スイスポートジャパン株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

スイスポートジャパン株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/20応募が集まり次第終了

福岡空港での空港グランドスタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報
スイスポートジャパン株式会社の求人情報

【丸紅グループ公式】未経験OK/語学力を高めたい方歓迎/住宅手当あり

アピールポイント: 
\この求人の魅力POINT/
✪丸紅グループのグローバル企業での正社員募集!!
✪グランドハンドリング業で世界最大級のシェア!!
✪充実の研修体制で業界未経験でも安心!!
✪業界未経験から空港勤務可能!!
✪外資系航空会社をメインに担当!!
✪賞与年2回支給!!
✪大手ならではの充実の福利厚生!!
(住宅手当・家賃補助制度・提供航空券制度等、多数)
✪業種未経験・経験不問!!
✪飛行機のすぐそばで働けるレア求人!!
✪キャリアチャンス制度 /資格取得支援制度により未経験でも
今後のキャリアアップ可能!!
✪キャリアアップした女性の先輩スタッフ多数活躍中
L 全管理職のうち、25%が女性
✪社内公募制度でキャリアチェンジ・キャリアアップを
全面バックアップ
✪語学ビジネススキル学習支援制度も整備

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
国内の国際空港にて、
チェックインの手続きから
搭乗口での受付までの一連の
パッセンジャーサービスをお任せします!

日本人から外国人まで
多様なお客様と接する機会があり、
英語や中国語、韓国語などの
語学力を活かし、高品質なサービス提供が
求められる職場環境です。

※メインは外資系航空会社が中心で、
FSCからLCCまで
幅広く担当することが可能です。

【主な仕事の流れ】
▼カウンターにおけるチェックイン手続き
渡航書類の確認や搭乗券の発券など、
出国されるお客様の手続きを行ないます。

お預かりする手荷物の数などを
各部署に伝えたり、団体のお客様には近くに
座っていただくため座席配置を考えるなど、
あらかじめ段取りを考えて実行するのも
大事な仕事です。

チームで分担しながら業務を行ないます。
業務の進め方は航空会社により異なります。

------------------------------------
【研修制度について】
1ヶ月の研修とOJT研修が
整備されているので
業界未経験の方でも
活躍できる環境を保障致します。

航空業界用語や接客、空港の管理体制、
トラブル事例などの安全管理に
いたるまで、現場出身の
専任トレーナーが研修を行い、
基礎知識を付けていただきます。

配属後は、各航空会社の特徴や
仕事の進め方などを
現場の先輩スタッフから習い、
実践的なスキルを身に付けていただきます。

------------------------------------
【当社について】
スイスポートジャパンの母体である
スイスポートインターナショナルは、
世界45ヶ国・287ヶ所の空港に
拠点を展開するグローバル企業。
グランドハンドリング業では
世界トップクラスの業績があります。
30社以上の外資系大手航空会社と提携し、
24年の歴史を重ねながら、
国内でも確固たる事業基盤を築いています。

------------------------------------
【下記制度も充実】
✿キャリアチャンス(社内公募)制度
/様々な職種やポジションに挑戦可能

<弊社キャリアパスについて>
※キャリアチャンス実施件数
L 2021年30件
2022年40件
2023年60件

~実力次第で上を目指せます~
★30代で空港支店長に(実績あり)
※一般職→管理職(マネージャー)
→管理職(支店長)
★女性活躍中!
全管理職のうち、約25%が女性。
★一般職からマネージャー・
支店長等の管理職への登用実績あり

<キャリアチャンス例>
■オペレーションサービス課スタッフ
⇒本社採用スタッフ
■関西空港旅客サービス課スタッフ
⇒成田空港旅客サービス課スタッフ
■ランプサービス課スタッフ
⇒トレーニングセンターマネージャー

対象となる方

求める人材: 
✐学歴不問
✐職種・業界未経験の方
✐第二新卒、社会人未経験の方
✐ブランクのある方

■日常会話レベルの英語力をお持ちの方
└TOEIC500点以上または同等以上の英語スキル
(英検2級以上)をお持ちの方を想定。
※搭乗されるお客様の中には
英語しか話せない外国人の方も。
現時点で英語力に
自信のある方は大歓迎ですが、
それ以上に「今、英語を学んでいる最中」
「ブロークンイングリッシュだけど、
英語を話す機会を積極的に
作ろうとしている」
という方とも積極的に
お会いしたいと考えています。
※上記は中国語・韓国語
についても同様です。

