株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人詳細

掲載開始日:2025/02/06応募が集まり次第終了

レンタルオフィスの受付・営業アシスタント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報
株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報

“事務作業だけ”じゃないからこそ面白さとやりがいがたくさん◎

  • 営業事務
  • 受付
  • 営業企画
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • Slack
  • Microsoft Outlook
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定2級
  • ビジネス実務マナー検定 1級
  • ビジネス実務マナー検定 2級
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 販売
  • スタッフ
  • 営業
  • ホテル
  • エステ
  • 受付
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 資料作成
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • タイピング
  • 販促企画
  • 販促企画立案
  • アシスタント
  • 接客
  • 接客案内
  • 事務/受付職担当

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ワークライフバランスもバッチリ♪/
★年間休日125日♪土日祝休み
★残業なし!毎日定時退社
★駅チカ♪久屋大通駅スグ!

* * *

レンタルオフィスの受付×営業アシスタントとしてSOHOプラザ全5店舗入居者様の受付・接客、企画・販促まで幅広くお任せ♪
https://www.soho-plaza.jp/

★具体的には…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*受付業務(来客、電話・郵便対応、備品発注)
*接客業務(内覧対応)
*企画業務(キャンペーン企画、新サービス企画)
*資料作成業務(フライヤー、館内案内)
*市場調査(競合の情報収集など)
*販促業務(HP更新、Web広告作成)
*営業アシスタント業務 など

*担当:ご入居中の約300社
*エリア:久屋大通・丸の内・名駅・今池

ご入居様とのコミュニケーションを通して、喜んでいただけたり、営業メンバーから頼りにされることも…!
社内外から感謝されるポジションです♪

このポジションの面白さは事務作業だけじゃないこと★
ご入居者様とのコミュニケーションを通して頼りにされたり喜んでいただけたりする瞬間が魅力です。
あなたの「こうしたい!」という意見やアイデアでビジネスを盛り上げましょう♪
業務に必要な知識はレクチャーいたします!

* * *

幅広い企業さまのスタートアップ支援として、シェアオフィス事業「SOHOプラザ」を展開する私たち。
名古屋市のビジネス街の中心地である久屋大通・丸の内・今池千種・名古屋エリアで5施設を運営しています。
▼どんなレンタルオフィスがあるのかは下記HPよりご覧ください。
https://www.soho-plaza.jp/

* * *

対象となる方

求めている人材
\社員全員が未経験スタート!/
モクモク進める事務作業だけじゃ物足りない!
こんな方にピッタリ♪

*学歴不問/第二新卒歓迎!*
★20代の女性Staffが活躍中!

◆基本的なPC操作ができる方
┗Word・PowerPoint・Excel

▼こんな方を歓迎します!
◎コミュニケーションを大切にしている
◎自分のアイデアをどんどん発信したい
◎プラスαのスキルを身に付けたい など

>>活躍中の先輩たちは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
未経験からのスタートはもちろん。
事務・販売・営業など異業種からの転職を叶えたメンバーも♪

エステの受付、ホテルのフロント、ショッピングセンターのインフォメーションなどの接客経験を活かす先輩を中心に活躍しています!

* * *

勤務地

株式会社グッドライフパートナーズ 本社

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23FPSビル9F

アクセス

交通・アクセス
「久屋大通駅」2番出口を出てスグ!目の前にあります。

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間/9:00~18:00
★原則定時退社で残業なし!

\ワークライフバランスもバッチリ/
基本的に毎日18時にお仕事終了★
職場は久屋大通駅スグ♪
栄・名駅へのアクセスもしやすいので、仕事帰りに買い物や、友達と待ち合わせてご飯行ったりとプライベートな時間も大切にできますよ!
育休から復帰した20代・30代のメンバーも在籍◎

給与

月給220,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

【昇給】
年1回

【賞与】
業績・能力に応じて

【給与例】
給与例
【年収例】
410万円/入社3年目:20代女性
月給28万円+諸手当+賞与
休日休暇

休日休暇
\年間休日125日/
完全週休2日制(土・日)
祝日

【休暇制度】
年末年始休暇
産前・産後休暇
育児休暇(取得・復職実績あり)
時間単位有休
有給休暇★取得率100%

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*職場積み立てNISA
*資格取得支援制度
┗各種検定受験料負担
*交通費(月2万円まで)
職場環境・雰囲気

職場環境
「もっとこうだったらいいのに!」が溢れて止まらない方にピッタリ!
あなたのアイデアをどんどん発信をしませんか?
まだまだ新しい会社なので新たな試みにもどんどん積極的にチャレンジしていきたいと思っています。
会社に“新しい風”を入れて欲しいと思っています!

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社グッドライフパートナーズ
代表者
山本 良治
所在住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23 FPSビル9F
代表電話番号
0522657208
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
●最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、応募画面に進むより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

<応募・書類選考>
 ▼
<面接>
 ▼
<内定>

▼内定受諾前に仕事体験も実施しています。
※半日間:希望者のみ
時間/14:00~17:00
給与/時給1100円
◎お気軽にお問合せください!

★面接日時や入社日はお気軽にご相談ください。
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bd05979ca9ebf4a9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社グッドライフパートナーズ 本社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading