ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人詳細

掲載開始日:2024/08/19応募が集まり次第終了

法人向けスマートフォンのヘルプデスク

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報
ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報

平日フルタイム/時給1500円のオフィスワーク/未経験歓迎

  • コールセンター管理/運営
  • iOS
  • メール対応
  • ヘルプデスクサポート
  • タブレット
  • オペレーター
  • 販売
  • リーダー
  • 携帯/スマートフォン保守
  • Android
  • 社内ヘルプデスク
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • ITパスポート試験
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
法人企業様向けのスマートフォン・タブレットのヘルプデスク業務<時給1400円>
企業のご従業員様向けの「ヘルプデスク」としてスマートフォント等の管理業務を代行し、
問い合わせに電話やメールで対応します。(対面接客なし)
・操作説明(iOS・androidの操作説明)
・故障対応(設定で復旧するか切り分け、端末交換に伴う業務)
・新規・機種変更・紛失対応(依頼に対するデータ入力や端末セッティング)

<未経験大歓迎>丁寧な研修・サポートがあるから安心
先輩スタッフの丁寧な研修やサポートがあるので未経験の方も安心して始められます!
ヘルプデスク業務のマニュアルがあるので、業務フローやFAQを学びロープレ練習でしっかりと学ぶことができます。

土日休みで残業ほぼ無し!ワークライフバランス◎
土日休み、シフト制で残業はほぼ無しなので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
社員登用もあるので長く安定して勤務できます。

1日のスケジュール例
9:30~10:00 朝礼、メールチェック
10:00~13:00 請求書チェック、電話対応、データ入力
13:00~14:00 休憩
14:00~18:30 メール対応、書類類発送対応、スマホキッティング
※9:00~18:00または10:00~19:00のシフト制です

ドコモショップ勤務経験者でキャリアチェンジしたい方におススメ
携帯ショップでの知識や経験をオフィスワークで活かせるお仕事です。
携帯販売の仕事から土日休みのライフスタイルに切り替えたい方におススメです♪

対象となる方

資格
<必須スキル>
・高校卒業以上の方

<歓迎スキル>
・ドコモショップ等の携帯キャリアショップ勤務経験ある方
・携帯端末の設定に詳しい方
・Officeアプリ、Excel操作データ分析等の経験がある方

勤務地

ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チーム

大阪府大阪市北区梅田4‐5毎日インテシオ13階

勤務地備考
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目4‐5毎日インテシオ13階

勤務時間

シフト制

勤務時間
■平日/週5日勤務
■9:00~18:00または10:00~19:00のシフト制

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
※更新時に評価により時給再設定(±10円単位)

交通費:交通費支給
※交通費は月10万円まで全額支給

【給与例】
給与例
時給1400円×8H×20日間=月22万4000円
※月4週計算
休日休暇

休日
※土日祝はお休みです

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヵ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆有給休暇有り
◆産休・育児休暇制度あり
◆研修制度あり
◆社員登用制度あり
◆従業員持ち株会制度あり
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
デスクワーク
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり

その他

その他
【ブランド名】
ヘルプデスク業務
【事業内容】
テレフォンオペレーター、ヘルプデスク業務

企業情報

会社名
アイ・ティー・エックス株式会社
代表者
野尻 幸宏
所在住所
神奈川県横浜市西区南幸1-1-1JR横浜タワー 26階(受付25階)
代表電話番号
05031162987
事業内容
ITサービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
WEB応募 →WEB選考(質問回答) →WEB面接(ZOOM)

【問合せ先について】

問合せ先:050-3116-2987

アイ・ティー・エックス株式会社 採用担当(050-3116-2987)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bd7ffa1c493e1b0a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ヘルプデスク業務 マネージドサービス第2チームの求人情報ページTOPへ