<歓迎条件>
・中国語・韓国語・英語の
語学力活かしたい方・学びたい方
・航空会社業務に興味のある方

【応募資格/Qualification 
(Experience & Skill etc)】
・英語スキル/English skills
・日本語スキル(JLPT N2相当レベル)
Japanese skills(JLPT N2 equivalent level)"

勤務地

スイスポートジャパン株式会社

福岡県福岡市

勤務地: 
福岡空港(福岡県福岡市)

アクセス

アクセス: 
福岡空港/地下鉄空港線「福岡空港駅」より直結

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
1ヶ月単位の変形労働時間制
(週平均実働40時間以内)

★平均月に2~3日程度希望休の取得可能!
(※フライト状況による)
※受託航空会社の運行時間に応じて
実働4時間~12時間のシフト勤務となります。
※シフトにより、平日が公休になる週もあります。
※空港近辺に住むことができる
『借上げ社宅制度』が利用できます。

給与

月給180,000円〜350,000円

給与: 
月給18万円~35万円
+賞与年2回+各種手当

※上記いずれも月給+賞与年2回+各種手当を支給
※経験・スキルを十分に考慮
※あくまで最低支給額。その後随時昇給
※サービス残業は一切なし。残業手当は1分単位で支給

【モデル月収例】
月収24.5万円(基本給+手当)(入社2年目)
月収28万円(基本給+手当)(入社5年目)
※交通費は上記に含まず

【モデル年収例】
350万円(入社3年目/一般職)
420万円(入社5年目/一般職)
700万円(入社10年目/管理職)
※各種手当含む

<各種手当>
■交通費手当/上限有
■時間外手当/1分単位
■早朝手当500円/1回※早朝5~8時
■深夜手当/22時~翌5時
■クリーニング手当/月2000円
■職務従事手当※対象者のみ
■住宅手当/月2~3万円※物件による、対象者のみ
■年末年始手当

休日休暇

休暇・休日: 
■月8日以上(シフト制)
※シフト勤務により、平日が公休になる週もあります。
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇等)
■産前、産後休暇
■育児休暇

★産前産後、育児休暇取得実績あり
>>実際に制度を利用して働き続けている先輩もいます!
子育て中の男女活躍中です。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
★社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
★昇給年1回
★賞与年2回(7月・12月)5カ月分
★交通費手当(上限あり)
★退職金制度
★借上社宅制度
※新入社員に限り賃貸物件の
賃料70%を会社が負担
(補助額、利用期間に上限あり)
★資格取得支援制度
★制服貸与
★受託航空会社提供航空券
★福利厚生会員カード支給
★受動喫煙対策
(屋内原則禁煙/喫煙専用室設置)
★宿泊施設・飲食店各種割引
★語学ビジネススキル学習支援(e-learning)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
<こんな方に最適な環境です>
・飛行機が好き、空港が好きという方
・初めての正社員にチャレンジしたい方
・仲間を大切にできる方
・フレキシブルな対応力がある方
・何事にも積極的に取り組みたい方

\さまざまな人たちが活躍中!/
新卒・中途入社の比率は半々で、
中途入社メンバーの前職は事務スタッフや
接客スタッフ、エンジニア、保育士、
小学校教師、事務職などさまざま。
「昔から空の仕事に憧れていた」
「空港で働く仕事に興味があった」
といった志望動機が多いです!
=================
ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
少しでも興味のある方は、
以下の方法でお気軽にご連絡ください。

【応募後の流れ】
STEP1:エントリー
STEP2:書類選考
STEP3:面接(WEB面接)※面接までにWeb適性検査をご受検いただきます。
STEP4:内定!
※全支店で二次面談(対面)がある場合がございます。
※入社日は原則毎月1日と15日になります。
※頂戴した履歴書の返却は行っておりません。
責任をもって処分いたしますので、
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

▼エントリー
WEBご応募確認後、書類提出に関するご案内を別途メールにてご案内いたします。

▼書類選考について
ご応募受付メールにてGoogleフォームのご回答をいただき、
書類選考開始となります。
書類ご提出後の合否連絡につきましては、
翌営業日~3営業日内にご連絡させていただきます。

皆様とお会いできることを
楽しみにしております!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 180,000円 - 350,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
スイスポートジャパン株式会社
代表者
 多藝 紘一
所在住所
5980048 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 SiSりんくうタワー12F(本社)
代表電話番号
0724641371
事業内容
航空運輸・空港運営

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:be0503891c4cc023

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

スイスポートジャパン株式会社の求人情報ページTOPへ