Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人詳細

掲載開始日:2024/12/14応募が集まり次第終了

データ加工・バックオフィス業務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報
Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報

採用枠が合計100名以上!あなたに合った仕事がきっと見つかる

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • メール対応
  • 電話応対
  • 電話対応
  • 事務
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 事務派遣
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模100人~199人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 契約内容データ入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
土日祝お休み&時短OK★ExcelやVBAなどのスキルが活かせるモクモク事務のお仕事♪クライアントから受託したバックオフィス業務全般を幅広くご対応いただきます。データ加工業務等、エクセルを使用した業務が多いお仕事です。

<主なお仕事>
・人事データ加工(ビッグデータを集計し、必要な情報を抜き出して資料にまとめるなど)
・今まで手作業で行っていたような業務を効率化するためのツール作成。
・依頼元との要件確認、設計、実装、納品。(要件確認はSVがメインで担当するため、基本同席(Online)のみでOK)
・その他関連する事務業務(数字を扱った事務処理・資料作成など)
・メール対応

★1人でコツコツモクモク作業していただいてOKです!
★進め方に迷ったら、いつでもご相談いただけます!

<スタッフインタビュー>
初めてのオフィスワークで、未経験からのスタートでした。
ドキドキでしたが、社員の方が丁寧に教えてくださったのでここなら頑張れそう!と安心できました。
残業も少なく仕事は仕事、プライベートはプライベートでオンとオフがしっかりしている職場なので、
家でゆっくり過ごしたり、習い事を始めたり、友達とご飯にいったり前より楽しみが増えました。

対象となる方

求めている人材
<未経験の方大歓迎!>
■Excel(Vlookupやピボットテーブル)やVBAが使用できる方(※実務経験は問いません)
■複数ウィンドウを開いて行う作業に抵抗のない方

「未経験から事務スキル磨きたい」
「接客業からオフィスワーク」も大丈夫♪
コールセンター・接客の経験ある方歓迎!

<こんな方が活躍中>
□育児や出産などでブランクがある方
□オフィスワーク初めてな方
□お子さんが大きくなったので働きたい方
□アパレル・カフェなど接客業から転職したい方
□事務経験あるけど転職を考えている方
□ネイルや髪色などおしゃれも楽しみたい方しっかりあなたをサポートします

勤務地

Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184

東京都多摩市落合

アクセス

交通・アクセス
「多摩センター駅」徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
月~金の週4~5日(週休2~3日)
9:00~18:00(実働8h)
※時短勤務も応相談(9:00~17:30、10:00~18:00)
※ご希望があれば事前にお知らせください♪
※土日祝休み
※3~4月は繁忙期のため、一時間程度の残業が発生する日もあります。

★長く働ける方大歓迎♪
 期間・開始日応相談

給与

時給1,400円

給与詳細
基本給:時給 1400円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【福利厚生】
◎昇給・昇格あり
◎交通費規定内支給(月15万円まで)
◎社会保険完備
◎有給休暇
◎時間外手当
◎健康診断 ※基準あり
職場環境・雰囲気

職場環境
「駅近がいい」「通勤30分圏内で働きたい」などご希望を聞かせて下さい!
20代・30代・40代・50代の方が活躍中です!

企業情報

会社名
株式会社ジャストファイン
代表者
平島 孝則
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1番2号PMO西新宿
代表電話番号
0353313772
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
★登録の所要時間約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
「来月から働きたい」「スグに働きたい」等お気軽にご相談ください。
★応募後、お仕事紹介まで最短2日で対応可能!
スピード対応にこだわっています。即日採用の案件も有
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ba71b4579f94b530

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

Agent東京office(多摩センター駅)/JS1184の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading