家事や趣味の時間もしっかり確保できます。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

未経験向けの研修が充実しているので
PCスキルに自信がない人も安心して
知識を身につけることができます!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 218,000円 - 318,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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