マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人詳細

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

マイステイズホテルグループ本社お客様窓口

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報

成長中のホテルチェーン│六本木ヒルズ本社勤務│年休121日

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • チャットオペレーター
  • ビジネス英語指導
  • ホテル
  • ホテル手配
  • ホテル案内
  • メール/チャット応対
  • メールクレーム対応
  • メールサービスサポート
  • メール問い合わせ対応
  • メール対応
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 問い合わせ対応
  • 接客
  • 接客案内
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 面談相手 接客/サービス職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*全国約150棟のホテルを運営する成長企業
*六本木ヒルズ森タワー 本社勤務
*問い合わせはメール、チャットが中心
*昇給年1回・賞与年2回あり
*年間休日118~123日
*長期連続休暇あり(夏期最大10日など)

<六本木の本社でのお客様窓口担当>
約150棟の様々なタイプのホテルを運営する
"マイステイズグループ”本社の
ゲストリレーションチームにて、
問い合わせ受付業務をお任せします。
電話対応は少なめで(全体の約15%)、
チャット・メールでの対応が中心(全体の約85%)。
海外出身のスタッフも多く、
多言語が飛び交う活気ある職場です。

<具体的な業務内容>
・当社の総合窓口(コンタクトセンター)に
 寄せられる各種問い合わせ対応
(ホテル周辺、観光案内についてなど)
・コンシェルジュ業務
・現場スタッフ(ホテルスタッフ)からの
 エスカレーション対応
・関連部署へ取り次ぎ
・付帯する事務(集計作業)など

<六本木の本社勤務!>
本社があるのは、
六本木ヒルズノースタワー14階。
乃木坂、麻布十番からも徒歩でアクセス可能です。
観光客やオフィスで働く多くの人で
賑わう活気のあるエリアです。
周辺には飲食店やカフェ、映画館もあり
環境が充実しています。

<"マイステイズ"のご紹介>
安定・堅実な運営で全国に約150棟を
管理するホテルチェーンです。
宿泊主体型のビジネスホテルから
フルサービス、リゾートホテル温泉旅館と
多くのホテル形態で展開しています。
順調に店舗数を増やしており、
今後も拡大、成長を続けていきます。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・ビジネスレベルの日本語力
・顧客対応の経験がある方
 *対面、非対面や業種は不問
 *サービス、販売・接客、コールセンターなど
・ブラインドタッチレベルのPC入力が可能な方
・正しい敬語でのビジネスメールに慣れている方
・丁寧で、お客様に寄り添った対応ができる方
・Excel:初級程度(四則演算)

【採用基準】
おもにメール・チャットでの
問い合わせ対応のため、
「読む・書く」力を重視いたします。

・定年は65歳

<こんな方は特に大歓迎です!>
・ホテルでの勤務経験
 (予約、フロント、コンシェルジュ業務)
・旅行業界を含むサービス・接客業での
 顧客対応経験
・コールセンター、カスタマーサポート
 (チャット、メール対応)の経験
・ホテル、旅館に関心が高い方
・日本国内、海外から寄せられる多様な
 問い合わせ対応にやりがいを感じる方
・サービス業に相応しい対応ができる方
・チーム内外を問わず、円滑な
 コミュニケーションを図ることができる方

<スタッフにインタビュー!>
*20代女性
以前は派遣でカスタマーサポートの
仕事をしていました。
正社員として安定した職に就きたいと思い、
経験を活かせそうなこの仕事を選びました。
働く場所が六本木ヒルズというのも
わくわくして、とても魅力的でした!
外国人のお客様からの問い合わせもありますが、
そんな時は専門のスタッフと交代できるので、
外国語ができなくても問題なく働けていますよ。

*30代男性
当社は150以上のホテルを展開していて、
今かなり成長中の企業ということもあり、
お問い合わせの数も年々増えています。
一緒に働くチームの仲間と協力しながら、
お客様に寄り添った対応を心掛けています。
特に、メールやチャットが中心なので、
文面にも心を込めることを意識しています。
バックオフィスの仕事の中でも、
感謝されるやりがいが大きい仕事だと思います。

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)

東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

アクセス

交通・アクセス
日比谷線「六本木駅」1出口より直結、大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩約4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務時間】
9:00-18:00
11:00-20:00
13:00-22:00
*シフト制(休憩1時間)
*上記全時間帯での就業が可能な方
*月~日の週5日勤務

給与

月給250,000円〜340,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 34万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・年齢を考慮して優遇
※試用期間3カ月(同条件)

<各種手当も充実!>
・キャリアコース手当
・通勤手当(月額上限5万円)
・時間外手当
・役職・管理職手当
・昇給年1回
・賞与年2回
・単月毎の予算達成手当(インセンティブ)
※すべて就業規則に基づく

<安定経営のマイステイズグループ>
レジャーや温泉、エステなどを
お楽しみいただけるリゾートホテル、
観光やビジネスでご利用いただける
シティホテルなど、多種多様なホテルを運営。
お一人からご家族連れまで、
お客様それぞれに合った
くつろぎとサービスを提供しています。

休日休暇

休日休暇
週休2日制(シフト制)

【年間休日】
年間休日118~121日(年度による)
2024年は121日

【休暇】
・年次有給休暇(初年度10日)
・半休制度有
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・育児短時間勤務

【特別休暇】
結婚休暇・配偶者出産休暇・
忌引休暇・バースデー休暇など

【長期連続休暇の取得可能】
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる

〇働きやすさを追求〇
有給休暇の取得率は年々UPしています。

「語学力を活かしてキャリアを築きたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「安定企業で腰を据えて働きたい」

そんな方にピッタリの環境です。
全国約150のホテル運営を支える
企業の本社で活躍してみませんか?

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・奨学金返還支援制度(規定有)
・各種慶弔見舞金
・健康診断(年1回)
・資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
・慶弔見舞金
(結婚祝金2〜5万円、出産祝金3〜10万円、他)
・従業員割引制度
(ベストレートより10~ 15%OFF)ほか

今後も社員の声を大切にし
一人ひとりが働きやすい環境づくりを
目指していきます。
職場環境・雰囲気

職場環境
今回配属となる部署は、
セールスサポート、ゲストリレーションチーム。
チーム全体で約10名の組織です。
日本語のほか、英語、中国語、韓国語など
様々な言語に対応しています。
必要な際は、対応可能な社員に
エスカレーションできるためご安心ください。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは応募画面よりご応募ください。

書類選考
*別途、履歴書(写貼)・職務経歴書のご提出をお願いする場合あり

一次・二次面接
*WEBまたは対面

最終面接
*WEBまたは対面

内定

*面接は2~3回を予定
*面接日・入社日はご相談に応じます。
*応募から1ヶ月以内で入社可能です。
*書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bc2b10c137c5d919

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 本社(六本木ヒルズノースタワー14階)の求人情報ページTOPへ