株式会社東京テレマーケティングの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社東京テレマーケティングの求人詳細

掲載開始日:2024/10/03応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・コールセンター運営

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社東京テレマーケティングの求人情報

⭐️20代30代の若手スタッフが活躍中⭐️経験者優遇/サポート体制充実!/ブランクOK

アピールポイント: 
⭐️収入アップ・高収入を目指せる職場
⭐️チームワーク抜群で働きやすい職場
⭐️福利厚生・待遇がしっかり整った環境
⭐️ボーナスや各種手当の充実など転職
エージェントのはーとふるセゾンでは
多様な求人を取り揃えています!

今回は特におすすめしたいお仕事をご紹介◎
あなたの新たなスタートを全力で応援します❗️❗️

20代30代の若手世代を全力サポート
当社では若手の活躍を支援しています✩彡

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。
 
 【仕事内容】
 お客様からの電話対応・コミュニケーターのサポート・データ集計・シフト作成・などをお任せします。
 
 【具体的には……】
 ・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修やOJTサポート対応を行います。
 ・お客様企業(クライアント)担当者様からの問い合わせ対応やお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
 ・マニュアルの修正や作成を行います。
 ・入電件数の集計作業など事務処理を行います。
 ・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。
 
 「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
 
 【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
 09:00 出社
 ▼
 09:10 お客様企業への報告対応(メール送信等)
 ▼
 10:00 集計作業等の事務処理やコミュニケーターのフォロー 
 ▼
 13:00 ランチ
 ▼
 14:00 お客様企業からの問い合わせ対応や事務作業
 ▼
 18:00 退社
 
 【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
 <トーク例>
 ・「ホームセキュリティの資料が欲しいです」「〇〇という商品について詳しい説明を聞きたい」という受付および問い合わせ対応。
 ・「給湯器からお湯が出なくなりました」「キッチンの蛇口から水漏れしているので直してほしいです」という住宅設備のトラブル対応。
 
 【入社後の流れ】
 入社日:手続き関係と初期研修(座学)
 ~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
 ~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
 ~1年:マニュアル修正・集計作業などの各種事務処理

対象となる方

求める人材: 
[✨20代30代の若手が活躍中✨]
✅学ぶ意欲がある方
✅健康で活発な方
✅自己成長に情熱的な方
こんな方を求めています!!

◎経験者・有資格者は即戦力!
◎ブランクありOK
◎20代30代の若手スタッフ活躍中

\こんなスキルが活かせます/
★高いコミュニケーション能力
★適応力(臨機応変)・対人スキル

勤務地

株式会社東京テレマーケティング

埼玉県所沢市緑町2-7-4明治安田生命新所沢ビル3F

勤務地: 
埼玉県所沢市緑町2-7-4 明治安田生命新所沢ビル3F

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~23:00 間のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間)

給与

年俸2,500,000円〜3,000,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制 ※宿直専門勤務者は条件により週休3日も可能
 バケーション休暇:最大年12日
 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
 慶弔休暇
 産前・産後休暇(取得実績あり)
 ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中!
 育児休暇
 介護休暇
 特別休暇(コロナワクチン接種等)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
 昇給年2回(4月・10月)
 正社員登用制度
 副業OK
 定期健康診断
 休憩スペースあり
 パソコン貸与
 オフィス内禁煙
 個人ロッカー
 観葉植物あり
 加湿器・空気清浄機設置
 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置
 ★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
受動喫煙対策: 禁煙
 ID:21360
 この求人は株式会社はーとふるセゾンの紹介求人です

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 2,500,000円 - 3,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社はーとふるセゾン
代表者
井元 義昭
所在住所
6020842 京都府 京都市 上京区河原町通今出川下る2丁目栄町364番地
代表電話番号
0752546112
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:bb706c5ac181c649

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社東京テレマーケティングの求人情報ページTOPへ