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掲載開始日:2025/01/03応募が集まり次第終了

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正社員

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安心の教育体制で未経験からキャリアを築けます!

アピールポイント: 
1.入社前研修
ExcelやWordの基本操作やメールの書き方など、
基礎から応用までしっかり学べる研修を実施。

2.実務研修
「忙しそうで質問がしづらい…」
という不安が生じないよう安心して学べる環境を整備。

3.資格取得支援・スキルアップサポート
資格取得を目指せるオンライン教材を完備。
日商簿記3級、MOSなどの資格取得が可能です。

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掲載開始日:2025/01/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
社内事務サポート全般を担当していただきます。

【主な業務内容】
・データ入力
専用フォーマットを使用した入力作業。

・書類整理
社内の書類管理やファイリング業務。

・電話 / メール対応
顧客や社内からの問い合わせ対応。

・事務業務のサポート
日常的な事務業務を通じてチームをサポート。

対象となる方

求める人材: 
未経験OK、未経験歓迎
学歴不問、職歴不問、経歴不問
既卒・第二新卒OK、アルバイト経験のみOK

「歓迎条件」
職場のサポート体制を重視する方
福利厚生が充実した環境で安心して働きたい方
安定した職場で、日々の業務を丁寧にこなしたい方

勤務地

(合同)ランドマークリアルエステート

大阪府大阪市城東区

勤務地: 
転勤なし/出張なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
京橋駅から徒歩5分程度

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
・勤務曜日
月曜日~金曜日(平日フルタイム)

・勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

・残業時間
残業月10時間以内

給与

月給215,600円〜322,800円

給与: 
基本給+賞与+諸手当

昇給あり:年1回
賞与あり:年1回

資格取得応援金:最大3万円支給

固定残業代なし:残業代100%支給

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み / 完全週休2日制
年間休日120日以上

長期休暇制度:GW、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇:年間10日間付与(入社後取得可)
産休育休制度:取得実績多数、復帰サポートも充

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険
厚生年金/雇用保険/健康保険/労災保険

・交通費手当(上限3万円)
・資格取得手当(最大3万円)
・研修制度(入社前研修あり)
・産休育休制度(復帰後の時短制度)
採用予定人数

1名

その他

その他: 
【応募に関して】
Indeedの応募ボタンから簡単にご応募いただけます。
まずはお気軽にご応募ください!

応募後、採用担当よりご連絡させていただきます。

【選考詳細】
STEP1:書類選考

STEP2:面接(リモート・在宅にて実施)

STEP3:採用

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 215,600円 - 322,800円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



職歴:
* データ入力: 1年 (望ましい)

企業情報

会社名
合同会社ランドマークリアルエステート
代表者
種村真
所在住所
2310063 神奈川県横浜市中区花咲町1-8-1グリフィン横浜桜木町703
代表電話番号
08047325946
事業内容
不動産仲介

応募情報

選考プロセス
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