全国の求人・転職 > 熊本 > 熊本市 > 熊本市西区の求人・転職情報 > 日本郵政コーポレートサービス株式会社 九州BPOセンターの求人情報詳細
掲載開始日:2023/10/24 応募が集まり次第終了
電話対応少なめ/郵便局員の出張費等の精算事務
契約社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【10月15日スタート】長期/電話対応少なめ/旅費・交通費の精算事務
PRコメント
【長期 × 事務 × 電話対応少なめ】のオススメ求人♪
充実のフォロー体制で、未経験でも大歓迎です◎応募はお早めに!
【仕事内容】
\郵政グループの事務センターで一緒に働きませんか?/
▶お仕事内容:郵便局員の旅費(出張に伴う交通費等)の支払いに関する業務
①郵便物の受付:郵便局から届いた領収書等を仕分けして内容をチェック
②書類のデータ化:書類をスキャンしてデータ化・データ入力作業
③書類の点検:スキャンしたデータとシステム内の内容を照合
(不備があった場合はExcel等を使用した登録処理を実施)
④その他:上記に付随した事務作業
※電話対応はほぼ無し(状況に応じて対応いただく場合があります
★モクモク作業が好きな方におすすめ♪
★複数人で同じ業務を行うのでわからないことは質問できる環境にあります!
-------------------------
■月収例■
時給1,100円×8h×20日=17万6000円(別途交通費規程支給)
-------------------------
日本郵政コーポレートサービスは、2007年の郵政民営化の時に、「安心と信頼」のある日本郵政グループの第1号の子会社として、「日本郵政スタッフ株式会社」の名前で、人材サービス会社として創業しました。
その後、人材サービス業のほか、約24,000の事業所を擁する日本郵政グループ全国約40万人分の給与計算業務代行実績による強度な仕組みと豊富なナレッジを元に、郵政グループのシェアードサービス会社に位置づけられました。
「人にやさしく」をモットーに、お客様が抱える課題ひとつひとつに対し、
最適な対応を実現し、お客様と当社の信頼関係を築いています。
そんな当社で一緒に働いてみませんか?
「事務の仕事に興味がある」
「安定した仕事につきたい!」
「家から通いやすい」
どのような動機で応募していただいても大丈夫です。
オフィス・休憩室など明るくアットホームな社内で働きやすいと社員からも好評です♪
不安なことや気になる点などございましたら遠慮なくお問い合わせください!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2023/10/24 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
基本情報 |
---|
対象となる方 |
必要な資格・条件 |
---|---|
勤務地 |
日本郵政コーポレートサービス株式会社 九州BPOセンター 熊本県熊本市西区春日1丁目12-10 勤務地 |
アクセス |
最寄駅 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
時給1,100円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
選考プロセス | 応募先情報 日本郵政コーポレートサービス株式会社 0120-773-505 応募方法 WEB応募またはTEL応募 ・WEBは24時間応募受付 ・面接(登録)時持参物 ①顔写真付き履歴書②職務経歴書③身分証明書 ※スタッフ登録がある方はお電話でご応募ください。 オンライン面接も実施中!面接時間も相談OK(平日のみ) お気軽にお問合せください♪ ■初めて応募の方 WEBまたはお電話にて応募⇒面接(登録)⇒選考(面接後10営業日以内に選考します) ※業務担当者との面接をお願いする場合あり ■既にスタッフ登録がある方 お電話にて応募⇒選考(応募後10営業日以内に選考します) ※業務担当者と面接をお願いする場合あり ≪登録、業務面接は各拠点にて≫ ◆大江拠点 ⇒ 熊本市中央区大江3-1-66 ◆駅前拠点 ⇒ 熊本市西区春日1-12-10 ※大江のみお車で来所可能です(事前にご連絡ください) |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:bdfb028be8554323