株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

世界に拠点を構える大手企業での受付/310589Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【未経験OK*正社員前提】320万円~大手で受付事務♪英語有

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<日本国内に170以上の拠点を持つ大手企業>
〇主に、次の業務をご担当いただきます。
◆来訪者、電話対応
◆郵便対応
◆会議室予約、設営
◆ケータリング手配、内覧時対応
◆社内イベントの企画
◆請求書発行、入金管理
◆本社とのやり取り(※英文メール使用)など
◆施設管理
◆既存顧客の契約更新確認

※段階を踏んで教えて頂ける安心の環境です♪
**ウェブ・電話面談登録**
【職場環境】
【体制】受付:2名です。●年齢層:20代~40代迄幅広く活躍されてます。※勤務地によって人数構成は変わりますが、マネージャー・営業・受付事務が各拠点にいます。

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆社会人経験2年以上
◆英語スキル:TOEIC550点以上

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
大阪梅田(阪急線)駅から徒歩5分 梅田(大阪市営)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
9:15~18:15(休憩60分)との2シフト勤務です。超過分別途支給です。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収320~350万円です。
【賞与】

【月収例】
月収26~29万円です。
【月収詳細】
年俸÷12ヶ月で月収支給。超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中も正社員登用後も全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*状況により休日勤務をお願いする場合があります。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bca4580c2c50e7b5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