正社員前提!土日祝休×ビジネスパーク駅スグ◎残業少な目♪
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掲載開始日:2024/07/11 応募が集まり次第終了
募集情報
職種/仕事内容 |
仕事内容 分譲マンション供給戸数で全国第2位の大手企業が一般事務を募集します! ※ゆくゆくは正社員として働く意志のある方向けの求人です。
<アピールポイント> ● 人気の一般事務募集! ● 土日祝休みでバランスの取れた生活 ● 全国トップクラスの安定企業で活躍 ● 事務未経験者歓迎、丁寧な研修あり ● 女性スタッフが多数活躍中の職場 ● マンションに関する知識が身に付く♪ ●正社員登用有☆
<どんな人にオススメ?> 事務職に興味があるけど、経験がない… ブランクがあるけどお仕事復帰をしたい... そんな方にぴったり。 基本のPC操作ができれば大丈夫、あなたの"やってみたい"を応援します。 女性が多く活躍する職場なので、安心してスタートできますよ。
<仕事内容について> 契約書の作成やデータ入力など、 事務作業を通じて会社を支える大切な役割です。 あなたのサポートが、多くの人の住まいづくりや資産づくりに繋がります。
<具体的な仕事内容> ・お客様からのお問い合わせに対する電話・メール対応 ・オフィスの受付 ・書類の作成や整理 ・データ入力 ・備品管理 ・スタッフの勤怠管理 など、オフィス運営の業務をお任せします。 不動産に関する知識はなくても問題ありません! 事務デビューを応援します♪
未経験からスタートしたスタッフも多いので、 安心して成長できる環境です。
<職場環境について> 一般事務は女性スタッフが多数活躍しており、育児と仕事の両立支援も充実しています。 土日祝が休みで、残業も少なめ。プライベートの時間も大切にしながら、長く働ける環境を整えています。
<派遣先会社紹介> 私たちは、分譲マンション供給戸数で全国第2位、近畿圏・名古屋市内・中京エリア東海エリアでは第1位を誇る不動産企業です。全国に営業所を持ち、数多くのお客様に理想の住まいを提供してきました。私たちの強みは、安定した経営基盤と、お客様一人ひとりのニーズに応える細やかなサービスです。社員一人ひとりがプロフェッショナルとして成長できる環境を提供し、働きやすさと仕事の充実感を大切にしています。男女活躍中の職場で、ワークライフバランスを重視した働き方を支援しております。あなたも私たちと一緒に、多くの人々の幸せな住まいづくりに貢献しませんか? 親切なスタッフが多数!新しいスタートにピッタリの会社です。
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対象となる方 |
求めている人材 ※ゆくゆくは正社員として働く意志のある方向けの求人です。
【歓迎条件】 ・未経験歓迎 ・事務経験者優遇 ・不動産業界の知識がある方優遇
【求める人物像】 ・顧客対応能力がある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・PCスキルがある方
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勤務地 |
株式会社シャインパス(大阪市)
大阪府大阪市中央区城見
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アクセス |
交通・アクセス 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約5分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分)
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給与 |
時給1,500円以上
給与詳細 基本給:時給 1500円 〜
- 【給与例】
- 給与例
・入社1年目 月収24万円(時給1500円×8h×22日)
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休日休暇 |
休日休暇 土日祝休み 完全週休2日制
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 ◆交通費全額支給
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採用予定人数 |
3名
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応募情報
選考プロセス |
選考プロセス 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 |
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します